〔贈〕かわいいバレンタインカードを、楽天グリーティングで♪

公開日: : ギフト 著者:>>emi mantani

バレンタインデーですが、当日は会えない人もたくさんいますよね。
仕事でお世話になっている人などにも、パソコンや携帯電話のメール宛にグリーティングカードを贈るのはなかなかいいですよ♪喜ばれます。

giftcard0214.jpg

使いやすくて、かわいいカードがいっぱいあっていいなと思うのが、『楽天グリーティング』です。

送信日時の設定が可能
giftcard0214-2.jpg

時間も設定できるんですよねーコレ便利ですよね。
真夜中に配信されるより、お昼頃の方がいいなど、携帯メールで送るときなど特に気になりますもんね。

文例集がある
giftcard0214-3.jpg

そんなにたくさんではないのですが、相手別にテンプレートの文例があります。
これがあるのとないのとでは、書きやすさという面で全然違いますよね(笑)

特に仕事先の人に贈る場合は、なんて書いたらいいんだろう・・・と迷ったりしますのでありがたいです。
ダンナさん宛の文例集もかなり個人的には助かりましたw

楽天市場からセールスメールは来ないのか?
カードを贈る相手側にセールスメールが届くことはありません。
心配なので確認しました♪

giftcard0214-4.jpg

カードを送信する前にプレビューする画面に、↑このようなところがあります。
ここにチェックを入れたままだと送信者(私たち)にセールスメールが来るようになりますので、不要な場合はチェックを外します。

これでOK。
かわいいイラストやアニメーションのカードがたくさんあるので、当日までチェックしてみてくださいね。

>>楽天グリーティングTOPページへ

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔贈〕かわいいバレンタインカードを、楽天グリーティングで♪』と合わせてこちらもどうぞ

no image

日比谷花壇のクリスマスリースを、引っ越し祝いに

先日引っ越した友人のお祝いに、日比谷花壇さんのクリスマスリースを贈りました。 日比谷花壇さんの

記事を読む

no image

エールエルのワッフルをバレンタインに♪初通販完了!

ワッフルで有名な「エールエルさん」。 うちの近くの近鉄和歌山百貨店に、実店舗があるので自宅でよく食べ

記事を読む

no image

〔贈〕一周忌の粗供養に、横浜文明堂のカステラ

祖母の一周忌を自宅で行いました。 そのときの粗供養に2,000円くらいのお菓子ギフトを・・・と探して

記事を読む

no image

鎌田醤油のだし醤油のお中元

寛政元年創業、鎌田(かまだ)醤油のだし醤油セットをお中元にいただきました。 これが何に入れても、かけ

記事を読む

no image

日比谷花壇の花ギフト、すごく花持ちが良かった

日比谷花壇の母の日ギフトをいただきました(モニターだったので3月に)。 玄関でお水だけの手入れをして

記事を読む

no image

カットフルーツを花束ギフトに♪フルーツブーケ

カットしたフルーツをきれいに飾り付け、花束のように演出したギフト"フルーツブーケ"。 こんなに素敵で

記事を読む

no image

丹波篠山黒豆のお菓子♪をお取り寄せ *お中元、ギフト*

アントシアニンがたくさん入っているとテレビ番組で紹介された「黒豆」。健康的な食べ物として注目が高まっ

記事を読む

no image

授乳カバーを出産祝いに贈りました♪

1月に出産した友人に、"ベベオレ"というインポートブランドの、 授乳カバーを出産祝いとして贈りました

記事を読む

no image

翌日配達★フラワーギフト

年末が近づいて、「退職」のお知らせもたくさんいただくようになりました。 お知らせをいただいてまず思

記事を読む

no image

心と体に優しいギフトが贈れる「クーリモ」@女性向け

千趣会が新しく始めたギフトサイト、「クーリモ」がとてもいい商品ラインナップなので少しご紹介させていた

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑