〔食〕表参道ヒルズで、満腹イタリアンビュッフェランチ

公開日: : 東京 , 著者:>>emi mantani

いつもは表を通るだけの、表参道ヒルズで初めて食事をしました♪
最上階(3階)のイタリアンレストランのビュッフェがめっちゃおいしかったです!

2009-04-24%20030.jpg

平日は1800円でメイン料理1品と、前菜・パン・サラダ・スープが食べ放題。そのあとデザートと食後の飲み物もついています。

イタリアン「トラットリア アンド ピッツェリア ザザ」
2009-04-24%20026.jpg

3階でいちばん大きなレストランです。
すごく店内も明るくて、活気があって、すぐ目の前で調理してくれるのでそれを見るだけでもすごく楽しい♪大きなボールにいっぱい入ったじゃがいもとか菜の花とか見るだけでもテンションあがります。

2009-04-24%20025.jpg
↑ビュッフェカウンター。

サラダや前菜だけということだったのですが、ビュッフェカウンターに行ってみてびっくり。
「これ前菜の枠超えてるよね?」と驚きました。

2009-04-24%20018.jpg

ポテトサラダおいしかった!生野菜も新鮮で、バルサミコドレッシングがさわやかでした。
グラタンみたいなのもありました。

2009-04-24%20019.jpg

基本の1800円コースではピザorパスタ数種類の中からメイン1品を決めます。
プラス300円でお肉に変えられるそうです。

ピザとパスタ1個ずつ注文したのですが、これまたすごいボリューム。
ひとつお肉にしたらよかったかな・・・と思ったくらい炭水化物的にはがっつりです。

そしておいしいので、この場所でこの価格でこれは人気なはずだよ~と思いました。納得。
平日の入店13時だったので並んではいませんでしたが、かなり席は埋まっていました。

2009-04-24%20020.jpg

2009-04-24%20021.jpg

両方おいしかった・・・・。ピザめっちゃ大きい。二人分かと思うくらいでした。
普通に頼む1枚分。ビュッフェでけっこうサラダとか食べてしまっていたので、おおっ!と思いました(笑

ムール貝のパスタもおいしかった!
太めのパスタとしっかり味のトマトが新鮮でした。

だいたいカフェのパスタって細くて、塩味とにんにくがきいていて・・・という感じですが、ここのはさすが本格的なイタリアンだからトマトが濃くて、思っている以上に塩味は少なかったです。

2009-04-24%20024.jpg
↑デザートも2種類。しかも大きい。

食後の飲み物がデザートのけっこう後に出てきちゃったのでそれだけが残念でしたが、総合的にはすごくいいお店だと思いました。明るくて、窓の外は表参道の町並みが見えて、この価格はかなり◎

渋谷から散歩がてら歩くのもいいし、青山のほうへ食後に歩いて行くのも楽しいし、いい場所にありますよね表参道ヒルズ。

週末はすごい人ですが、平日のこのお店は他の口コミにもあるように穴場なんじゃないかなと思いました。表参道ヒルズのほかのお店結構高かったし・・・。

ぜひこのあたりに行かれる予定ができた方はランチしてみてください♪
お昼からビールやワインもそろっていて、けっこう飲んでいる人もいましたよ(私は打ち合わせで行ったので飲めず残念・・・?笑)

>>表参道ヒルズ|ショップ情報|トラットリア アンド ピッツェリア ザザ

関連リンク
食べログ–トラットリア アンド ピッツェリア ザザの口コミ

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. ジィーン より:

    こんにちは!

    カフェのパスタって塩味が濃くって…
    そうですよね!
    ムール貝のトマトパスタおいしそう!
    今ごはん食べた後で見ても食べたい!って思います(*^_^*)

  2. オレンジスカイ より:

    ◆ジィーンさん
    ほんとこのムール貝美味しかった!
    実はもう二つ乗っていたんですが、すぐに食べちゃって、「あ!写真!」って思って撮ったので、実際はもっとボリュームがありました。

    ここはどれも平均以上に美味しかったので、表参道でこの価格だしボリュームもあるし、またリピートしてきます。私もこの写真見直したら食べたくなりました・・・笑

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔食〕表参道ヒルズで、満腹イタリアンビュッフェランチ』と合わせてこちらもどうぞ

リバーサイドカフェ シエロイリオ

スカイツリーが見える、食とアートの倉庫リノベーション「MIRROR」

スカイツリーの見える、隅田川沿いのビルをリノベーションしてできた商業施設「MIRROR」。 "食と

記事を読む

根津神社のつつじ祭り

東京・根津神社@つつじ祭り2015

4月5月はツツジの季節! 初めて東京・根津神社の「つつじ祭り」へ行きました。色々なツツジが咲い

記事を読む

no image

平日の新宿ゆっくりランチ「マンゴツリーカフェ ランチブッフェ」

平日の昼間に新宿でゆっくりランチが食べられるところを・・・と探して、「マンゴツリーカフェ」のランチビ

記事を読む

no image

〔東京〕1泊3,500円で綺麗!ホテル丸忠CLASSICO

初めて、東京の格安ホテル(1泊3,500円)に宿泊してきた感想をレポートします。 普段ビジネス

記事を読む

no image

〔泊〕ロッテシティホテル錦糸町宿泊感想レポート

2010年4月6日にグランドオープン予定の「ロッテシティホテル錦糸町」に試泊してきました。 錦糸町駅

記事を読む

no image

〔夜〕クリスマスイルミネーション@新宿2008

新宿サザンテラスのクリスマスイルミネーションを撮影してきました。 愛用の「サイバーショットDSC-H

記事を読む

no image

〔穴場〕羽田空港第一ターミナル(JAL)内の、ヤフーカフェ

羽田空港に着いて、搭乗や移動まで時間があるときに空いていてネット利用ができる便利な場所が、ヤフーカフ

記事を読む

池袋プラザ

女性も泊まれるカプセルホテル「池袋プラザ」で2連泊

1泊2,800円、女性専用フロアのあるカプセルホテル「池袋プラザ」に泊まってきました。 初のカプセ

記事を読む

サイアムヘリテイジ東京のランチ

東京駅ビューでタイ料理ランチビュッフェ「サイアムヘリテイジ東京@新丸ビル」

東京駅を見下ろしながらの絶景の中、タイ料理のランチビュッフェが楽しめる「サイアムヘリテイジ東京」へ行

記事を読む

マーチエキュート神田万世橋

商業施設リノベーション「mAAch ecute神田万世橋」

秋葉原駅から程近いところにある、「mAAch ecute(マーチエキュート)神田万世橋」へ行きました

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑