大阪・梅田の屋上ビアガーデン「野宴」

公開日: : 大阪 , , 著者:>>emi mantani

新阪急ビルの屋上にある、ビアガーデン「野宴」。
焼肉ができるので人気のビアガーデンです。

2009-05-11%20026.jpg

焼肉やフード、アルコールも当然飲み放題食べ放題で大人3,300円。小学生未満は無料。
他のビアガーデンに比べても少しお手ごろ価格だし、味もすごく良かったですよ^^

外で焼肉の良さ
2009-05-11%20041.jpg

何より空気がキレイ!
外で食べると何でも美味しいんですけど、それ以上に吸い込む空気が美味しくて満足。

焼肉屋さんのお肉が焼けるニオイ、活気のある店内も好きですが、あまり分煙も進んでいなかったりもするし、子連れだとちょっと気になるところでもあるんですよね。

真夏は暑すぎるし、人も多すぎるので、この季節に出かけて正解でした。
6月など梅雨が心配ですが、この「野宴」は屋根付きの席を予約できたんです。

フードの数はちょっと少なめかな
2009-05-11%20033.jpg

だけどお肉もお惣菜も美味しかったです。
揚げ物など阪神百貨店の屋上ビアガーデンより種類は少ないものの美味しかったです。

ビールはキリンとのタイアップなので、一番絞りや黒ビール、ハーフ&ハーフ、バドワイザーなど。
バーカウンターで作ってくれるものがあるので、梅酒などは割り方も色々お願いできるし、アルコールはかなり充実して、しかも美味しい状態だったので大満足です^^

2009-05-11%20086.jpg
↑キリンのお酒が並ぶバーカウンター。

2009-05-11%20049.jpg
↑これはハーフ&ハーフ

2009-05-11%20053.jpg
↑お肉の種類は、牛、豚、鶏、ホルモン、ウインナーなど各種。

2009-05-11%20057.jpg
↑やっぱ大阪。ソース焼きそば。

2009-05-11%20048.jpg
↑デザートはフローズン4種とフルーツ。

2009-05-11%20081.jpg
梅田の夜景も堪能して、大満足でした。

私たちの席の回りはすいていて、子供が自由に歩いたりもできたし、外なのでそれほど声のトーンも気にならないし(どうしても子供の声は大きいので)、ほんと良かったです。

予約して大人数できているグループもたくさんありました。
広いと予約が取りやすいのも魅力ですね。

新阪急ビル「野宴」は、ブックファーストがあるビルの屋上です
2009-05-11%20007.jpg

2009-05-11%20058.jpg

インターネット予約をして出かけたら、プレゼントがもらえました。
予約、アクセスマップやメニュー等は公式サイトへ

関連エントリー
大阪の人気ビアガーデン、7箇所まとめ
阪神百貨店屋上ビアガーデン@梅田

関連リンク
大阪ビアガーデン・レビュー

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. observation より:

    東京の熱帯夜はビアガーデン!!
    (/^-^)o日日o(^0^|) 東京ビアガーデン情報館 2009年 既に全国的…

  2. のぞ より:

    iGoogleでミネラルファンデーションがGoogle急上昇ワード一位だったので来ました。笑

    そしたら焼き肉!もの凄く楽しそうで、美味しそうじゃないですか!
    しかも大阪!梅田!良い情報ありがとうございます☆
    また行ってみます!

  3. ジィーン より:

    ビアガーデン、行ったことないんですよ。
    一度行きたいと思いながら…
    真夏は暑そうだし、今頃の季節がちょうど良さそう!
    焼き肉、いいですね~(^-^)

  4. オレンジスカイ より:

    ◆のぞさん
    テレビで出たみたいですねーミネラルファンデ。
    そして私の中ではビアガーデンも急上昇中のホットキーワードです(笑)
    中津にもありますよね。梅田にも色々あるし。またぜひご一緒に♪

    ◆ジィーンさん
    私も実は去年初デビューだったんですよ。で、去年はすごく暑い季節からだったので、さすがに子連れはちょっと、でして。今年は涼しいうちにトライしようと夏一番ででかけました。この季節なら子供と一緒でもあまりストレスがないし、風も気持ちよく感じられましたよ♪外で焼肉はほんと美味しいです。運動してからでかけてガッツリ食べたいですよね(笑)

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 大阪・梅田の屋上ビアガーデン「野宴」』と合わせてこちらもどうぞ

新大阪駅の待合室

新大阪駅でのWi-Fiの使い方(カフェに入らず無料で使う)

JR新大阪駅でWi-Fi接続したい場合、ついカフェを探してしまいますが、カフェに入らなくても構内の待

記事を読む

USJ

遠方から子連れで出かけるUSJ体験談

子連れで出かけるUSJ旅行についてまとめています 以前の記事はこちら⇒【現地レポート/動画有】

記事を読む

堂島ホテルのメインダイニング

堂島ホテルで打ち合わせ!静かで席も広いし予約できる♪

堂島ホテルの大きなテーブルでミーティングをしてきました。 予約ができるし、梅田の駅から少し離れ

記事を読む

no image

〔鮪〕まぐろ専門店 中津1丁目まぐろやは、安くてウマッ!

生まれて初めて、まぐろ専門店というところへ連れて行ってもらいました。 梅田から地下鉄で1駅、中津駅す

記事を読む

no image

ホテル日航大阪@心斎橋 宿泊滞在記*感想*

地下鉄心斎橋駅(御堂筋線)直結!  超繁華街にあるJAL系列のホテル日航に1泊してきました。 思っ

記事を読む

no image

〔美〕水都大阪2009、夜の中之島会場(屋台、アクアライナー)

「川と生きる都市・大阪」をテーマに、2009年8月22日~10月12日まで、色々な会場で参加型イベン

記事を読む

no image

〔大阪〕激安のビジネスホテル、ホテル太洋@動物園前

地下鉄御堂筋線の天王寺となんばの間に位置する「動物園前」駅。 その出口からすぐ(手を伸ばしたら届く?

記事を読む

no image

〔TV〕浜田大明神@甲子園

旦那さんが甲子園に阪神の応援に行ってきたんですが、面白い人に会ったからと写真をくれました。 ジャンク

記事を読む

長屋オムライス

大阪駅前ビルでがっつりオムライス!「長屋オムライス」

大阪・福島にあるバーで出していたオムライスが人気で専門店として新しく店舗にしたという「長屋オムライス

記事を読む

no image

〔大阪〕ハービスエントで、ランチミーティング

阪神梅田駅から徒歩1分。きれいな外観のハービスエントは梅田では穴場的な場所です。 日曜のランチタイム

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑