〔陽〕アフタヌーンティーのUVカットグローブ(ラインストーン付)

公開日: : ファッション 著者:>>emi mantani

日焼け防止に1枚は欲しいUVカットの手袋(グローブ)。
2009年はアフタヌーンティーでめっちゃ可愛いのを見つけて愛用中です。

アフタヌーンティー手袋
Afternoon Tea

長さは色々あったのですが、私は”セミロング”。
パーカーの下にはめると手の甲、指までしっかりとガードしてくれます。

暑いような気がするけれど、つけたほうが涼しい
あまり着込むのもしんどいのですが、これはつけたほうが爽やかさがあって、楽です。
やっぱり直接紫外線があたると体力を消耗していたり、肌も傷めたりしているんですよね・・・。

2009-06-07_022.jpg

ボーダーやレースが多い中、これはラインストーンが付いています。
これに一目ぼれして即購入でした^^

2009-06-07_018.jpg

手首の部分も少し絞りが入っているので、もったりしません。
UVカットのパーカーなどを買っても運転中や買い物中は手の甲が陽にさらされていることが多いので、一枚こういうのがあると便利です。

服の下につければ、あまり目立ちませんし、ファッション性があればあまりおばさんぽくはないかな・・・と思って、今年はずっとこのグローブを愛用しようと思います♪

売っているところは?
店舗だとアフタヌーンティーか、PLAZAで購入可能です。
オンラインだと、PLAZAオンラインで発見しました。

afternoon_globe.jpg
UVケア用ロンググローブ  ラインストーン/ドットラメプリント
↑だけどこれは”ロングタイプ”なので私のより長いのかなぁ。

店舗だと試着もできるようになっていましたので、近くに店舗がある方はよかったら店舗のほうへ言ってみてください^^

関連リンク
UVカット手袋人気ランキング【楽天市場】
Afternoon Tea

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔陽〕アフタヌーンティーのUVカットグローブ(ラインストーン付)』と合わせてこちらもどうぞ

no image

神戸系デビュー!?楽天市場で神戸系バッグと洋服を通販

ファッション系で、どんなジャンルに進んでいこうか悩んでいた私。 「ママに合うのは神戸系だよね!」とい

記事を読む

no image

ニッセンのナイロン春コート、3,990円

香里奈さんが着こなしている春コート、すごく可愛くて安い! ライナーが付いているので温度に合わせて調整

記事を読む

no image

アフタヌーンティーの春服2011

リバティプリントを使ったプルオーバーと、パーカーの2点をアフタヌーンティーで買いました。 色もきれい

記事を読む

no image

安くて頑丈!ライゼンタールのトートバッグ

旅行先で衝動買いしたのですが、すごく丈夫で軽くて、大活躍してくれました。 ドイツのライゼンタール社か

記事を読む

no image

一眼レフカメラもしっかり入る、COACH「シグネチャー コーチ ポピー シンチ」

なかなかカメラがすっぽり入るブランドバッグってないのですが、COACHはカジュアルに使えるデザインの

記事を読む

no image

〔靴〕べネビスのカジュアルシューズ(2010春)

たくさん歩く時には、やっぱりべネビス。 靴擦れしない安心感と、足が痛くならない心地よさはやめられない

記事を読む

no image

ユニクロの下着、やっぱ優秀です!

私も主人も愛用しているのは、ユニクロの下着。 やっぱり安くて、でも生地はよくて、洗濯に強いです!

記事を読む

no image

ラブスプーンペンダント、その効果やいかに。-台風の日のエピソード-

口コミから火がつき、4万8千個も売れた!という、イギリス生まれの「幸運を運ぶラブスプーンペンダント」

記事を読む

クロックスブーツ

クロックスの防寒ブーツはサンダルのような軽さ♪あたたかい!

夏だけでなく冬もクロックスが新商品をたくさん出しています。 10月半ばの急に寒くなった日から、「ベ

記事を読む

no image

〔服〕大柄体型なら、きれいな色の服選びをbyおネエMANS

最近、服の選び方の基準を一新しています。 素材にこだわって、長く着られる服選びをしたという話を前に

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑