〔靴〕ヒール付き♪crocs sassari (クロックス ササリ)

公開日: : 最終更新日:2013/11/22 ファッション 著者:>>emi mantani

ヒールがあるクロックス!
履き心地のよさはそのままで、形がスマートになっています。雨の日シューズとしてもGood♪

クロックス写真

クロックスの履き心地が好きだけど形がどうも・・・という方も多いと思います。
このヒール付きのフォルムだったら、色々なところに履いていけますよね。

ヒールの高さは約 7.5cm
P1060937.jpg

ヒールを履きなれていない方には少し高いかもしれませんが、すごく歩きやすい高さです。
ヒール付きのスニーカーもこれくらいの高さが多いですよね。

P1060945.jpg

裏もこういう風にきちんと滑らないようになっています。
素材はクロスライト材を使用していて、軽量かつ滑りにくいというクロックスの特徴はそのまま生かされています。

とにかく洗いやすいのがクロックスは良い!
P1060943.jpg

白を雨の日に履くってどうなん?と思うのですが、クロックスは洗いやすい!
水をジャージャーかけて洗えます。

P1070042.jpg

ちょっと汚れたなぁと思っても。

P1070043.jpg

水でふくとすぐに元通り。綺麗になります。

夏で足の裏に汗をかいたあと、サンダルの上から水をかけて足ごと洗うのが気持ちいい!
乾くのも早いし、やっぱり雨の日や夏のちょっとしたお出かけには使いやすい靴ですよね。

クロックス ササリのサイズ選び
クロックスは一回り大きく作られているので表示サイズのワンサイズ下を買うのが原則です。
私は24.5センチなのですが、W7(サイズ7)を購入してちょうど良かったです。

表示で言うとW7は日本サイズで約23センチとされているのですが、24.5センチの私がぴったり。
だいたい1.5センチ大きく作られているというのはこのササリでも当てはまっています。

幅は広くて履きやすいので、縦のサイズだけが問題ですね。
通販の場合は私のサイズ選びを参考に、間違えないように選んでくださいね^^

ササリの購入は通販のほうが安かった
私はPLAZAで約5,000円で買ったのですが、通販では最安値価格帯で3千数百円であるんですね。
輸入なのでやっぱり色々な価格での販売がありますね。

商品の価格と、送料とあわせてもネットで買うほうがお得ですね。
サイズなど在庫切れのところもありますので、色々ショップを眺めてみて、最安値を探して買ってください^^


powerd by 楽や

色がきれいなので夏向きだと思います。
梅雨のシーズン、靴を傷めてしまったらもったいないので、雨用のシューズをやっぱりひとつそろえたいですね。

レインブーツも欲しいのだけど、収納とお手入れを考えてクロックス ササリを買いました。
大正解で良かったです♪思いのほか足にフィットして車の運転もしやすいですよ。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. れん より:

    初めまして。いつも楽しみに拝見させていただいています。
    この記事を見て私もクロックスササリを買いました。初クロックスです。
    想像していたより軽くて履き心地がいいのですごく気に入っています。
    靴などはなかなかネットでは買いにくいのですがオレンジスカイさんが薦める靴はハズレがないですね。
    ベルメゾンのニットブーツも大正解で2足色違いで持っています。
    これからも色々参考にさせてくださいね。
    ちなみに私も和歌山人です^^

  2. オレンジスカイ より:

    ◆れんさん
    めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます!
    和歌山の方ですか!どこかですれ違っているかも^^
    ハズレがないって言っていただけたらほんとウレシイです。ファッション系のものってネットだと難しいですよね。私もいっぱい失敗してます・・・。
    ニットブーツもオソロイなんですね。うれしいなぁ!
    これからもいっぱい調べて、いいものを発見していきたいと思います。これからもどうぞよろしく!

  3. 匿名 より:

    欲しいなあ~。

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔靴〕ヒール付き♪crocs sassari (クロックス ササリ)』と合わせてこちらもどうぞ

WOJEさんのノンホールピアス

耳穴がなくてもピアスに見えるアクセサリー、ノンホールピアス

ピアスは付けられないけれど、人前に出る時に顔回りに何かアクセサリーをつけたいなと思っていたのですが、

記事を読む

no image

〔服〕エーグルのシャツは耐久性もあって、洗濯しやすい!

旦那さんの服はエーグルか、コロンビア、コムサなのですが、特にエーグル(Aigle)が多いです。 生地

記事を読む

no image

ベルメゾンのブーツも、2009年は5千円以下が増えた

靴が人気のベルメゾンですが、2008年より2009年は価格帯が値下がりして5千円未満のブーツが増えま

記事を読む

no image

1893年創業!宮崎タオル@今治の「今治タオルショール」

今治タオルブランドの商品を製造する、宮崎タオルさんの「今治タオルショール」を使っています。 価格が3

記事を読む

no image

〔靴〕アニタアレンバーグの春パンプス

アニタアレンバーグのパンプスは華やかでいいですね。 足元がはっきりした色だと脚長効果があるし、印象的

記事を読む

2009-02-07-104

〔靴〕ベネビスの、春パンプス2009

ベネビスのお試し履き会に参加して、2009年春バージョンのパンプスをゲットしました♪ やっぱり履き

記事を読む

no image

雪でも歩けるヨガシューズ(ブーツ)「earth LODGE」

この冬大活躍してくれたのが、earthの防寒ブーツ「LODGE」です。 靴の底の形状が工夫されていて

記事を読む

no image

ユニクロの下着、やっぱ優秀です!

私も主人も愛用しているのは、ユニクロの下着。 やっぱり安くて、でも生地はよくて、洗濯に強いです!

記事を読む

no image

プチバトー、30%オフの冬セール(下着、靴下がおすすめ)

プチバトーのセールがスタートしています!ねらい目はやはり下着と靴下、タイツ。 ベビー、キッズのものが

記事を読む

no image

店舗限定ご当地サマンサが買える!マルイで通販スタート

サマンサタバサには店舗限定販売のデザインバッグがあるんですが、なんとそれがマルイの通販「マルイウェブ

記事を読む

手毬ソフト
和歌山城天守閣前のお天守茶屋でご当地スイーツ「手毬ソフト」

和歌山城天守閣前にある売店が2018年4月にリニューアルして、食事をし

夜市
ガイドブックに載っていない台湾グルメ、ぜひ食べてほしいもの(夜市、朝ごはん、スイーツ網羅)

2018年3月、昨年に続いて台湾へいきましたが、今年の4月には娘も台湾

龍門客棧餃子館
[台湾旅行]台北美食、龍門客棧餃子館でディナー

2018年も台湾・台北に行ってきました。 ローカルな食事を中心に、こ

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑