〔靴〕ヒール付き♪crocs sassari (クロックス ササリ)

公開日: : 最終更新日:2013/11/22 ファッション 著者:>>emi mantani

ヒールがあるクロックス!
履き心地のよさはそのままで、形がスマートになっています。雨の日シューズとしてもGood♪

クロックス写真

クロックスの履き心地が好きだけど形がどうも・・・という方も多いと思います。
このヒール付きのフォルムだったら、色々なところに履いていけますよね。

ヒールの高さは約 7.5cm
P1060937.jpg

ヒールを履きなれていない方には少し高いかもしれませんが、すごく歩きやすい高さです。
ヒール付きのスニーカーもこれくらいの高さが多いですよね。

P1060945.jpg

裏もこういう風にきちんと滑らないようになっています。
素材はクロスライト材を使用していて、軽量かつ滑りにくいというクロックスの特徴はそのまま生かされています。

とにかく洗いやすいのがクロックスは良い!
P1060943.jpg

白を雨の日に履くってどうなん?と思うのですが、クロックスは洗いやすい!
水をジャージャーかけて洗えます。

P1070042.jpg

ちょっと汚れたなぁと思っても。

P1070043.jpg

水でふくとすぐに元通り。綺麗になります。

夏で足の裏に汗をかいたあと、サンダルの上から水をかけて足ごと洗うのが気持ちいい!
乾くのも早いし、やっぱり雨の日や夏のちょっとしたお出かけには使いやすい靴ですよね。

クロックス ササリのサイズ選び
クロックスは一回り大きく作られているので表示サイズのワンサイズ下を買うのが原則です。
私は24.5センチなのですが、W7(サイズ7)を購入してちょうど良かったです。

表示で言うとW7は日本サイズで約23センチとされているのですが、24.5センチの私がぴったり。
だいたい1.5センチ大きく作られているというのはこのササリでも当てはまっています。

幅は広くて履きやすいので、縦のサイズだけが問題ですね。
通販の場合は私のサイズ選びを参考に、間違えないように選んでくださいね^^

ササリの購入は通販のほうが安かった
私はPLAZAで約5,000円で買ったのですが、通販では最安値価格帯で3千数百円であるんですね。
輸入なのでやっぱり色々な価格での販売がありますね。

商品の価格と、送料とあわせてもネットで買うほうがお得ですね。
サイズなど在庫切れのところもありますので、色々ショップを眺めてみて、最安値を探して買ってください^^


powerd by 楽や

色がきれいなので夏向きだと思います。
梅雨のシーズン、靴を傷めてしまったらもったいないので、雨用のシューズをやっぱりひとつそろえたいですね。

レインブーツも欲しいのだけど、収納とお手入れを考えてクロックス ササリを買いました。
大正解で良かったです♪思いのほか足にフィットして車の運転もしやすいですよ。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. れん より:

    初めまして。いつも楽しみに拝見させていただいています。
    この記事を見て私もクロックスササリを買いました。初クロックスです。
    想像していたより軽くて履き心地がいいのですごく気に入っています。
    靴などはなかなかネットでは買いにくいのですがオレンジスカイさんが薦める靴はハズレがないですね。
    ベルメゾンのニットブーツも大正解で2足色違いで持っています。
    これからも色々参考にさせてくださいね。
    ちなみに私も和歌山人です^^

  2. オレンジスカイ より:

    ◆れんさん
    めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます!
    和歌山の方ですか!どこかですれ違っているかも^^
    ハズレがないって言っていただけたらほんとウレシイです。ファッション系のものってネットだと難しいですよね。私もいっぱい失敗してます・・・。
    ニットブーツもオソロイなんですね。うれしいなぁ!
    これからもいっぱい調べて、いいものを発見していきたいと思います。これからもどうぞよろしく!

  3. 匿名 より:

    欲しいなあ~。

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔靴〕ヒール付き♪crocs sassari (クロックス ササリ)』と合わせてこちらもどうぞ

WOJE2連ブレスレット

ゴールドアクセサリー「WOJE」の2連ブレス、キラキラ美しいのにゴムで楽!

ゴールドアクセサリー専門のネットショップ「WOJE」さんのオリジナル2連ブレスレット。 キラキ

記事を読む

痛くないイヤリング

痛い、重いイヤリングの我慢から解放!ピアス風イヤリング*感想、つけ方*

痛いイヤリングに悩んでいる方に、ぜひ知ってもらいたい!ピアスホールがない私も楽しめている「ノンホール

記事を読む

no image

〔服〕大柄体型なら、きれいな色の服選びをbyおネエMANS

最近、服の選び方の基準を一新しています。 素材にこだわって、長く着られる服選びをしたという話を前に

記事を読む

no image

パーフェクトスーツファクトリー、お直しをしないで購入がベスト

パーフェクトスーツファクトリーのスーツ。 実店舗で見たことがあったので購入したのですが、お直しをする

記事を読む

no image

ブランドバッグのネットレンタルサービス「カリル」

最近テレビでよくそのサービス内容や使うことについて議論されているブランドバッグのレンタルサービス。日

記事を読む

no image

〔服〕元町ゼラールの洋服を、ショップチャンネルで♪

ショップチャンネルの洋服は生地がいいよ~という評判どおり、この元町ゼラールのチュニック(ワンピース?

記事を読む

no image

〔靴〕べネビスのカジュアルシューズ(2010春)

たくさん歩く時には、やっぱりべネビス。 靴擦れしない安心感と、足が痛くならない心地よさはやめられない

記事を読む

no image

安くて頑丈!ライゼンタールのトートバッグ

旅行先で衝動買いしたのですが、すごく丈夫で軽くて、大活躍してくれました。 ドイツのライゼンタール社か

記事を読む

no image

神戸系デビュー!?楽天市場で神戸系バッグと洋服を通販

ファッション系で、どんなジャンルに進んでいこうか悩んでいた私。 「ママに合うのは神戸系だよね!」とい

記事を読む

no image

ラブスプーンペンダント、その効果やいかに。-台風の日のエピソード-

口コミから火がつき、4万8千個も売れた!という、イギリス生まれの「幸運を運ぶラブスプーンペンダント」

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑