【女子】羽が目立たない、黒いウィスパーブラックを体験

公開日: : 生活 著者:>>emi mantani

オセロの松嶋さんがプロデュースした黒いナプキン。
ついにサンプルが手元に届きました。確かにほんと色が目立たない!スゴイ!

2009-06-04_001.jpg

(このレビューは女性を対象にしております)

2009-06-04_003.jpg

封筒のデザインが凝っているのも、松嶋さんらしいですよね。
使い捨ての生理用品にファッション性(女の子らしいデザイン、というものはいっぱいあるけれど・・・)を持たせたものってあまりないですから、それだけでも嬉しい。

2009-06-04_008.jpg

肌に当たる部分はこういう感じに白いですが、それ以外の部分は真っ黒。
かなりしっかりとした黒なので、黒下着とあわせても気になりません。

2009-06-04_015.jpg

布ナプキンと違い、素材がもともとツルツルなので限界があるかと思うのですが、かなりこだわって”黒く”してくれたのだろうなぁという努力が感じられます。

製品の肌ざわりなどは従来のウィスパーと同じ。
とても厚みが薄いです。

“生理日”という日を、ブルーにできるだけならずに過ごしたい
今まで機能面ではすごく製品がたくさんでて、快適になってきてはいましたが、使い捨てのものでその日を楽しめるようなものってあまりありませんでした。

月のうち長ければ1週間近く(つまり1/4!)も占領されてしまうわけですから、もう少し前向きに色々な製品が出たり、楽しむスタンスを持ってもいいですよね♪

関連リンク
誕生!ウィスパーブラック
シックな布ナプキン『雑貨のイエ』

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 【女子】羽が目立たない、黒いウィスパーブラックを体験』と合わせてこちらもどうぞ

no image

【告知】水曜どうでしょう、DVD第11弾予約開始(12/15~)

奥さん!水曜どうでしょうの最新DVDの予約が始まります。 もう11弾ですってよ♪ 11弾は、「

記事を読む

no image

化粧品トライアルセット500名様プレゼントに応募♪

久しぶりに懸賞に応募しました。 一時期とてもはまっていて、毎日のようにハガキやメールを出していたこと

記事を読む

no image

〔映〕イノセンス観ました

GHOST IN THE SHELLに続き、その続編となるイノセンスを観ました。 こちらは、歴史や文

記事を読む

no image

水曜どうでしょうのDVD第7弾!大泉洋万歳♪

私が水曜どうでしょうのファンなのはあまり知られていないと思いますが、、、大ファンなのです~(*^^*

記事を読む

no image

与那国島(南沖縄)の記録映画、「老人と海」を鑑賞

20年前、1990年に作られた記録映画「老人と海」が、今年(2010年)やっと全国で公開されています

記事を読む

no image

Moraとitunes・・・その違いがあるなんて

私、実はMora(SONY系)とitunes(アップル系)との違いって「無い」と思っていたんですよ・

記事を読む

no image

〔薬〕二日酔いに最高!胃腸薬「だらにすけ」

紀州高野山の胃腸薬「だらにすけ」。 やっぱりこれ以上に効くものはないですね。二日酔い、胃の荒れ、消化

記事を読む

no image

【映画】初恋-夏の記憶、よかった!

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2009、上映作品です。 原作があるからか100分という短い映画

記事を読む

no image

目ぱっちり♪パソコン疲れに効く目薬「ミホエーゴールドDX」

ピント調整成分と血行促進のためのビタミンなどが配合されている目薬「ミホエーゴールド」。 すごく目の周

記事を読む

no image

〔贈〕母の日にプレゼントはいらない?

母の日といえば、"お花"などプレゼントを贈るのが習慣となってきました。 私も母の日にいろいろなプレゼ

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑