ベルメゾンのセールは、激安キャミソールがおすすめ

アイテム最大40%オフのベルメゾンのセール。
私も消耗品たち・・・、キャミソール・ボトム・スニーカーなどを購入しました。

bell_sale2009.jpg
『ベルネセール』ベルメゾンネットの商品が大幅プライスダウン!

ベルメゾンはブランド物も扱っていて、それも40%オフになるからいいんですよね。特にスポーツブランドは着心地もよくて耐久性もあるからセールになると買い増します。今回はスニーカーをゲット。

キャミソールは315円から
bell_sale2009_2.jpg

やっぱりインナーは色々なカラーや形のものが何枚もあったほうが便利。
秋に1枚シャツやパーカーを買うだけで、かなりのコーディネートになりますもんね。

私もキャミソールタイプとタンクトップタイプで、色の濃いものが欲しかったので今回ゲット。
気に入った色と、自分のサイズがあって嬉しかったです。まとめ買い。

ベルメゾンは生地のカッティングがキレイで、ユニクロなどと比較してフィット感があってダブダブしないので、ちょっと見せて着たりするインナーには最適です。生地が分厚いものもあるので、下着用としてはユニクロのほうがいいかな。

アウターはイマイチ?
もともとベルメゾンのアウター(夏でいうとチュニックとか)は数千円で買いやすい値段っていうのもあって、カタログ到着と同時に注文しないと品切れになるものも多いんです。

だからセールになっているものはやっぱりあまりコレ!というものがないかな。
1,000点くらい出ているのですが、価格帯のいちばん下といちばん上(ブランドものは逃さずチェック)以外は、今まで買った経験からもあまりヒットがないような気がします。

今回も1時間くらいかけて全部みたけど、やっぱりあまりいいのがなかった。
良いなと思うものはいつも季節の頭で取り合いになっていますから状況はよくわかるのですが。

というのも、ベルメゾンの商品は「水もの」で、カタログをまたいで掲載されることがあまりないのです。
春夏号で売れ行きがよくても、秋冬号で出てくることは少ないです。

だから枚数も限られているのか、みんながいいなと思うものは品薄なんですよね。
ですが、定番のキャミソールやショーツ、マタニティ用品などはカタログをまたぐこともあるので枚数をたくさん作るのか、季節終盤になっても品切れが少ないし、セールにもよく出ます。

形が古くなるということもないし、セール用に作っているわけでもないと思うので、セールに出るのはベルメゾン側の都合で出ているはず。定番商品をセールコーナーで買うのはオススメです^^

ベルメゾンネット

ベルメゾンのセールでお買い物される方も多いと思うので、こんなのが穴場的♪とかオススメがありましたらぜひ教えてください^^

関連リンク
Bellne Sale(ベルネセール)

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ベルメゾンのセールは、激安キャミソールがおすすめ』と合わせてこちらもどうぞ

no image

レターパック500/350のモニター300名募集

郵便のモニターなんて珍しいですよね。 以前のエクスパック500から新しくなった「レターパック」を試

記事を読む

no image

東京国際ブックフェア2009、セミナー受付開始(茂木健一郎氏ほか)

2008年に出かけて、はまってしまった東京国際ブックフェア。 2009年も開催されるということでチェ

記事を読む

no image

ミーナ第一回フォトコンテスト「カメラストラップと私のスキなもの」

かわいいカメラストラップで人気のショップ「ミーナ」さんで第一回フォトコンテストが開催されます。 テー

記事を読む

no image

10/24 etvosシルクパウダー半額(ミネラルファンデの下地)

ミネラルファンデの下地として人気のある、シルク100%パウダー。 なぜシルクかというと、アミノ酸で構

記事を読む

オレンジスカイの興味津々のWordPress管理画面キャプチャ画像

WordPressへ移行完了<MT3⇒WordPressへ>

このブログを長年[Movable Type]というツールを使って運営をしてきましたが、このたび、[W

記事を読む

no image

ボディショップのオンラインショップアニバーサリー(福袋、送料無料)

ボディショップの通販サイト(オンラインショップ)が9周年でキャンペーンが始まります。 夏前で化粧品も

記事を読む

no image

【全品10%オフ】無印良品週間2010年10月1日スタート!

無印良品の全品が10%オフになる「無印良品週間」。 開催が久々のような気もするので、嬉しいですね!1

記事を読む

no image

女の子向け、かわいいカメラストラップ(メール便OK)

友人のブログで見て、思わず私も買ってしまいました。 「ミーナ」のオリジナル!オンナノコ向け、カメラス

記事を読む

no image

切手で買い物!不要切手や商品券を使える、ティーライフ

美味しいお茶を販売しているTea Lifeさんで「切手や書き損じの年賀状、テレホンカードなどで買い物

記事を読む

no image

祝!ビーチマガジン創刊

ホンキの砂遊びを応援する雑誌、「ビーチマガジン」が創刊されました! 友人の会社がつくった雑誌であり、

記事を読む

手毬ソフト
和歌山城天守閣前のお天守茶屋でご当地スイーツ「手毬ソフト」

和歌山城天守閣前にある売店が2018年4月にリニューアルして、食事をし

夜市
ガイドブックに載っていない台湾グルメ、ぜひ食べてほしいもの(夜市、朝ごはん、スイーツ網羅)

2018年3月、昨年に続いて台湾へいきましたが、今年の4月には娘も台湾

龍門客棧餃子館
[台湾旅行]台北美食、龍門客棧餃子館でディナー

2018年も台湾・台北に行ってきました。 ローカルな食事を中心に、こ

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑