ミスパリのヨーグルンの効果、1ヶ月で2キロダウン

公開日: : ダイエット食品 , , 著者:>>emi mantani

腸の大掃除をするための粉末状のサプリメント「ヨーグルン」。
体質改善に効果があり、冷え性などが治る効果もあるということで、1ヶ月飲んでみました。

P1120749.jpg

毎朝飲んで、実感として通常量の3倍くらい出ました・・・。
でもお腹が痛い日は少なかったです。

1箱を飲みきって腸セラピーの施術を受けてみたところ、宿便が減っていることも判明。
ほんとすごく腸、下腹が軽いんですよ。さすが痩身のミスパリが開発したサプリ。

P1120752.jpg
商品名:ヨーグルン
価格:15,750円(30包)
原材料:ラクトース、調製粉乳、ヨーグルトパウダー、ライテス、ビタミンC、ビートオリゴ糖、グルコン酸カルシウム、植物酵素、ビフィズス菌、アシドフィルス菌(腸内改善)、バレーショデンプン

長く腸内にとどまっている「宿便」は、活性酸素を発生させ血液を汚すだけでなく、様々なトラブルを引き起こす原因となります。ヨーグルンは宿便を取り除き、痩せることを第一の目的として腸内の大掃除をします。

乳糖(ラクトース)が主成分の粉末状サプリメントです。
ヨーグルトといっしょにカルシウムと摂ると脂肪燃焼が促されるそうなので、カルシウムも入っています。

●ヨーグルンの購入はこちらです>>ホームエステで「自分磨き」

こういったものは飲むとお腹が痛くなるイメージがありましたが、痛かったのは1日目と、飲み忘れた次の日のみ。毎日飲んでいると、痛くなく普通に便通があります。

P1120751.jpg

それにしてもほんと出た・・・。気持ちがいいです。すっきり感が全然違う。
すっきり感がないのは便が腸に溜まっている証拠だそうです。

ダイエットの1歩として、とにかく腸がきれいにならないといけないというのは、エネルギーがうまく排出されないと循環しないため、せっかく燃焼したものが出られない。そして体の中に溜まってしまう(脂肪やむくみ)=太る・・。

ということで、私も腸が汚いとミスパリの痩身エステ体験で指摘されたので、ダイエットの1歩としてしっかり1ヶ月間ほぼ毎日飲み続けました。

結果は、1ヶ月でマイナス2.3キロです♪体脂肪も・・・見た目は減ってます。
石垣島に出かけてしっかり食べたりもしたのに(他の日は炭水化物と油モノを減らしています)、ダイエットの効果が出て嬉しいです。

ヨーグルンの飲み方&ダイエットスケジュール
●前後1時間半の食事は控える。
→朝食を置き換えるのが楽。

●できれば最初1ヶ月は毎日1包。
→その後は週2包くらいを、ある程度の期間続ける(数ヶ月くらい?)。

●飲むと1時間半後くらいに便意がある。
→お腹痛い!と思うのは最初だけ。あと私は飲み忘れた次の日はまたちょっと痛くなったりしました。

●最初の1包はすごくお腹が痛くなる可能性があるので外出予定のない日に。
→1包で効かなければ、最初の1箱は2包を一度に飲む。

最初の1週間くらいは、宿便が明らかにわかるくらい出ました。
(プツプツと黒いものが・・・。)

飲むとすごくすっきりして、何より気持ちがいい!
私は飲み忘れるとまだお腹が痛くなるので、まだまだ滞ってるのかもしれないです。

ある程度すると循環がよくなってくるので、毎日飲まなくてもよくなるそうです。
私は飲み忘れた次の日にお腹痛くなくなったら、週2回に減らそうかな。

なので、次の月の分もしっかり毎日飲んでいこうと思います。
今まで色々な乳糖を飲みましたが、いちばん飲みやすいし、後に爽快感があります。

ほんと便秘で悩んでいる人は特に飲んで欲しい~。
体内環境をすっきりさせるので体質改善や、デトックスにもなります。

カロリー低めのダイエット食品を買うより、前向きなダイエットかなと思います。
1ヶ月で2キロダウンしました!

●ヨーグルンの購入はコチラ>>ホームエステで「自分磨き」
(↑ダイエット食品のコーナーにヨーグルンが掲載されています。)

関連エントリー
エステティック・ミスパリ エステ体験レポート

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ミスパリのヨーグルンの効果、1ヶ月で2キロダウン』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔茶〕プーアール茶の効果と、美味しい飲み方

緑茶を発酵させて、風味や酸味を引き出したものがプーアール茶(プーアル茶)です。 脂肪分解作用があるお

記事を読む

no image

胃腸がすっきり!さらさらスープでデトックス【ダイエットスープ体験談】

お花見などでちょっとアルコール摂取をしすぎていた最近、体重が1キロ増えてしまっていました・・・。どう

記事を読む

no image

〔始〕食べるダイエット、大根おろしダイエット

久々にダイエット開始♪ この間「弱った胃腸には、大根おろし」で書いたあとも食べ続けたら、すごく胃腸の

記事を読む

no image

美味しかったです♪豆乳クッキーダイエット《大豆気分》

あの!有名な豆乳クッキーダイエット、おから豆乳クッキーを買ってみました。 よく広告は目にするので、

記事を読む

no image

やずや雑穀畑 試食会レポート

たくさんある置き換えダイエット食品のひとつ、やずや雑穀畑の試食会に出かけてきました。 気になる栄養価

記事を読む

no image

飲みやすい!便秘すっきり「北の大地のオリゴ糖」

便秘や腸の掃除に効果のある「北の大地のオリゴ糖」。もう1袋買おうと思いました! ラフィノースとショ糖

記事を読む

no image

〔体〕簡単に玄米が食べられる、玄米パック

低GI食にも使える"玄米"ですが、炊くのが大変そうだったり、他の家族は食べてくれなかったりと、なかな

記事を読む

no image

チアシード入り豆乳クッキーで、ダイエット効果実感!

話題のチアシードが山ほど入った、豆乳クッキーを食べました! なんとクッキー5グラムに対して、1グラム

記事を読む

no image

〔食〕ホルモンバランスも整える!朝食におから豆乳クッキー

昼食の置き換えとして食べていた、ダイエットおから豆乳クッキーを朝食に変えました。 先日、「朝食にはぜ

記事を読む

no image

〔温〕代謝アップ・免疫力アップに、しょうが料理

夏に近づいてエアコンの季節がやってくる時こそ、冷えない体づくりを目指す時期ですよね。 インフルエンザ

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑