痩せるために守ること8ヶ条

痩身エステでかなりスパルタ、でも絶対痩せられると評判のミス・パリでエステ体験してきました!
今まで蓄積したデータを外部の機関できちんと分析・検証しているという指導内容を聞くだけでも効果ありますよ。かなり理論的で感激しました。

P1110780.jpg
ミスパリダイエットセンターで2100円技術体験実施中!

痩せるためのポイント(生活改善法)」をエステ体験者には伝えているということだったので、せっかくだし、しっかり聞きながらメモしてきました。ここでまとめてみたいと思います。

痩せるために守ること8ヶ条
P1110790.jpg

1.体重を毎日はかる

2.冷→温へ(飲み物、食べ物など)

3.アルコール減

4.食事の割合 朝3:昼5:夜2

5.早食い、早飲み厳禁(ゴクゴク飲めるものは冷たくて体を冷やすものが多い)

6.努力、やる気

7.歯みがき(食後すぐに。間食を防ぐ)

8.毎日の便通

以上8項目をとにかく守ることだそうです。
エステや運動だけじゃなく、日々の生活習慣をまず変えないと・・・ということですね。

でもその分無理がないというか、どんな仕事をしていても守れそうな内容におさえられているところがポイントだなと思いました。

●●ダイエット、という方法が決められているダイエットは、時間がとられたり、途中で何かがあると続けられなくなったりするので、ミスパリではこの8ヶ条+食事のレコーディングを続けてもらうようにしているそうです。

私はミスパリに通うわけではないですが、1ヶ月に1度の計測をしてもらえるそうなので、この8ヶ条と食事のレコーディングを体験エステ以後続けていこうと思います。

紙にプリントして部屋に張ろうと思います♪

今回は2,100円の体験エステコースを受けたのですが、それに合わせて体の計測をしてもらったり、体の中の健康値をはかってもらったり、これから守っていかないと大変ですよ・・・というアドバイスをもらったりで有意義な時間を過ごしました。

体験エステでは当然コースの説明などがあったりしますし、誘われると断れない性格の方は難しいとは思うのですが、必要以上の説明や強引さはありませんでした。1回の体験だけ、と割り切ってこられる方も多いです、、ということでした。


ミスパリダイエットセンターで2100円技術体験実施中!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. ミズハ より:

    オレンジさん、こんばんわ~^^
    ミスパリは私も気になりつつも、体験で行ったのに
    勧誘がキツイと言うウワサを聞いて、なかなか行く勇気がなくって..^^;

    >食事の割合 朝3:昼5:夜2

    うわ~これは厳しいな~(汗)私だったら、夜の割合6とかですね^^;
    でも痩せる為には、これくらいしないとダメなんだろうな~。
    8か条をチェックしたら、私はほどんど守れてませんでした(苦笑)

    だけど、間違った自己流ダイエットで痩せても体調壊す
    事を考えたら、こうやってプロの手を借りつつ、失敗なく健康的に痩せれる
    方が、ある意味賢いダイエットなのかなって思いました。

    今日なんか一気に寒くなってきたから、
    そろそろ(っていつもイエローカードだけど^^;)体重の心配しないと
    いけません...(あー体重増加が怖い(ーー;))

  2. オレンジスカイ より:

    ◆ミズハさん
    やっぱり体験エステはそれなりに勧誘がありますよね。
    だけど1回ではっきりと「色々回っていますので」って言って帰っていく人も多いって言ってましたよ。迷うとやっぱり押されるので、あんまり、、と思ったらはっきり言うのがベストかも♪

    1回聞くだけでもすごく参考になりました。
    やっぱり押さえなくてはいけないポイントとかダイエットの順序ってひとりひとり違うというのはよくわかったので、効率的にするならプロの手を借りるのもありですね。その分、自分で悩んで買う器具とか食品がなくなるわけだしね、、。

    頑張ってダイエットに励みますー。次に会って痩せてたら「おー!」って言ってね笑

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 痩せるために守ること8ヶ条』と合わせてこちらもどうぞ

no image

エステティック・ミスパリ エステ体験レポート

痩せることにかけては専門!のエステ「ミスパリ」で痩身エステ体験をしてきました。 体験エステは3時間。

記事を読む

no image

「くびれ美人ヨガ」で、体も脳も疲労回復。

「くびれ」「2週間でマイナス3キロ」に飛びついて買ってしまった、このヨガ本。それがなかなか脳の疲労回

記事を読む

no image

無料動画でプチトレーニング、引き締めジンジャー体操

これすごく楽しいし、ほんと引き締まると思う「ジンジャー体操」。 ウェブで動画を見ながらできるので、無

記事を読む

no image

〔本〕「世界一の美女になるダイエット」、読んだほうがイイ♪

単に痩せる・お腹をへこませる方法だけにとどまらず、知的な美しさを目指すことができる本です。 ミス・

記事を読む

no image

〔体〕むくみの原因と対処法

からだがむくみやすくて、朝と夜とか、体調の良し悪しで体のサイズが全然違ってしまう私なのですが、驚愕の

記事を読む

no image

〔腹〕下腹がぽっこりと出る理由と、その解消法

最近「マルチゾン」という痩身のためのエステを体験してきました。 そのときに"下腹ぽっこり"の理由につ

記事を読む

no image

【スポーツジム選び】まず見学から

スポーツジム(スポーツクラブ)に入会するために、色々なところを探して資料請求していたのですが、「百聞

記事を読む

no image

1/24まで♪大豆気分さんから、全員無料クッキープレゼント

私も大好きでリピートしている大豆気分さんの豆乳クッキー。 なんと1月24日まで豆乳クッキーが無料でプ

記事を読む

no image

〔痩〕硬水ダイエットは効果アリだけど、バランスが重要

先日、一般的に購入できる中で硬度がいちばん高いお水「エイジンガー・スポルト(微発泡)」を2ケース買い

記事を読む

no image

「体脂肪計タニタの社員食堂 アプリ版」はアプリならではの良さあり

iPhoneのアプリ版の「体脂肪計タニタの社員食堂」を購入して使っています。 買い物するときにすぐレ

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑