【子供服】Daddy oh Daddy1万円福袋、ネタバレと感想

公開日: : 子供用品レビュー , 著者:>>emi mantani

Daddy oh Daddy(ダディ オ ダディ)の子供服、新春福袋が到着!
1万円の福袋、本当に買って良かった。やっぱりダディの福袋はいいですね。

P1120989.jpg
ダディオダディ福袋

ジャケット、パーカー、ジーンズ、スカートが1点ずつ。Tシャツなどトップスが3点。
今すぐコーディネートして着られるし、デザインもダディのよさは出てるけれどそれほど奇抜なものはなくて、誰でも似合いそう。

P1120997.jpg

ジャケットはリバーシブル。もこもこで今の時期着るのにいい♪
ジーパンもウエストのところがゴムで、子供でもはきやすい。

P1120991.jpg

一応値札も全部についていました。
トップスは1枚4,000円程度、パーカーは5,000円、ジャケットは9,300円のものでした。

実感としては4万円分くらいの商品でした。
ダディは品質もよくて、洗濯しても形が崩れたりすることもないし、長く着られるので、定価だと高いけれど福袋で買うなら超お得。

P1120988.jpg

おまけのトートバッグも買い物バッグとしてまた活躍してくれそうです。
2年前のダディ福袋のトートバッグも未だに使っています♪

ヤフオクに定価でダディの福袋が出品されています。
サイズによりますが、まだ買えるようなので、欲しい!と思われた方はお早めにチェックを♪

ヤフオクでダディオダディの福袋を検索

男の子もリバーシブルのジャケットやパーカー、トレーナーにパンツと同じような中身のようです。
ヤフオクではネタバレ写真とあわせて出品されている方もいるので、今後のために色々な組み合わせのチェックをしたい方もぜひ見てみてください♪

ヤフオクでダディオダディの福袋を検索

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 【子供服】Daddy oh Daddy1万円福袋、ネタバレと感想』と合わせてこちらもどうぞ

no image

セレブなベビーグッズ★お花帽、チョウチョTシャツ

人気の「セレブご愛用」海外ブランドのベビーグッズを購入してみました♪ 国内のショップでは見たことが

記事を読む

no image

ムーニーマン水遊びパンツで、水遊び!感想

夏になると、汗腺の発達のためにも、できるだけ子供を外で遊ばせたいですよね。 お友達がきても便利なのは

記事を読む

no image

【クッキングトイ】くるりんもっちーでお餅作り

セガトイズから発売されている「くるりんもっちー」というクッキングトイでお餅作りをしました。 もち米を

記事を読む

no image

託児所ムーミンママ@和歌山 *体験レポート、感想*

和歌山市のガーデンパークに新しくオープンした託児施設、「ムーミンママ」に娘を預けてみました。 たぶ

記事を読む

no image

パンパース卒業パンツ使用体験感想♪

まだパンパースの公式サイトにも掲載されていない、パンパース卒業パンツを使ってみました!! このパン

記事を読む

no image

土屋鞄のランドセル、本店&工房を見学

ランドセル選びのために、土屋鞄のランドセル工房へ見学に行ってきました。 駅から1分でアクセスもよかっ

記事を読む

no image

新山千春さんも買い物をしていた~!「MOON TEARSベビー」

私が通販して大ヒットでしたよ~!とこのブログでもお伝えした、ベビー服のネットショップ「MOON TE

記事を読む

上履きCP

体育館で早く走れる、高く跳べる!子どもの上履き「アシックス 上履きCP」

子どもの足をしっかり守って滑りにくく、スポーツ時も踏み切りやすいアシックスさんの子ども用上履き「上履

記事を読む

no image

〔凄〕赤すぐの福袋は、めっちゃお得

人気でなかなか手に入りませんが、赤すぐの福袋はめっちゃお得です。 毎年夏と冬、雑誌でお目見えするので

記事を読む

no image

〔悲〕ピジョンの哺乳瓶消毒バッグ破裂事故

私も愛用していたベビー用品だっただけに、とても悲しいニュースでした。 大手ピジョンが10年間も続いて

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑