ルピシア福袋2010、口コミ感想(ハーブ)

公開日: : 最終更新日:2018/04/24 食べたもの、飲んだもの , 著者:>>emi mantani

ルピシアの福袋、2010年「冬の福袋 通信販売限定ハーブ」が到着しました!毎年定番のルピシア福袋。いつも何が入っているのかワクワクしながら待っています。
さて、では早速開梱して、中身をネタバレ発表します。

P1130100a.jpg
(福袋価格3,000円+送料300円)

ナチュラルハーブが5袋、ルピシアオリジナルブレンドティーが5袋入っていました。

P1130101.jpg

・ペパーミント
・ローズ
・ローズヒップ&ハイビスカス
・レモングラス
・カモミール

P1130103.jpg

・エルダーフラワー&カモミール
・セ パフェ!
・スウィートドリームス!
・プロヴァンス
・キケリキー

P1130105.jpg

おまけのマグネットは「MATE ROASTED」でした。
サンプルのお茶3種は「ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ」「巨峰」「楽園」。

早速ハーブティを試飲!
P1130113.jpg

エルダーフラワー&カモミールを飲んでみました。
口当たりが優しくて、ハーブのいいところをしっかり出してる。きつすぎないというか。

特に今ちょっと体調が悪いので、すごく体に染みて美味しかったです。
ノンカフェインもいいものですね。

P1130111.jpg

2010年の福袋は新しいハーブティーの福袋を買ってみて、今までと趣向を変えたので楽しかったし良かったなと思ったのですが、おまけがちょっと寂しかったかな・・・。マグネット1個とは。

ハーブティー1袋500円~800円。
5,000円相当以上は確実なのでとても安く買えた満足感はすごくあります♪

オリジナルのグッズも楽しみにしているので、年々そのグッズが少なくなってるような気がするのは、ちょっと寂しいなと思ったりします。

それでも2011年もまた買うとは思うと思います♪
ハーブティーほんと買ってよかった。2010年もいい年になる気がします!

ルピシア オンラインストア

関連エントリー
〔茶〕ルピシア福袋2009開梱!(梅-クリップ付でした)
ルピシア福袋2008が到着!開梱!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. はね より:

    オレンジさん、こんにちは。
    うちにも届きました!

    サンプルのお茶は違うんですねー。みんな同じなのかと思ってました。

    ついつい自分で買うとお気に入りをリピ買いしてしまいますが、
    福袋だと新しいお茶との出会いがあって、また新たなお気に入りが増えたりして楽しいですよね。

  2. ちあき. より:

    もう届き始めてるんですね~。一気に、『年末!』って気分になりましたわ。

    一瞬、ウチ届いてない!って思ったけど、よく考えたら、着日を年始の指定にしたんでした……(^┰^)ゞ

    それにしても、オマケがマグネット1個とは……!! Σ(゚д゚lll)
    試飲販売会のグラン・マルシェでのお土産も、去年は、娘も含めて家族全員分くれたのに、今年は大人の分しかくれなかったし、やっぱり不景気のせいかシビアになってきちゃって
    ますよねぇ~orz なんかサビシイ……。

    まぁ、実質お安いし、このあと一年サンプル送ってもらえるってのがあるから、お買い得だっていうのはわかってるんですけどね……(;´▽`A“ 

  3. まいママ より:

    はじめまして^^
    うちも今日届きましたよ~
    ハーブティーの福袋もいいですね♪
    来年頼もうかしら・・(気が早い?)
    3年前?ぐらいまでは毎年買ってたんですがひさびさに今回注文して
    オマケの少なさにちょっとがっかり・・
    マグネット1個はさみしすぎますよね><(でも来年も買うと思うけど)
    3年前まではいろいろな小物がいっぱい入っててワクワクしたのになぁ
    年々さみしくなってきてるみたいですね(´_`。)
    来年は「おまけなし」になりませんように・・・

  4. ルピシア2010福袋、竹(紅茶)と梅いろいろ
    届いてしまいました!
    12/27に、2回別々に注文した分が両方とも。

    ■1回目注文:梅2セット(4箱)
    ■2回目注文:竹(紅茶)

    どーんとルピシア…

  5. オレンジスカイ より:

    ◆はねちゃん
    サンプルは違うんだねー!そこはおまけの良さなんだね。
    私もいつもウーロン茶買っちゃうので、ハーブティーは新鮮で毎日飲むのが楽しいです。安く買えるし、ほんとルピシアの福袋って素敵。

    ◆ちあき.さん
    一気に年末!わかります、その気分。
    私も届いたとき、えっもう?という感じでした。
    不況のせいなんですかね・・そういうときこそ企業努力してくれるとありがたいんですが、仕方ないのかなぁ。でもさすがに今回のルピシアのおまけはちょっとがっくり来ました。マグネットなら1個じゃなく3個くらい欲しかったー。

    ◆まいママさん
    はじめまして!ハーブティーなかなかいいですよー。自分ではあまり買わないじゃないですか。だからお土産にしてもよさそうだし、体にもいいのでガブガブ飲めマス(笑)。3年前はすごかったんですね。私は2008年のトランプとトートバッグを未だに使っているのですが、マグネットはちょっと残念だったですね。でも確かに来年も買うと思います~。おまけなしになったらほんと寂しい><

  6. はねびよりBLOG より:

    ルピシア福袋2010が届きました!(ネタバレあり)
    先日注文したルピシアの福袋2010が届きました。 お茶のルピシア2010福袋受…

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ルピシア福袋2010、口コミ感想(ハーブ)』と合わせてこちらもどうぞ

no image

和歌山・田辺の春の名物「ヒトハメのしゃぶしゃぶ」

秘密のケンミンショーでも紹介された、和歌山県田辺市周辺の春の名物、ヒトハメ(海藻です)を食べてきまし

記事を読む

no image

辛くてウマイ!「ゆかりふりかけ 生姜入り」

2010年2月に発売になった、三島食品のふりかけ「ゆかり」の生姜入り。 乾燥した生姜チップのようなも

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題

ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初のスイーツバイキング(スイーツブ

記事を読む

コストコ キャラメルフラン

コストコのキャラメルフラン 重量1.4キロ・直径24センチだけど買ってよかった

コストコで新商品のスイーツ、キャラメルフランを買いました。 重量は1.4キロ、直径24センチ…と聞

記事を読む

no image

新ジャンル飲料、アサヒあじわいを飲んでみました!

原田泰造さんのCMが印象的な、アサヒあじわい。 缶についていたおつまみにつられ購入、さっそく飲んでみ

記事を読む

no image

〔茶〕ルピシアのスイーツ@ららぽーと豊洲

ららぽーと豊洲へ娘の幼稚園グッズを探しにいって、偶然見つけたルピシアのスイーツテイクアウト。 あんま

記事を読む

ジンジャーパウダー

生とは違う魅力、生姜パウダー(ジンジャーパウダー)

生の生姜とはまた違う味わいや特徴があるという、ジンジャーパウダー。 国産のものでも、価格がお手ごろ

記事を読む

no image

【福袋ネタバレ】サンクゼール2012

サンクゼールの通信販売で購入した3,000円福袋が届きました。 定番のいちごジャムやブルーベリージャ

記事を読む

no image

貧血対策!とり農園さんの肝の甘露煮食感想

夏に疲れたなぁ・・・と思ったらこれ!パワーみなぎる逸品。これ以上美味しい肝の煮物は食べたこと無いです

記事を読む

no image

アルプスの少女ハイジ☆山ブドウ飲むヨーグルト

現在、ファミリーマートで「アルプスの少女ハイジキャンペーン」が開催されています。 アルプスの少女オ

記事を読む

手毬ソフト
和歌山城天守閣前のお天守茶屋でご当地スイーツ「手毬ソフト」

和歌山城天守閣前にある売店が2018年4月にリニューアルして、食事をし

夜市
ガイドブックに載っていない台湾グルメ、ぜひ食べてほしいもの(夜市、朝ごはん、スイーツ網羅)

2018年3月、昨年に続いて台湾へいきましたが、今年の4月には娘も台湾

龍門客棧餃子館
[台湾旅行]台北美食、龍門客棧餃子館でディナー

2018年も台湾・台北に行ってきました。 ローカルな食事を中心に、こ

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑