〔茶〕ルピシア福袋2010、口コミ感想(ハーブ)

ルピシアの福袋、2010年「冬の福袋 通信販売限定ハーブ」が到着しました!
早速開梱して、中身をネタバレ発表します。

P1130100a.jpg
(福袋価格3,000円+送料300円)

ナチュラルハーブが5袋、ルピシアオリジナルブレンドティーが5袋入っていました。

P1130101.jpg

・ペパーミント
・ローズ
・ローズヒップ&ハイビスカス
・レモングラス
・カモミール

P1130103.jpg

・エルダーフラワー&カモミール
・セ パフェ!
・スウィートドリームス!
・プロヴァンス
・キケリキー

P1130105.jpg

おまけのマグネットは「MATE ROASTED」でした。
サンプルのお茶3種は「ダージリン・ザ・セカンドフラッシュ」「巨峰」「楽園」。

早速ハーブティを試飲!
P1130113.jpg

エルダーフラワー&カモミールを飲んでみました。
口当たりが優しくて、ハーブのいいところをしっかり出してる。きつすぎないというか。

特に今ちょっと体調が悪いので、すごく体に染みて美味しかったです。
ノンカフェインもいいものですね。

P1130111.jpg

2010年の福袋は新しいハーブティーの福袋を買ってみて、今までと趣向を変えたので楽しかったし良かったなと思ったのですが、おまけがちょっと寂しかったかな・・・。マグネット1個とは。

ハーブティー1袋500円~800円。
5,000円相当以上は確実なのでとても安く買えた満足感はすごくあります♪

オリジナルのグッズも楽しみにしているので、年々そのグッズが少なくなってるような気がするのは、ちょっと寂しいなと思ったりします。

それでも2011年もまた買うとは思うと思います♪
ハーブティーほんと買ってよかった。2010年もいい年になる気がします!

ルピシア オンラインストア

関連エントリー
〔茶〕ルピシア福袋2009開梱!(梅-クリップ付でした)
ルピシア福袋2008が到着!開梱!

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. はね より:

    オレンジさん、こんにちは。
    うちにも届きました!

    サンプルのお茶は違うんですねー。みんな同じなのかと思ってました。

    ついつい自分で買うとお気に入りをリピ買いしてしまいますが、
    福袋だと新しいお茶との出会いがあって、また新たなお気に入りが増えたりして楽しいですよね。

  2. ちあき. より:

    もう届き始めてるんですね~。一気に、『年末!』って気分になりましたわ。

    一瞬、ウチ届いてない!って思ったけど、よく考えたら、着日を年始の指定にしたんでした……(^┰^)ゞ

    それにしても、オマケがマグネット1個とは……!! Σ(゚д゚lll)
    試飲販売会のグラン・マルシェでのお土産も、去年は、娘も含めて家族全員分くれたのに、今年は大人の分しかくれなかったし、やっぱり不景気のせいかシビアになってきちゃって
    ますよねぇ~orz なんかサビシイ……。

    まぁ、実質お安いし、このあと一年サンプル送ってもらえるってのがあるから、お買い得だっていうのはわかってるんですけどね……(;´▽`A“ 

  3. まいママ より:

    はじめまして^^
    うちも今日届きましたよ~
    ハーブティーの福袋もいいですね♪
    来年頼もうかしら・・(気が早い?)
    3年前?ぐらいまでは毎年買ってたんですがひさびさに今回注文して
    オマケの少なさにちょっとがっかり・・
    マグネット1個はさみしすぎますよね><(でも来年も買うと思うけど)
    3年前まではいろいろな小物がいっぱい入っててワクワクしたのになぁ
    年々さみしくなってきてるみたいですね(´_`。)
    来年は「おまけなし」になりませんように・・・

  4. ルピシア2010福袋、竹(紅茶)と梅いろいろ
    届いてしまいました!
    12/27に、2回別々に注文した分が両方とも。

    ■1回目注文:梅2セット(4箱)
    ■2回目注文:竹(紅茶)

    どーんとルピシア…

  5. オレンジスカイ より:

    ◆はねちゃん
    サンプルは違うんだねー!そこはおまけの良さなんだね。
    私もいつもウーロン茶買っちゃうので、ハーブティーは新鮮で毎日飲むのが楽しいです。安く買えるし、ほんとルピシアの福袋って素敵。

    ◆ちあき.さん
    一気に年末!わかります、その気分。
    私も届いたとき、えっもう?という感じでした。
    不況のせいなんですかね・・そういうときこそ企業努力してくれるとありがたいんですが、仕方ないのかなぁ。でもさすがに今回のルピシアのおまけはちょっとがっくり来ました。マグネットなら1個じゃなく3個くらい欲しかったー。

    ◆まいママさん
    はじめまして!ハーブティーなかなかいいですよー。自分ではあまり買わないじゃないですか。だからお土産にしてもよさそうだし、体にもいいのでガブガブ飲めマス(笑)。3年前はすごかったんですね。私は2008年のトランプとトートバッグを未だに使っているのですが、マグネットはちょっと残念だったですね。でも確かに来年も買うと思います~。おまけなしになったらほんと寂しい><

  6. はねびよりBLOG より:

    ルピシア福袋2010が届きました!(ネタバレあり)
    先日注文したルピシアの福袋2010が届きました。 お茶のルピシア2010福袋受…

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔茶〕ルピシア福袋2010、口コミ感想(ハーブ)』と合わせてこちらもどうぞ

no image

おせちの食べ比べをしてわかった、おせちの選び方@大丸梅田

2011年10月28日、大阪大丸梅田店で、おせちの食べ比べ試食会がありました。 私も2012年度分か

記事を読む

no image

壷プリンと言えば「神戸フランツ 魔法の壷プリン」

「お取り寄せ プリン」「壷プリン」などで検索すると必ず目にする、神戸フランツさんの魔法の壷プリン。

記事を読む

no image

ルピシアのハーブティー「セ パフェ!」(ハイビスカス、ローズヒップ)

ルピシアの2010年冬の福袋(ハーブ)に入っていた「セ パフェ!」。 ハーブ福袋の中でいちばん美味し

記事を読む

黒穴子丼

加太の新名物「黒穴子丼」@活魚料理いなさ

南海電鉄と加太の「いなさ」さんが開発した、新しい名物の「黒穴子丼」。 先日の紅葉鯛まつりで買う

記事を読む

no image

〔梅〕梅塩ピスタチオ、さすが和歌山

和歌山では有名な、ふみこ農園さんの梅塩ピスタチオにはまっています。 パクッと食べると濃厚なピスタチオ

記事を読む

no image

〔旨〕枝付き干しぶどう

このブログにドライフルーツカテゴリをそろそろ作ろうかと思っているくらい、ドライフルーツにはまっていま

記事を読む

no image

ちょいと贅沢、レトルト食品

レトルト食品って、どんなときに食べますか? 私はやっぱり「ひとりで食べる食事」に使ってしまいます(

記事を読む

no image

〔菜〕美味!ピコデリの食品宅配体験レポート

らでぃっしゅぼーやさんの総菜ショップ、ピコデリさんの食品宅配を頼んでみました。 忙しい時期は、一人分

記事を読む

生ハム原木のカット写真

グルメミートワールドさんの生ハム原木!

飲食店でも使われているというグルメミートワールドさんの生ハム原木を食べました! 塩分も濃くなく

記事を読む

no image

和歌山の和菓子、紫香庵の「紀州太鼓」

和歌山市(市役所隣)にお店のある紫香庵さんの和菓子、紀州太鼓を初めて食べました。 雪見大福のおもちが

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑