ヨックモック40周年記念のシガールストラップ

公開日: : 雑貨 , 著者:>>emi mantani

ヨックモックが創立40周年を記念して作っている「プティ シガール アソルティ」というお菓子セット。
かわいいミニシガールのストラップがついています。

P1130468.jpg

こげた感じも本物そっくり!めっちゃかわいいですよね。

「プティシガールアソルティ」という、40周年を記念して作られたお菓子のセットのおまけがストラップ。
まだまだヨックモックの店頭で売っていましたよ。私は羽田空港で買いました。

P1130462.jpg

P1130463.jpg

P1130464.jpg

めちゃめちゃかわいい~♪すごく細かく丁寧に作られています。
ほんと本物そっくり。見てると食べたくなります^^

セットになっている新製品もおいしい
P1130470.jpg

「プティ シガール オゥ ショコラ サレ」。
カカオの生地がシガールと同じように巻かれていて、表面にはお塩がついています。

シガールも初めて自分で買いましたが、やっぱり特別感があっておいしいですね。
この2種類のセットにストラップがついて1,000円だから、めっちゃ安いですよね。

期間限定発売で、2010年3月末までです。
百貨店などヨックモックの店頭で、探してみてください^^

YOKUMOKU | 商品情報 | クッキー | プティ シガール アソルティ


板チョコストラップ
1,995円

キラキラムースのキーホルダーを作ろう
1,299円

チョコ・ドーナツのキーホルダーをつくろう
1,299円

ドーナツストラップA
1,533円
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. aiko* より:

    かわいい♪
    それっぽいのかとおもったら、ソノモノだ~。
    3月末ね・・・・メモメモ。
    このヨックモックのシガール、もらったりすると「また?」と思いつつ
    ものすごい勢いでお中の中へ・・・・。みんな知っててみんなが好きな味なような気がする~

  2. キティ より:

    おおお~!かわいい!

    旦那さんが北海道の出張から戻ってくる時、羽田空港で探してもらお~♪
    シガールおいしいですよね~。^^

  3. オレンジスカイ より:

    ◆キティさん
    かわいいですよね~。
    軽いし、大きさもちょうどいいからどこにでも付けられそうですよ。

    ◆aiko*さん
    そうそう~もらうと「コレかあ」とちょっと思いつつ、バリバリバリバリって食べちゃうよね。スイーツストラップはやっぱり可愛い♪

  4. ミズハ より:

    オレンジさんこんばんわ~^^
    一瞬本物かと思っていましたが、これ上手く作られていますね♪

    シガールは私の中では、高級なお菓子なので
    めったに買えないけど(シガールは、貰って食べるものだと思っている私(笑))
    でもこれはおまけ欲しさに買ってしまいそう!!

    本物そっくりなんで、「あ、シガールだ!」と思って、寝起きの時にうっかり
    食べない様に気をつけないといけませんけどね(笑)

  5. オレンジスカイ より:

    ◆ミズハさん
    ほんとそっくりでしょ~(o ̄∇ ̄)/
    私ももらうものだと思ってます、シガール(゚m゚*)
    でもストラップつきでこの値段は安いよ!美味しかったし、チョコのほうも。
    娘が間違って食べないように「これは食べられないよ」と言っときました(笑)

  6. ちひろ より:

    おまけに付いてるのは赤い紐みたいのついてますか?よかったらください!

  7. オレンジスカイ より:

    ◆ちひろさん
    こんにちは!
    赤い紐。。。?
    ストラップにできるようにアジャスターは付いているけど、赤い紐は付いていないです~~。

  8. Yukko より:

    良いなぁ~
    電車の中で携帯に付けている人を見かけてずっと欲しかったんです(//∇//)
    羽田空港のほかには売ってないのかなぁ~(;o;)

  9. オレンジスカイ より:

    ■Yukkoさん
    こんばんは!
    そうですね、、期間限定だったみたいなので、もうないかもです。また次に発売される機会があったらいいですね。けっこう大々的に発売時は宣伝されたので、情報雑誌には載るかもです!

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ヨックモック40周年記念のシガールストラップ』と合わせてこちらもどうぞ

no image

アロマディフューザー「ミニチムニー」口コミ感想レポート

先日のIDEA福袋に入っていたミニチムニー。愛用している感想をまとめたいと思います♪ 水が入るので加

記事を読む

no image

アフタヌーンティー福袋2010、1/4~通販開始

2010年の福袋も、2009年と同じ1万円の福袋が2種類発売になります。 2009年は湯たんぽが入っ

記事を読む

ミンネ

ハンドメイド作品通販サイト「minne(ミンネ)」で初購入!

ハンドメイド作家さんの商品が買える通販サイト「minne(ミンネ)」で初めて作品を買ってみました。

記事を読む

no image

フランフランの香り付き♪壁掛けカレンダー2011

実は秀逸なカレンダーが多いフランフラン。2011年も早速買ってしまいました。 壁をアートするようなカ

記事を読む

no image

イッタラ×ペプシネックス キッチンマグネットコレクション

ペプシネックスの500mlペットボトルに付いてくる、イッタラとコラボのマグネット。 クオリティがすご

記事を読む

no image

〔愛〕お試しかっ!でみた、ディズニーストアのぬいぐるみ

タカアンドトシの番組「お試しかっ!」でディズニーストアの企画があったのですが、その番組に出ていたバレ

記事を読む

no image

使いやすい無添加液体洗剤「ミヨシ 衣類のせっけん」

やっと使い勝手、使用感、値段のバランスの良い洗濯洗剤を見つけました。 ミヨシ石鹸株式会社の、「無添加

記事を読む

no image

フランフラン夏の福袋2011、中身ネタバレ

フランフランの夏の福袋、3,150円のものが届きました! キッチン関係が多くて、11,380円以上(

記事を読む

no image

アフタヌーンティーのツボ押しに見えないツボ押し

アフタヌーンティーで羊がふわふわでかわいいツボ押しを見つけました。 かわいいコインケースのような風貌

記事を読む

no image

【福袋ネタバレ】アフタヌーンティー2012

オンラインで注文したアフタヌーンティーの福袋、2012年1月5日の午前中に届きました♪ 2012年は

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑