【写真】ホッキョクグマの赤ちゃん@アドベンチャーワールド

公開日: : @和歌山情報 , 著者:>>emi mantani

2009年の10月に生まれたホッキョクグマの赤ちゃん。
和歌山・白浜のアドベンチャーワールドで元気に育っています。

RIMG0034.JPG
(撮影日:2010年2月7日)

アドベンチャーワールドの中を散歩したりする姿が見られます。

RIMG0036.JPG

RIMG0037.JPG

RIMG0039.JPG

2010年2月2日のデータでは、生後121日目。体重:17.81㎏。
もうけっこう大きいですよね。でも愛らしい~。

ホッキョクグマ公開タイム
【会場】ふれあいの里 ハロールーム
【時間】開園~17:00
※屋外で運動や日光浴も

アドベンチャーワールドはなかなかイイですよ♪
RIMG0010.JPG

パンダも間近に見られますし、ホッキョクグマと同じ日に生まれたエンペラーペンギンもいます。
ホッキョクグマとエンペラーペンギンの成長アルバムはコチラ

食事タイムなど見所もいっぱいあるので、1日楽しめます。
なかなか割引チケットがないのが難点です・・・。和歌山県民でもほとんど出回ってません。

お誕生日当日なら「バースデーセレブレーション 2010」という、本人のみですが入場料が無料になるサービスがあるようです♪何度も行くなら年間パスポート12,000円(大人)も便利です。

バースデーセレブレーション2010

時々、ヤフーオークションにチケットが出品されています。
白浜アドベンチャーワールド

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. リーホー より:

    オレンジスカイさん

    ホッキョククマちゃんカワイイ~ですね~
    園内の散歩かな・・・

    パンダちゃんもいて羨ましいな~
    上野動物園はパンダいなくなっちゃいましたから・・・

  2. はじめまして

    ホッキョクグマの赤ちゃん、公開されているんですね~可愛いですね。
    まだまだ安心できないのかもしれないけど。無事に育ってくれて良かった!

  3. オレンジスカイ より:

    ◆福岡のおっさんさん
    こんばんは!コメントありがとうございました!
    そうなんですよ、園内を散歩しています。可愛いですよねー。
    このまま大きくなってほしいですね。

    ◆リーホーさん
    あれ、上野動物園ってパンダもういないのですか。
    私が人生で初めてパンダをみたのは上野動物園です。パンダが来たよ!ってフィーバーだったとき。小学校1年生でした。すごい人だったな・・・。

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 【写真】ホッキョクグマの赤ちゃん@アドベンチャーワールド』と合わせてこちらもどうぞ

キミノーカのジェラート

紀美野町の「キミノーカ」で山椒チョコジェラート@9月

紀美野町で野菜を使った作りたて生ジェラートを食べられるお店「キミノーカ」さん。 2014年9月

記事を読む

海南のArcade

Arcade@海南 2016に出ていたお店を一回おさらい/AVENUE(物販)編

海南駅前に、2日間限りの"街"を作り上げたイベント「Arcade」。 とても素敵なお店が出店し

記事を読む

加太線フォトコンテスト

加太線でフォトコンテスト開催中!商品はペア宿泊券♪@9月末締切

南海加太線の沿線風景を撮影した写真のフォトコンテストが開催されています。 2014年9月末まで

記事を読む

no image

鯉のぼり川流し@和歌山・九度山

鯉のぼりが川に渡された風景がみられる、九度山町に行ってきました。 「鯉のぼりの川流し(川渡し)」は、

記事を読む

天津プラスの天津飯

地蔵の辻近くの「天津プラス」、天津飯・天津麺以外のメニューも豊富

中之島の地蔵の辻近くにある「天津プラス」に行ってきました。 「天津飯のお店」という看板が目立つので

記事を読む

黒穴子丼

加太の新名物「黒穴子丼」@活魚料理いなさ

南海電鉄と加太の「いなさ」さんが開発した、新しい名物の「黒穴子丼」。 先日の紅葉鯛まつりで買う

記事を読む

和歌山市のはしごカフェ

Hashigo Cafe (ハシゴカフェ)、2017年から定休日が変更に!

先日リニューアルしたハシゴカフェさんに行ってきました。場所は布引の交差点を山のほう(智辯和歌山のほう

記事を読む

川珈琲店海南しこね

パン工房カワのカフェが海南に!「川珈琲店」オープン

パン工房カワの海南店が移転して、重根に新しく店舗ができたのですが、そこにカフェが併設されています。1

記事を読む

黒田のパン屋パレード

週末パン屋さん「パレード」の焼き立てパンは午後2時ごろにも登場!

和歌山市黒田の週末だけオープンするパン屋さん「パレード」ですが、焼き立てが何時ごろ出るのかお店でうか

記事を読む

和歌山経済新聞トークイベント

【レポート】和歌山経済新聞主催、地方の情報発信をテーマにした「記者トーク」

先日、私も記者として参加している和歌山経済新聞が1周年を迎えました。 そのタイミングで、他の経

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑