〔靴〕アニタアレンバーグの春パンプス

アニタアレンバーグのパンプスは華やかでいいですね。
足元がはっきりした色だと脚長効果があるし、印象的な足元にもなりますよね。

P1130525.JPG
バックル付パンプス ANITA ARENBERG

アニタアレンバーグのバックル付きパンプスは10色(22.5センチ~25センチ)、バレーパンプスは22色!(22センチ~25.5センチ)展開です。

バックル付きパンプス 3,480円
P1130530.JPG

P1130531.JPG

ヒールは約7.5センチ。しっかりした高さがあります。
ヒールの素材は合成樹脂で、耐久性に優れているので手入れも簡単だし滑りにくいです。

太さもあるので歩きやすかったですね。急いで歩く通勤・通学にも使えそうです。
本体部分の素材は価格程度だなと思いましたが、ヒールはお得感ありました。


バックル付パンプス ANITA ARENBERG

サテン フラワーモチーフバレーパンプス 1,980円
P1130598.JPG

2009年に販売予測をはるかに超えて大ヒットになったというフラワーモチーフバレーパンプス。
タイツとかジーンズにあわせて履くとほんと可愛い。

P1130622.JPG

素材が秋冬のヌバック調(温かみのあるベロアのような素材)から、光沢感があって華やかなシャイニーサテンに変更になっています。

P1130606.JPG

中敷は合成皮革で、紙っぽくないのがいいですよね。

P1130607.JPG

靴擦れしそう・・・と思っていたのですが、秋冬シーズンが終わっても不思議と私の周りで履いているママ友たちから靴ずれしたという話を聞かないし、購入した人たちの口コミをみても靴擦れについては言及が少ないので大丈夫なのでしょうね。

購入者の口コミ感想を読む

P1130600.JPG

黒にサンドベージュのお花のタイプが可愛い♪(ブラック×サンドベージュ)
この写真にあるように、キッズサイズも今後発売になるそうです。ママと娘ちゃんがお揃いでこれを履いていたらすっごい可愛いですよね。


サテン フラワーモチーフバレーパンプス ANITA ARENBERG

発売してすぐなのに、サイズやカラーによってはもう在庫が少なくなっているものも・・・。
秋冬も1ヶ月待ちくらいになったので、早めに注文がおすすめです。

私もどっちかを買おうかなと悩み中です。
今年はべネビスの受注会がないので、春靴ジプシーです。

セシール - サイドギャザー入りショルダーバッグ

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. cocota より:

    はじめまして。cocotaです(^^)
    アニタアレンバーグの春パンプス可愛いですよね♪
    私もパンプスはチェックしてます!!
    実は、展示発表会で同じテーブルだったのですが
    ご挨拶できず・・・残念でした。
    まだ初心者なのでいろいろ勉強中です。

  2. オレンジスカイ より:

    ◆cocotaさん
    こんにちはー!
    ほんと可愛かったー。特に子供の靴。

    テーブル私の向かい側に座られていた方々のどなたかがcocotaさんなんですね!写真があるのでチェックしときます~(笑)またぜひどこかでお会いしましたら宜しくお願い致します^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔靴〕アニタアレンバーグの春パンプス』と合わせてこちらもどうぞ

no image

オリーブデオリーブは、サイズも大きいし、着まわせる逸品!

珍しく長い間買い続けているブランドが、オリーブデオリーブ(olivedeolive)。 デパートで正

記事を読む

no image

ブランドバッグのネットレンタルサービス「カリル」

最近テレビでよくそのサービス内容や使うことについて議論されているブランドバッグのレンタルサービス。日

記事を読む

ジビッツ

キラキラしたジビッツ購入なら、「ジビッツキラキラショップ」

知人がジビッツのショップをオープンしています♪ キラキラと輝くジビッツは、いちばんいいアクリルが使

記事を読む

no image

【比較】格安パンプス「スクロール」vs「アニタアレンバーグ」

私の周りの幼稚園ママたちの間でもすごく流行っている、アンダー2,000円パンプス2種。 スクロール(

記事を読む

P1060936

〔靴〕ヒール付き♪crocs sassari (クロックス ササリ)

ヒールがあるクロックス! 履き心地のよさはそのままで、形がスマートになっています。雨の日シューズと

記事を読む

クロックスゴルフ

クロックスがゴルフシューズを発売している理由+試着レポ

クロックスがどうしてゴルフシューズを販売しているのか、、不思議だったので、直接クロックスさんに展示会

記事を読む

ナチュラル系ショートブーツオイルヌバックぺたんこくしゅくしゅブーツ

国産の本革ナチュラルブーツ「靴工房アリア」!歩きやすくて履きやすい、そして安い

日本生産にこだわってハンドメイドで作られている、靴工房アリアさんの本革ブーツがめちゃ可愛いい!

記事を読む

no image

パーフェクトスーツファクトリー、お直しをしないで購入がベスト

パーフェクトスーツファクトリーのスーツ。 実店舗で見たことがあったので購入したのですが、お直しをする

記事を読む

no image

〔服〕元町ゼラールの洋服を、ショップチャンネルで♪

ショップチャンネルの洋服は生地がいいよ~という評判どおり、この元町ゼラールのチュニック(ワンピース?

記事を読む

no image

安くて頑丈!ライゼンタールのトートバッグ

旅行先で衝動買いしたのですが、すごく丈夫で軽くて、大活躍してくれました。 ドイツのライゼンタール社か

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑