ベルメゾンのネット特別ポイント、2月末で終了

公開日: : ベルメゾン 著者:>>emi mantani

千趣会ベルメゾンのオンラインショップ、ベルメゾンネットで注文すると200円につき1ポイントが付与されていた”ネット特別ポイント”が2010年2月末で終了します。

bellnet_point.jpg
http:www.bellemaison.jp

新生活に必要なものなど、大きな買い物があれば2月末までに買っておくのがお得ですね。

けっこう大きな改定なのに・・・
私はこの間ベルメゾンネットを見ていて気づいていたんですが、それから送られてくるカタログにもひっそり描かれているだけなので、知らない人も多いのではと思いました。

http:www.bellemaison.jpのトップページには「ネット特別ポイントの終了について」というお知らせページへのリンクがありますが、メールとかで連絡はあったかな?

ネットから注文する人が増えたので、ポイントを付与する必要もなくなってきたのかもしれないですが、今まで当たり前のようにもらっていたのでなくなるとなると結構ダメージですよね。

4月からの入学を控えているので、今けっこう買わないといけないものがたまっているので、早めに買っておこうと思いました。

入園・入学・引越しなどの1,000ポイントプレゼントは継続中
bellnet_newlife.jpg
新生活お祝いポイントプレゼント ベルメゾンネット

ベルメゾンの会員登録さえしていれば、1,000ポイントがもらえます。
1,000ポイント=1,000円相当ですから毎回助かります~★


ベッド用シーツ

業務用チリトリ“捨楽”

吊り下げポーチ(トラベリングトイレットバッグ)(ライゼンタール)

炭酸キーパー
Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. のぽりん より:

    えぇっっ?知らなかった・・・。急がなきゃー!
    これは痛いですよね。半減なんだから。
    きっと言われなければTOPページからも見つけられなかったかも。

  2. オレンジスカイ より:

    ◆のぽりんさん
    そうだよね、確かに半減!
    これお知らせってこないのかな?知らなくて3月1日に注文した人とか、エエーッってなっちゃいそうですよね。

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ベルメゾンのネット特別ポイント、2月末で終了』と合わせてこちらもどうぞ

2009-02-07-104

〔靴〕ベネビスの、春パンプス2009

ベネビスのお試し履き会に参加して、2009年春バージョンのパンプスをゲットしました♪ やっぱり履き

記事を読む

no image

〔靴〕べネビスの新作受注会で、自分のワイズサイズを知る

先日ベルメゾンの靴のオリジナルブランド、べネビスの新作受注会へ出かけました。 このべネビスの受注会、

記事を読む

no image

〔靴〕ベルメゾンのべネビスシューズ展示会へ行ってきました

9月8,9日と青山で開催されていたベルメゾン オリジナルシューズブランド「BENEBIS」

記事を読む

バーベキューコンロ

超薄型!片手で持ち運べるバーベキューコンロ

出演しているラジオ番組で以前から話題にしていたベルメゾンのバーベキューグッズ。 収納もしやすく

記事を読む

no image

ベルメゾンのお中元「サマーギフト」で、贈った感想

ベルメゾン(千趣会)の社員さんが、全国を食べ歩いて選んでいるというベルメゾンサマーギフト。 本当に選

記事を読む

ベルメゾンのホットコット

ベルメゾンのホットコット、2012年もまとめ買いしました

2012年に発売2年目を迎えたベルメゾンの「ホットコットシリーズ」ですが、去年に引き続きまとめ買いを

記事を読む

ベルメゾンすのこベッド

ベルメゾンのすのこベッド、よくできてる。

発売からずっと売れ続けているという、ベルメゾンのすのこベッド。 単純に、すのこをベッドサイズに

記事を読む

no image

〔油〕何度も揚げ油をきれいにして使える!カートリッジ付き鍋

噂のカートリッジ付きフライ鍋を見てきました! 結局どんな仕組みになっているのかなぁとずっと気になって

記事を読む

no image

ベルメゾンの暮らす服カタログ(2010年夏)

暮らす服のカタログ、2010年の夏号もパンツ・靴下・下着にこだわりを感じました。 機能インナーはやっ

記事を読む

no image

ベルメゾン、毎月お届けシリーズ購入感想

ベルメゾンの頒布会、ずっと前から色々とやってきていますが、今はコーヒーの会です。 毎月色々な味を楽し

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑