内祝いに、オリジナルパッケージが作れる「チョコラボ キットカット」

公開日: : ギフト , 著者:>>emi mantani

小学校入学があるので内祝いにいいなと思ったのが、オリジナルパッケージでキットカットを作れるサービス「チョコラボ キットカット」。

chocolabo.jpg
チョコラボキットカット | 自分だけのオリジナルキットカットを作ろう!

自分の写真、メッセージなどをプリントして、オリジナルのキットカットが作れる!
10箱入りがつくれて、2,100円(送料別)。それほど高価ではないですよね。

chocolabo2.jpg

写真、文字、スタンプ、ロゴなど準備されているメニューから選んでデザインしていきます。
縮小や拡大、角度をナナメにしたり、色を変えたり、けっこう色々できます。

慣れるまで難しいので、「5分で完成」と書いていますが、10分~20分はかかるかも。
完成したら、「購入する」ボタンを押して、画像をサーバーへ転送。そこまでは写真や書きこんだ内容がサイトへ転送されているわけではないので、気にせず色々な写真を上げてみて大丈夫です。

作ってみてわかったポイント
●写真の背景は明るくて白っぽいほうがいい
●画像の明るさ修正などはアップしてしまうとできないので、先に補正ソフトでやっておく
●凝りだすと時間がかかるのでほどほどの出来上がりで(笑)

面白かったです。
写真の補正を先にやっておくのがポイントですね。要らない部分のカットとか。

出荷まで時間がかかるので早めに
2月6日に申し込んで、出荷予定日が2月23日。
混みあっているようなので、必要な時期があるのであれば、早めに注文しないといけませんね。

子供から渡すのもキットカットって可愛いし、いいギフトになるなと思いました。
ちょっとしたプチギフトをお探しの方はぜひ♪

チョコラボキットカット | 自分だけのオリジナルキットカットを作ろう!

ご当地限定キットカット

↑東海限定みそ


↑九州限定ゆずこしょう

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. リーホー より:

    オレンジスカイさん

    はじめてコメントさせていただきます。

    オリジナルキットカット 私も作ってみました~
    何かのちょっとしたサプライズにも良いかも・・・
    手軽に作れてリーズナブルが良いですよね~

    また、遊びに来させていただきます!

  2. オレンジスカイ より:

    ◆リーホーさん
    こんにちは!
    なかなか面白いですよね。チロルチョコのオリジナルプリントできるサービスもありましたが、キットカットはもらったときに大きいのが良いかなと(笑)。

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 内祝いに、オリジナルパッケージが作れる「チョコラボ キットカット」』と合わせてこちらもどうぞ

no image

鎌田醤油のだし醤油のお中元

寛政元年創業、鎌田(かまだ)醤油のだし醤油セットをお中元にいただきました。 これが何に入れても、かけ

記事を読む

no image

ハモンズの結婚祝いギフトは、見ているだけで明るい気持ちになる♪

結婚祝い専門のネットショップ「ハモンズ」さんのギフトを見せてもらいに行ってきました。 ハモンズ

記事を読む

no image

あの「釜庄」さんのタラバ蟹のギフトが届きました♪

楽天市場でも人気ランキング常連の、釜庄さん。 お取り寄せ人気のタラバ蟹を、いただいちゃいました。

記事を読む

no image

母の日の人気&おすすめは「希少な品種の鉢植え」

母の日用ギフトの人気は「希少品種の鉢植え」なんだそうです。 →イベント【母の日・鉢植え】鉢植え「

記事を読む

no image

〔贈〕一周忌の粗供養に、横浜文明堂のカステラ

祖母の一周忌を自宅で行いました。 そのときの粗供養に2,000円くらいのお菓子ギフトを・・・と探して

記事を読む

no image

【山口のお土産】山口銘菓、豆子郎

山口のお菓子のおみやげといえば定番は「豆子郎」。 あまり銘菓というものがない山口県ですが、これは美味

記事を読む

クッキーメール

メッセージをクッキーで伝える!「クッキーメール」でサプライズギフト

めちゃかわいいクッキーギフト「クッキーメール」を発見して、娘へのサプライズギフトに買ってみました。

記事を読む

no image

日比谷花壇の花ギフト、すごく花持ちが良かった

日比谷花壇の母の日ギフトをいただきました(モニターだったので3月に)。 玄関でお水だけの手入れをして

記事を読む

no image

授乳カバーを出産祝いに贈りました♪

1月に出産した友人に、"ベベオレ"というインポートブランドの、 授乳カバーを出産祝いとして贈りました

記事を読む

no image

エールエルのワッフルをバレンタインに♪初通販完了!

ワッフルで有名な「エールエルさん」。 うちの近くの近鉄和歌山百貨店に、実店舗があるので自宅でよく食べ

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑