ベルメゾンの暮らす服カタログ(2010年夏)

公開日: : ベルメゾン 著者:>>emi mantani

暮らす服のカタログ、2010年の夏号もパンツ・靴下・下着にこだわりを感じました。
機能インナーはやっぱり人気ですね。快適ですもんね。

P4110856.JPG
デジタルカタログはこちら

ベルメゾンの中でもボトムや下着って昔から充実していましたし、品質もよいので私もずっと買っていますが、最近は種類も増えてきて楽しいですね。買いやすい値段ですし。

ベルメゾンのトップスは全体的に生地が薄くてよく伸びるものが多いです。
それはすごく着易くて、肩も凝らないのですが、体のラインがしっかり出てしまうんですよね。

そういう風にカタログ通販も色々な特徴があると感じます。
他の通販と比べるとデザインではなく素材重視のベルメゾンだけに、ボトムはすごくラインなど履きやすく作られていて、素材もしっかりしているしコストパフォーマンスがいいなと思います。

普段着のようなデニムや丈の短いものが多いですが、ジャケットと合わせたり、人前に出るにもOKな生地の質感なんですよね。

P4110857.JPG

ベルメゾン暮らす服のボトム(注文締切日 2010年8月25日)

2WAYクロップドパンツ(ゆったり)
3,990円

裾シャーリングデニムパンツ
2,990円

デニムニットブーツカットパンツ
3,990円

クロップドデニムパンツ
2,990円

2WAYストレッチクロップドパンツ(ドライ加工)
3,990円

ボーダーペインターパンツ
3,990円

イージーカーゴスカート
2,9990円

ウエストリブイージーパンツ
2,990円

ジャケットを着ることが多くなりそうなので、クロップドパンツを買ってあわせようかなと思います。
小学校へ行くのにちょうど良さそう♪

機能性の高いインナーや靴下もいいですよね。
汗で服が傷んでしまうので(皮脂で黄ばんだり)、汗取りパットがついているのはありがたいですね。

P4110860.JPG

P4110859.JPG

bell_ase.jpg

ベルメゾン暮らす服【バリエーション多めのインナーと靴下】(注文締切日 2010年8月25日)

汗とりキャミソール(ジャカード)
1,480円

汗とりタンクトップ(胸元レース)
1,480円

消臭汗とりインソール
490円

五本指汗とりハーフカバー
390円

この夏はどんなファッションを楽しもうかと思うと(2パターンくらいしか買わないですが)楽しいですね。
持っているものと新しく買うものを簡単なイラストでノートに書いてみると、重複して買ったり、買い忘れたりすることがないですよ^^

ベルメゾンネット

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ベルメゾンの暮らす服カタログ(2010年夏)』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔新〕ベルメゾンのカタログ請求スタート♪

私も千趣会時代からお世話になっていて、通販歴はもう25年になりました。 ベルメゾン!毎回新しいカタロ

記事を読む

no image

ベルメゾンのファブリック福袋 *中身公開ネタバレ*

ベルメゾンのゴールデンウィーク福袋、ファブリック(4,000円)を購入しました。 注文が4月27日正

記事を読む

no image

ベルメゾンのコーヒーの会も美味しかった!意外?(笑)

ベルメゾンで食材のお取り寄せってあまりイメージがなかったのですが、頒布会形式で毎月コーヒー豆が届くコ

記事を読む

no image

〔靴〕ベルメゾンのべネビスシューズ展示会へ行ってきました

9月8,9日と青山で開催されていたベルメゾン オリジナルシューズブランド「BENEBIS」

記事を読む

no image

洗濯物の浸け置き洗いをしなくていい!ブナの洗濯板

ブナの木でできた洗濯板を愛用しだしてから、洗濯物のシミや汚れが怖くなくなりました。 浸け置き洗いや強

記事を読む

no image

可愛くて涼しい!晴雨兼用UVカット日傘

UVカット機能の付いた晴雨兼用傘なのですが、アルミコーティング生地との2重張りなので、強い日差しもい

記事を読む

no image

ベルメゾンの優待特典、クラブベルメゾン2010

私は2010年ベルメゾンの優待特典(クラブ・ベルメゾン)はゴールドです。 他にその上のグレードのプラ

記事を読む

no image

ベルメゾンの新カタログ、「すむとこ」をチェック

ベルメゾンのインテリア・雑貨カタログが一新され、創刊された「sumutoco-すむとこ-」が届きまし

記事を読む

2009-02-07-104

〔靴〕ベネビスの、春パンプス2009

ベネビスのお試し履き会に参加して、2009年春バージョンのパンプスをゲットしました♪ やっぱり履き

記事を読む

no image

悩みに答える、ベルメゾンのオリジナル靴

甲高・幅広・足のサイズが大きいなど悩みがあっても、ぴったりな靴を見つけられる! ベルメゾンには、そん

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑