〔夏〕かなり増えてきている、浴衣グッズ

公開日: : ファッション , 著者:>>emi mantani

浴衣もファッションのひとつになってきましたね。
帯の結び方も動画解説なんかがたくさんあってハードルが下がってきました。


新・ゆかた専用汗ジミ防止インナー

通販でも色々便利そうなグッズがたくさん出ていました♪もう夏ですね♪

浴衣は何着かあるけれど、インナーは古いの着ている・・・
という方が多いのではないでしょうか。もしくは専用のものを着ずにキャミソールを着ているとか。
でもやっぱり汗とか着崩れの問題があるので専用のインナー欲しいですよね。


ニップルブラ
↑こういうのも浴衣の時に使うのだそうです。それでブラジャーなしなんですね。
それは背中にラインが出なくていいかも!と思いました♪

持ち運び、収納にも専用バッグが

持ち運びできる浴衣収納2枚セット
小物をいっしょに入れられるそうです。1,480円。
これすごく便利・・・ベルメゾンのオリジナルだそうです。

今まで紙袋なんかを使っていたので、型崩れとか忘れ物とか心配だったんです。
これはすごくいい!片付けておくにもそれだけで済みますしね♪

洋服のようなバリエーションがありますね。

ダブルフリルが可憐な兵児帯/PC
↑1,980円で可愛い帯が♪
夢展望さんなので若い女子向けですが、帯だけこういう冒険するのも楽しいかもですね。

見ているとワクワクしたので、2010年は浴衣着て出かけたいな~~と思います。
私はビアガーデンくらいですが・・・、機会があったらオフ会なんかもしたいなぁと思います。

夢展望コレクション

関連リンク
「浴衣 帯」の関連動画
ゆかたの着方・帯の結び方

関連ページ
かわいい浴衣2010 *通販情報と、人気浴衣の口コミ*

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 〔夏〕かなり増えてきている、浴衣グッズ』と合わせてこちらもどうぞ

クロックス防寒サンダル

ヒール付きであたたか防寒サボを履いています@クロックス

ボアがあたたかいクロックスの防寒サボで過ごしています。歩きやすいし、とてもあたたかい♪ 室内でもエ

記事を読む

no image

〔靴〕アニタアレンバーグの春パンプス

アニタアレンバーグのパンプスは華やかでいいですね。 足元がはっきりした色だと脚長効果があるし、印象的

記事を読む

クロックスブーツ

クロックスの防寒ブーツはサンダルのような軽さ♪あたたかい!

夏だけでなく冬もクロックスが新商品をたくさん出しています。 10月半ばの急に寒くなった日から、「ベ

記事を読む

アシックスのゲルエース

アシックス×ダンロップのゴルフシューズ「ゲルエース」@レディースの履き心地はいかに!

ダンロップとアシックスが作ったゴルフシューズブランド「ゲルエース」に最近履き替えました! 履い

記事を読む

no image

〔安〕THE KISSファミリーセールで1,050円の福袋

かわいいシルバーアクセサリーがあって私も好きな「THE KISS」。 ファミリーセールのお知らせがき

記事を読む

no image

全然靴擦れしない、ホットフロップス サンダル

先日購入した「ホットフロップス」。ものすごくヘビーに履きまわっています。 ビーチサンダルなので、ト

記事を読む

no image

〔靴〕キュリアス、秋冬ブーツ発売開始!

先日、ハイヒールスニーカーのレビューを書いたショップさんで、秋冬用ブーツが発売になりました。 すでに

記事を読む

no image

店舗限定ご当地サマンサが買える!マルイで通販スタート

サマンサタバサには店舗限定販売のデザインバッグがあるんですが、なんとそれがマルイの通販「マルイウェブ

記事を読む

no image

〔靴〕足が細く見えるヒール付きスニーカー、歩きやすい!

歩きやすいスニーカーを探して、辿り着いた、ヒール付きスニーカー。 普段ヒールばかり履いていると、どう

記事を読む

no image

ストール、手袋をまとめてかける「IKEA マルチユースハンガー」

IKEAで発見した、このリングが連なったような可愛いマルチユースハンガー。 めっちゃくちゃ便利でもう

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑