コードホルダー付、ヌメ革iPhoneケース

イヤホンコードを収納することもできるし、ストラップも付けられる、レザーのiPhoneケース。
とっても可愛くて使いやすく、価格も約4,000円とお手頃です。

iPhoneケース
→通販先はコチラ りんごのイヤホンホルダーがアクセントに♪ りんご付き♪iPhone 3G/3GS オイルレザーケース(ストラップは別に買いました)

iPhoneの本体が掴みづらくて、つるつるしているなぁと思ったので本革のケースにしました。
やっぱり手にしっくりと馴染むので、とても持ちやすいです。

P5231708.JPG

裏に付いているリンゴには、くるくるとイヤホンコードを巻きつけておくことができます。
iPhoneの液晶にコードは巻きつけないほうがいいので、コードホルダーがあると助かりますね。

iphone_apple.jpg
(↑イヤホンが手持ちにないので、ショップさんから画像お借りしています。)

カメラやジャック、電源部分はもちろん穴が開いていて、問題なく使えます。
何より手に馴染んでくれるのがありがたいです。

もう今、本体をそのまま持ってメールを打とうとすると、ツルツルしてうまくバランスが取れない位。
一回り大きくなるのも、持ちやすくなるポイントなのかなと思います。

天然の本革なので、汚れたり傷がついたりしたときに、ケアすることが必要になってくるし、少し革のニオイもするのですが、そういった部分も含めて、持っていて楽しいケースだと思いました。

私も少しキズが気になってきたので、これからお手入れしていこうと思います。


りんごのイヤホンホルダーがアクセントに♪ りんご付き♪iPhone 3G/3GS オイルレザーケース

今はリンゴの部分が細くなって、巻きやすいケースになっています。
モデルチェンジしているようなので、今後はこの細いリンゴのみになってくるのかなと思います。


かじりりんごのイヤホンホルダーがアクセントに♪♪かじりりんご付き♪iPhone 3G/3GS オイルレザーケース

他にも、このブランドは「HUKURO」という名前でiPodケースなども展開しています。
素敵にラッピングされて届いたし、丁寧なショップさんでした。

ストラップはヤフオクで購入したハンドメイド品
P5231710.JPG
ヤフオクはほんと可愛いストラップがたくさん出品されています。
私もついつい買っちゃうのですが、今回は細くて軽いのと、お花がついていて可愛いのが良かったです。

>>ヤフオクを「ハンドメイド 革 ストラップ」で検索

かわいいiPhoneケース、アクセサリー通販リンク
iPhone & iPad ケース・アクセサリー特集 通販 – カラメル
iPhoneケース&カバー-Amazon

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 コードホルダー付、ヌメ革iPhoneケース』と合わせてこちらもどうぞ

no image

iPhoneへ機種変更(手続き方法、かかった費用)

ソフトバンクの携帯電話から、iPhoneへの機種変更体験談です♪ ショップでの手続きのこと、かかった

記事を読む

no image

【iPhone3GS→4S】買い替えレポート(移行作業など)

調子が悪くなっていたiPhone3GSを早速4Sへ買い替えました。 初期設定やアプリ、アドレス帳の移

記事を読む

LINEモバイル

LINEモバイル&端末ZenFoneGoで契約 購入前に気になっていたことなど

LINEモバイルを9月の上旬に契約し、3週間ほどが経ちました。 端末はZenFone Goを選び、

記事を読む

no image

プププ!ソフトバンク携帯のアノ音を初聞き!レポート

CMで上戸彩さんが「ソフトバンクに変えたんだね!!」といっているプププ音。 今日、主人の携帯電話にか

記事を読む

no image

〔SB〕802Nのワンセグ機能

新しい携帯電話、802Nは、テレビがワンセグで見られるので、北京オリンピックの開幕式を外出先でも見落

記事を読む

no image

〔SB〕携帯紛失&機種変更顛末-委任状が必要な場合-

携帯電話を失くしました。(ほんとすいませんがこの記事を読んだ方で、携帯に私のメールアドレスが入ってい

記事を読む

LINEモバイル請求画面

【LINEモバイル】2か月目の請求額は734円!明細確認の仕方

LINEモバイルに申し込んで2か月が経ち、請求も2回目がやってきました。 初月は月額利用料が無

記事を読む

no image

iPhoneで、vodafoneのメールアドレスそのまま使用可能

iPhoneを買う予定といいながらずっと買っていませんでした。 というのも、携帯のメールアドレスが使

記事を読む

スマホ落下防止ケース

スマホの落下防止に活躍&機種依存なしのストラップ付きケース「スマホトート」

スマホを落として液晶を割ってしまう人をたくさん見るようになり、今までケースに入れていなかったiPho

記事を読む

イオンのモバイルルーターAterm

イオンの「モバイルWi-Fi」!月額1,814円、解約金なしでいつでも解約できる

イオンが2014年12月中旬から、モバイルWi-Fiのサービスを開始。 「モバイルWi-Fi」

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑