人気のオンリーミネラル、新・お試しセット「デビューセット」

オンリーミネラルのお試しセットが「デビューセット」として新しくなっています。
1,980円と値段はそのままで、ファンデーションが全18色から選べるようになりました。

only_new.jpg
ミネラルファンデーション<オンリーミネラル>

そしてブラシが細長いものから、柄の部分が短いカブキブラシに変更になっています。

デビューブラシのブラシサイズは以前と同じ位
P6011781.JPG
(▲写真は以前のセットブラシです)

直径が1.7センチということなので、同じですね。
今回持ち手が短くなったことで、小さいブラシでもよりしっかりと粉を塗りやすくなったと思います。

でもやっぱり日常的に使用するには、このサイズだと小さすぎるなぁと思うので(コシがあっていいのだけれど塗れる面積が小さいので時間がかかる)、ほんとにお試しブラシという感じです。本格的に使うとなると、もう1本買い足す必要があると思います。

その後も携帯用・ハイライトパウダー用などに活用できますから、買って損はないですが、この1本のブラシでミネラルファンデーションって面倒くさいなぁと思われてしまうと寂しいなぁ・・・と個人的に思っています。

ファンデーションの色が2色増えた♪
only_new2.jpg

色白さんのために、白いタイプの粉が2種類増えています。
マット、シャインがありますが、下地や日焼け止めにオイル入りのものを使う方はマットのほうが仕上がりが綺麗に見えるそうです。

ミネラルプラスエッセンスはどう?
今回からサンプルとして付くようになった、ミネラルプラスエッセンス。
粉を溶くと、リキッドファンデの要領で使うことができるものです。

ノンシリコン、オイルフリーで保湿化粧品のような成分で出来ています。
わざわざ買わなくていいものだと思うのですが、リキッドファンデーションからパウダーに移行するときにはすごく便利なアイテムだと思います。違和感が少なくなると思います。

ミネラルプラスエッセンスについて詳しくはこちら

ミネラルファンデ初心者に、優しくなったセット内容
ブラシの変更も、ミネラルプラスエッセンスの追加も、初めてミネラルファンデーションを使う方にさらに馴染みやすくした結果なのではないかなと思います。

夏場は家の中でも日焼けしてしまうので、素顔の上に軽く粉をつけるだけでも随分乾燥やシミ防止になると思います。まだ使われてない方はぜひチェックしてみてください^^


ミネラルファンデーション<オンリーミネラル>

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 人気のオンリーミネラル、新・お試しセット「デビューセット」』と合わせてこちらもどうぞ

no image

オンリーミネラルを購入!

ミネラルファンデーションを愛用し始めて、早5ヶ月。 ベアミネラルをリピートして使い続けているのですが

記事を読む

no image

〔比〕ミネラルファンデーション、人気5種類レビューまとめ2012

ミネラルファンデーションもたくさん発売され過ぎて、どれがいいのかわからないと言われていたので、私の感

記事を読む

no image

〔携〕ベアミネラルを携帯ケースに♪詰め替え体験レポ

ベアミネラルの容器から粉が出てしまう、ということを数回耳にしていました。 私ももっと小さい容器で手軽

記事を読む

no image

【ベアミネラル】ボディミネラル プレシャス愛用レポート

ダイヤモンドの粉末が入っていて、キラキラと首筋や胸元を光らせてくれるベアミネラルボディミネラルプレシ

記事を読む

no image

【ベアミネラル】口コミ体験レポート

最近話題の、ベアミネラルファンデーションの通販限定セットが届きました♪ 粉のファンデーションと専用の

記事を読む

no image

伊勢丹で買った、ベアミネラル

新宿伊勢丹にできた、ベアミネラルのカウンターでファンデとアイカラーを買ってきました。 本館1階の奥に

記事を読む

no image

【etvos】携帯用ミネラルファンデブラシ口コミ体験レポート

ブラシの柄の部分にパウダーを詰められるので、本体持ち歩かなくていいかも!! と、飛びついた携帯用ポン

記事を読む

no image

〔肌〕MMUのブラシのチクチク・痒みには、まず最初に水洗い

MMU(ミネラルファンデーション、ミネラルメイクアップ用ブラシ)だけでなく全ての化粧筆に言えることで

記事を読む

no image

【オンリーミネラル】セットで格安購入。単品とどちらがいい?

単品買いばかりをしていたオンリーミネラルですが、格安のセットを見つけてまとめ買いしてみました。 デパ

記事を読む

no image

【オンリーミネラル】口コミ体験レポート

噂のオンリーミネラルを、やっと使用!色々な状況のもと、使って試してみました。 つけた感じが、今までの

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑