3割引!オンワードのファミリーセール感想レポート(大阪)

公開日: : ファッション, 大阪 著者:>>emi mantani

組曲や23区、カルバンクラインなどオンワードのグループブランドが全部安くなる、ファミリーセール。
2010年の大阪会場、1日目に出かけて買い物してきました。

P1140231.JPG
オンワード樫山

値札は定価のものとファミリーセール用のもの両方が付いていて、だいたい定価から3割引でした。
デパートで見ていたけど高くて買えなかったカットソーがあって、感激しました☆

午後いちばんでしたが、それほど混んでいませんでした。
P1140232.JPG
(撮影はたぶんNGなんじゃないかと思うので雰囲気を少しだけ)

1階から4階フロアまで売り場がわかれていて、ショッピングバッグを持って入店。
1階でまとめて清算します。

1階はジュエリーがあったのですが、21,000円均一くらいで可愛いネックレスがたくさん。
半額に近いものもあって、これはお買い得だな・・・と思いました。デザインも色々ありましたし。

2階は婦人服、3階がメンズと男女のゴルフウェア、スポーツウェア。
4階が子供服、大きいサイズの婦人服、フォーマルウェア、着物、雑貨、靴など。

全体的にものすごく安くて買いあさるというほどではないですが、アウトレットモールやバーゲンの延長で出かけるにはとてもいいなと思いました。

色々なアイテムがとにかくたくさんあってショップごとの清算とかじゃないから、ジーンズの7分丈をあわせてみたいとか、白のチュニックだから下に色味のキャミソールを合わせたいけど丈はどれくらいがいいかなとか、思ったらすぐに合わせてチェックできるんですよね。

どうしてもバーゲンでパッと買ってしまうと、合わせるのにちょうどいい他のアイテムがなくて、それだけ1枚だけ浮いてしまって・・・ということがありますが、そういった悩みは解消できるなと思いました。

買ったのは婦人服トップス2枚、メンズ2枚、子ども水着1枚
P1140303-2.JPG

私はラインが綺麗で、家で洗濯しても形が崩れにくいなぁと思うので、組曲のトップスを。
カジュアルなんだけど、ラフすぎないところがいいなと思います。ちゃんとしないといけない場面にも、色がきれいだし形も品があるので着ていける。

スーツの中に着るピンクのカットソー(これをデパートで見ていた!)が1万円→6,500円。
白のパンツに合わせようと思って、赤ボーダーのデザインTシャツを7千円くらい→4,800円でした。

P1140301-1.JPG

旦那さんのTシャツをカルバンクラインで。
パッと着るだけで、カッコよく見えて、素肌に着てもきもちがいい肌触りなのでよく買っています。

襟ありのほうが4,300円、Tシャツが3,400円でした。これは安い!
しかも素敵なデザインが多く残っていたので、もっと買いたかったです。メンズ買うなら穴場ですね。

P1140302-1.JPG

1,900円均一コーナーで水着を。
これはもうすぐプールが始まるから、けっこう切迫して必要だったので。

オンワードの通販、オンワード・クローゼットに登録すると、宅配便無料のチケットがもらえたので、家まで送りました。ちょっと場所が駅から離れているので、ありがたいサービスだなと思いました。

大阪会場の場所とアクセス
6月中の週末、まだ何度もファミリーセールは開催されるので、場所について少しレポートします。
最寄り駅は野江内代駅(のえうちんだいえき)。地下鉄谷町線です。

P1140228.JPG
2番出口を出たら、右へ進んで大通りへ。
その大通り沿いにまっすぐ15分くらい歩きます。

P1140229.JPG

関西スーパーとコーナンの間をずーっとまっすぐ。
地下鉄の駅からみんなぞろぞろと歩いたので、初めての私もすぐわかりました^^

このファミリーセールに入るための入館証は関係者にもらうか、もしくはヤフオクで手に入ります。
相場は1枚100円~300円くらいです。東京、名古屋、福岡も開催されますね。

ヤフオクで出品状況をチェック>>「オンワード ファミリーセール」

オンワードの通販「オンワード・クローゼット」
オンワード・クローゼット

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 3割引!オンワードのファミリーセール感想レポート(大阪)』と合わせてこちらもどうぞ

no image

大阪・梅田の屋上ビアガーデン「野宴」

新阪急ビルの屋上にある、ビアガーデン「野宴」。 焼肉ができるので人気のビアガーデンです。 焼肉

記事を読む

no image

関空の周りには魚がいっぱい!2期空港島 現場見学ツアー

関西空港の2期空港島(第2滑走路のある部分)の現場見学ツアーに参加してきました。 関空から船で数分の

記事を読む

クロックスのカラーブロック フラット

クロックスのトランスルーセントシリーズ「カラーブロックフラット」2015年新作!

クロックスの中でも鮮やかな色合いと透明感のあるアッパー素材が目立つ「トランスルーセントシリーズ」。

記事を読む

サンプレイン長堀

通もオススメする大阪のカプセルホテル「サンプレイン長堀」

先日連泊もするほど私がよく使っているカプセルホテル「サンプレイン長堀」ですが、泊まることを話すとみん

記事を読む

no image

〔VV〕ヴィレッジヴァンガード@イオンモールりんくう泉南

この間、通販までしたヴィレッジヴァンガードですが、娘の幼稚園から車で20分(自宅からは繰るまで40分

記事を読む

no image

ラブスプーンペンダント、その効果やいかに。-台風の日のエピソード-

口コミから火がつき、4万8千個も売れた!という、イギリス生まれの「幸運を運ぶラブスプーンペンダント」

記事を読む

no image

60代からのジーンズを還暦の父へプレゼント

60代、70代の愛用者も非常に多いという、かっこいいジーンズを還暦の父へプレゼントしました。 ほぼ人

記事を読む

no image

低カロリーバイキング「悦 堂島店」、ランチバイキング1,000円

梅田駅(JR大阪駅)から徒歩5分ほど。堂島アバンザビル地下一階の「悦」へ行ってきました♪ このお店は

記事を読む

no image

〔食〕飲み放題付3,000円!コリアンキッチン シジャン@天王寺ミオ

韓国料理のコースと飲み放題で3,000円!という激安レストランに行ってきました。 だけど駅徒歩0分。

記事を読む

近大マグロの刺身

大阪・ミナミで近大マグロが食べられる専門店「金の華」@宴会レポ

2014年12月にオープンした、大阪ミナミで近大マグロが食べられる「金の華」に行きました! め

記事を読む

手毬ソフト
和歌山城天守閣前のお天守茶屋でご当地スイーツ「手毬ソフト」

和歌山城天守閣前にある売店が2018年4月にリニューアルして、食事をし

夜市
ガイドブックに載っていない台湾グルメ、ぜひ食べてほしいもの(夜市、朝ごはん、スイーツ網羅)

2018年3月、昨年に続いて台湾へいきましたが、今年の4月には娘も台湾

龍門客棧餃子館
[台湾旅行]台北美食、龍門客棧餃子館でディナー

2018年も台湾・台北に行ってきました。 ローカルな食事を中心に、こ

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑