3割引!オンワードのファミリーセール感想レポート(大阪)

公開日: : ファッション, 大阪 著者:>>emi mantani

組曲や23区、カルバンクラインなどオンワードのグループブランドが全部安くなる、ファミリーセール。
2010年の大阪会場、1日目に出かけて買い物してきました。

P1140231.JPG
オンワード樫山

値札は定価のものとファミリーセール用のもの両方が付いていて、だいたい定価から3割引でした。
デパートで見ていたけど高くて買えなかったカットソーがあって、感激しました☆

午後いちばんでしたが、それほど混んでいませんでした。
P1140232.JPG
(撮影はたぶんNGなんじゃないかと思うので雰囲気を少しだけ)

1階から4階フロアまで売り場がわかれていて、ショッピングバッグを持って入店。
1階でまとめて清算します。

1階はジュエリーがあったのですが、21,000円均一くらいで可愛いネックレスがたくさん。
半額に近いものもあって、これはお買い得だな・・・と思いました。デザインも色々ありましたし。

2階は婦人服、3階がメンズと男女のゴルフウェア、スポーツウェア。
4階が子供服、大きいサイズの婦人服、フォーマルウェア、着物、雑貨、靴など。

全体的にものすごく安くて買いあさるというほどではないですが、アウトレットモールやバーゲンの延長で出かけるにはとてもいいなと思いました。

色々なアイテムがとにかくたくさんあってショップごとの清算とかじゃないから、ジーンズの7分丈をあわせてみたいとか、白のチュニックだから下に色味のキャミソールを合わせたいけど丈はどれくらいがいいかなとか、思ったらすぐに合わせてチェックできるんですよね。

どうしてもバーゲンでパッと買ってしまうと、合わせるのにちょうどいい他のアイテムがなくて、それだけ1枚だけ浮いてしまって・・・ということがありますが、そういった悩みは解消できるなと思いました。

買ったのは婦人服トップス2枚、メンズ2枚、子ども水着1枚
P1140303-2.JPG

私はラインが綺麗で、家で洗濯しても形が崩れにくいなぁと思うので、組曲のトップスを。
カジュアルなんだけど、ラフすぎないところがいいなと思います。ちゃんとしないといけない場面にも、色がきれいだし形も品があるので着ていける。

スーツの中に着るピンクのカットソー(これをデパートで見ていた!)が1万円→6,500円。
白のパンツに合わせようと思って、赤ボーダーのデザインTシャツを7千円くらい→4,800円でした。

P1140301-1.JPG

旦那さんのTシャツをカルバンクラインで。
パッと着るだけで、カッコよく見えて、素肌に着てもきもちがいい肌触りなのでよく買っています。

襟ありのほうが4,300円、Tシャツが3,400円でした。これは安い!
しかも素敵なデザインが多く残っていたので、もっと買いたかったです。メンズ買うなら穴場ですね。

P1140302-1.JPG

1,900円均一コーナーで水着を。
これはもうすぐプールが始まるから、けっこう切迫して必要だったので。

オンワードの通販、オンワード・クローゼットに登録すると、宅配便無料のチケットがもらえたので、家まで送りました。ちょっと場所が駅から離れているので、ありがたいサービスだなと思いました。

大阪会場の場所とアクセス
6月中の週末、まだ何度もファミリーセールは開催されるので、場所について少しレポートします。
最寄り駅は野江内代駅(のえうちんだいえき)。地下鉄谷町線です。

P1140228.JPG
2番出口を出たら、右へ進んで大通りへ。
その大通り沿いにまっすぐ15分くらい歩きます。

P1140229.JPG

関西スーパーとコーナンの間をずーっとまっすぐ。
地下鉄の駅からみんなぞろぞろと歩いたので、初めての私もすぐわかりました^^

このファミリーセールに入るための入館証は関係者にもらうか、もしくはヤフオクで手に入ります。
相場は1枚100円~300円くらいです。東京、名古屋、福岡も開催されますね。

ヤフオクで出品状況をチェック>>「オンワード ファミリーセール」

オンワードの通販「オンワード・クローゼット」
オンワード・クローゼット

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 3割引!オンワードのファミリーセール感想レポート(大阪)』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔靴〕アニタアレンバーグの春パンプス

アニタアレンバーグのパンプスは華やかでいいですね。 足元がはっきりした色だと脚長効果があるし、印象的

記事を読む

no image

〔服〕浅田好未さんのブログで発見♪超カワ「tocco」

私の好きなブログ、『浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 』で、楽天のお店のレビューを

記事を読む

no image

〔夏〕かなり増えてきている、浴衣グッズ

浴衣もファッションのひとつになってきましたね。 帯の結び方も動画解説なんかがたくさんあってハードルが

記事を読む

no image

〔服〕QVCサマーホリデイ お洒落にリラックス4点セット、優秀♪

化粧品を中心に購入しているQVCですが、初めてお洋服も通販してみました。 これが、さすがにQVCで、

記事を読む

大阪 野菜レストラン

なにわ伝統野菜食べ放題-グランフロント大阪の穴場

まだまだどのお店も混雑しているグランフロント大阪。 その中で比較的空いている店で、しかも"なに

記事を読む

no image

【大阪・本町】イタリア料理とワイン カロローゾ美味しかった

大阪・本町駅から靱公園のほうに歩いていきます。 公園のすぐそばにある、静かなお店「カロローゾ」。すご

記事を読む

no image

ユニクロの下着、やっぱ優秀です!

私も主人も愛用しているのは、ユニクロの下着。 やっぱり安くて、でも生地はよくて、洗濯に強いです!

記事を読む

no image

〔靴〕べネビス、2008秋冬の受注会レポート

2008年9月5日ベルメゾンのシューズブランド、べネビスの新作受注会に行ってきました。 東京より一足

記事を読む

no image

〔良〕3COINSの、ストール

欲しい色がなくて探し回っていたストール。なんと3COINS(300円均一ショップ)で発見! アクリル

記事を読む

ハルカス展望台からみる天王寺動物園

ハルカス展望台1周年、展望台は3フロアで屋外にも出られる

日本一の高層ビル、あべのハルカスが1周年です!展望台は予想よりも好評でとても人気が高いとのことでした

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑