ホットフロップスサンダル(シャンパン)口コミ感想

公開日: : ファッション , , 著者:>>emi mantani

デコサンダル、ホットフロップスを通販で購入しました♪
デコといっても上品な色合いですし、とても気持ちのいい履き心地で足も痛くないです^^

P7212452.JPG

ビーチサンダルの形状なので、足が痛くないか心配でしたが、足に当たる部分が柔らかいし、角度も計算されているということで、長い間歩いてみましたが、靴擦れしませんでした。

靴底がかなりしっかり厚くて、脚長効果アリ
P7212454.JPG

緩やかに角度がついていて、足裏はヒールを履いているように感じます。
足首がキュッと締まるので、ペタペタと踵から歩く風にならないのがGood♪

P7212455.JPG

このポコポコが足に当たると気持ちいい~♪
ポコポコとした部分は重くもなく、暑くもならず。ちょっとひんやり感じるくらいです。

実はかなり高品質なサンダル
P7212449.JPG

見た目のちょっと軽めなイメージとは違って、素材はとてもしっかりしています。
それがアメリカでも大ヒットした理由だそうです。私もこの履き心地ならもう1足色違いで欲しいと思いました。

足裏にあたる部分には、ソフトなEVA素材を使用して、足に優しく、地面にあたる底側は硬質なEVA素材を使用した2重構造となっています。また、その2重構造により鼻緒の取り付け部分はソールを突き抜けていないため、引裂強度に強く、耐久性にも優れています。

白を買ってしまったので、汚れがどうなるのかだけ心配ですが、ちょっと黒くなった部分は拭いたら取れました。水洗いもできるので、小まめに洗って履いていきたいと思います。

ホットフロップスが購入できるショップ
どこも在庫が少なくなっているので、デザインやサイズが決まれば検索して見つけるといいと思います。
私が購入したのは、インテリア雑貨 EVRICA(エヴリカ)さんです。

flops.jpg

>>楽天市場でホットフロップスを検索
>>ヤフオクでホットフロップスを検索
>>Amazonでホットフロップスを検索

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. mokari より:

    1枚目の写真を見て、思わず笑顔になりました。
    ポコポコがなんだかカワイイ!

  2. オレンジスカイ より:

    ◆mokariさん
    レス遅くなってゴメン!
    そう、ほんと可愛いよ~大活躍してくれてる。子供用のも可愛いんだよね。。

  3. まいし より:

    はじめまして!

    このサンダルすっごくかわいいですね!
    妊婦なので歩きやすいサンダル探してたんです・・・
    早速同じウェディングのもの購入しちゃいました☆

  4. オレンジスカイ より:

    ◆まいしさん
    こんにちは!はじめまして~^^
    ご妊娠中なのですね、暑いですが、がんばって乗り越えてくださいね。

    そうそうほんとかわいくて、しかも妊婦さんには冷えなくていいと思います。
    このつぶつぶがけっこう温かくて、足元が冷えないんですよ!

    長く履いていて、そういえば靴下履きたいなぁと思わないなぁ~と思ったら、このつぶつぶが足先に乗っているおかげだったようです♪

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ホットフロップスサンダル(シャンパン)口コミ感想』と合わせてこちらもどうぞ

2009-02-07-104

〔靴〕ベネビスの、春パンプス2009

ベネビスのお試し履き会に参加して、2009年春バージョンのパンプスをゲットしました♪ やっぱり履き

記事を読む

no image

〔靴〕安くてかわいい!秋のブーツ、2008

キュリアスさんから、ロングブーツが届きました♪ ほんと安くてかわいい^-^ 素材がやわらかくて

記事を読む

no image

オリーブデオリーブは、サイズも大きいし、着まわせる逸品!

珍しく長い間買い続けているブランドが、オリーブデオリーブ(olivedeolive)。 デパートで正

記事を読む

no image

ベルメゾンのホットコット、素肌に温かくバッチリ防寒

2011年から販売が始まったベルメゾンの保温インナー、ホットコットを愛用しています。 綿がたくさん入

記事を読む

no image

ベルメゾンのブーツも、2009年は5千円以下が増えた

靴が人気のベルメゾンですが、2008年より2009年は価格帯が値下がりして5千円未満のブーツが増えま

記事を読む

no image

ストール、手袋をまとめてかける「IKEA マルチユースハンガー」

IKEAで発見した、このリングが連なったような可愛いマルチユースハンガー。 めっちゃくちゃ便利でもう

記事を読む

no image

ブランドバッグのネットレンタルサービス「カリル」

最近テレビでよくそのサービス内容や使うことについて議論されているブランドバッグのレンタルサービス。日

記事を読む

no image

〔服〕元町ゼラールの洋服を、ショップチャンネルで♪

ショップチャンネルの洋服は生地がいいよ~という評判どおり、この元町ゼラールのチュニック(ワンピース?

記事を読む

no image

〔輝〕THE KISSの1,050円HAPPYBAG(ネタバレ)

先日購入した、1,050円の福袋「HAPPYBAG」がシルバーアクセサリーの【THE KISS】さん

記事を読む

no image

水着選びのチェックポイント

展示会で、水着の選び方について教わってきたのでレポートします♪ デザインは好みで選ぶとして、その他に

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑