全然靴擦れしない、ホットフロップス サンダル

公開日: : 最終更新日:2013/11/22 ファッション 著者:>>emi mantani

先日購入した「ホットフロップス」。ものすごくヘビーに履きまわっています。
ビーチサンダルなので、トングの部分が靴擦れしそうと思っていましたが、全然大丈夫です!

P8052689.JPG

そしてこのツブツブがあるおかげで、足が冷えなくて、とっても気持ちが良いです。
けっこう足の上にツブツブが乗っているようになるので、足先がカバーされている感じです。

P7212452-1.JPG

左と右でアクセサリーが違うのも可愛いですよね。
左右で違うっていうのは、なかなか気づかれないんですが、付いているものも場所も違います。

まだまだ売っているところが少ないので、見たことがない人も多いみたいで、どこへ行っても「可愛いサンダルはいてるね!どこで買ったん?」と聞かれます。

もっと通販以外でも買えるようになったらいいですよね♪
PLAZAなど、色々なお店を見てみましたが、通販以外で売っているショップをまだ見つけられていません~。

【サイズ選び】迷ったら、Sサイズを
P7212448.JPG

大人用のホットフロップスにはSサイズとMサイズがあります。Mが24.5センチと通販サイトには書かれているのですが、それよりも一回り大きい感じです。

私はだいたい24.5センチくらいですが、それでもかなりゆったり履いています。
脱げることはないですが、ずっと履いていると少しは伸びて大きくなってきますし、Mサイズだと大きいかな?と思ったら迷わずSサイズの購入がオススメです^^

【ホットフロップス レビュー】
ホットフロップスサンダル(シャンパン)口コミ感想

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 全然靴擦れしない、ホットフロップス サンダル』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔靴〕ビルケンシュトックのサンダル、愛用3年目

ビルケンシュトックのサンダル、2年前から愛用しています。 今年の夏でもう3回目の季節ですが、同じサン

記事を読む

no image

ブランドバッグのネットレンタルサービス「カリル」

最近テレビでよくそのサービス内容や使うことについて議論されているブランドバッグのレンタルサービス。日

記事を読む

チュチュアンナ福袋

【福袋ネタバレ】チュチュアンナ(靴下)2012

まだ福袋ネタバレ続きます(汗)。 1,000円で買ったチュチュアンナの靴下福袋には、3足1,000

記事を読む

no image

プチバトー、30%オフの冬セール(下着、靴下がおすすめ)

プチバトーのセールがスタートしています!ねらい目はやはり下着と靴下、タイツ。 ベビー、キッズのものが

記事を読む

クロックス

クロックス 2013年秋冬コレクション。サンダルからカジュアルシューズへ。

クロックスの2013年秋冬コレクションを見てきました。 ブーツやヒールもたくさん揃えられてきて、年

記事を読む

no image

〔靴〕アニタアレンバーグの春パンプス

アニタアレンバーグのパンプスは華やかでいいですね。 足元がはっきりした色だと脚長効果があるし、印象的

記事を読む

no image

60代からのジーンズを還暦の父へプレゼント

60代、70代の愛用者も非常に多いという、かっこいいジーンズを還暦の父へプレゼントしました。 ほぼ人

記事を読む

no image

神戸系デビュー!?楽天市場で神戸系バッグと洋服を通販

ファッション系で、どんなジャンルに進んでいこうか悩んでいた私。 「ママに合うのは神戸系だよね!」とい

記事を読む

no image

おしゃれレインブーツの素材と選び方

ニッセンのウエスタン風レインブーツは、3,990円。この価格帯のレインブーツ、とても増えましたね♪

記事を読む

no image

洋服選びが変わる本「おしゃれの手抜き/大草直子」

洋服を選ぶときの基準が、なかなか自分のルールから抜け出せなくて、もっと上手に洋服選びができるようにな

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑