アフタヌーンティーの福袋(5,250円)、中身ネタバレ

公開日: : 雑貨 , 著者:>>emi mantani

先日購入したアフタヌーンティーのハッピーバッグ(福袋)が届きました♪
この季節に使いやすいものばかりで大満足です。中身と総額をアップします^^

P1150363.JPG
Afternoon Teaオンラインショップ

メインはぬいぐるみのクマと、スリッパ、ラグということでしたが、ひざかけやタオルなど買うと高いものも入っていました。

P1150364.JPG

【入っていたものリスト】
●イヤーベア(ぬいぐるみのクマ) 3,150円
●ラグ(45×70) 2,100円
●スリッパ 1,995円
●部屋干し対策タオル 1,260円
●もこもこブランケット 3,675円
●マイクロファイバーモップ 1,050円
●ディッシュクロス 525円
●舟形ポーチ 1,050円
●マグ 945円
●マルチボウル 1,050円

総額:16,800円

オータムハッピーバッグという名称だったので、確かに秋冬に使いたいものが多く入っていました。
年始の福袋にはタンブラーが3個も入っていて同じもの多すぎないかと思いましたが、今回はかぶりがなかったですね。

個人的にはテレビやパソコンの拭き掃除ができるファイバーモップが可愛くて気に入りました^^
こんなのもあるんですね。

P1150366.JPG

P1013603.JPG

やっぱり福袋楽しいですね^^
アフタヌーンティーのメイン福袋は正月に発売されるものなので、2011年分も予約受付を楽しみにしています。福袋の発売情報はメールマガジンに登録しておくと届きます♪

Afternoon Teaオンラインショップ

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 アフタヌーンティーの福袋(5,250円)、中身ネタバレ』と合わせてこちらもどうぞ

スターバックスのアドベントカレンダー

スターバックスのアドベントカレンダー2011

スターバックスの2011年のアドベントカレンダーはクリスマスツリー型でした。 12月1日から1つず

記事を読む

no image

マッサージソファ EP-MS40、ソファとして使えるか?

パナソニックのマッサージソファ、EP-MS40が旦那さんの実家に導入されました♪ 見た目や「家具」と

記事を読む

no image

〔姫〕アフタヌーンティー、2009年の手帳

アフタヌーンティーの中でも、好きなのは”姫系”の雑貨。 白や緑が印象的ですが、ピンクの可愛いのがある

記事を読む

no image

IDEAの福袋2011、中身ネタバレ

インテリア雑貨や家電を扱う、IDEAの2011年福袋。 5,000円のものを買ったのですが、ミニチム

記事を読む

no image

フランフランの香り付き♪壁掛けカレンダー2011

実は秀逸なカレンダーが多いフランフラン。2011年も早速買ってしまいました。 壁をアートするようなカ

記事を読む

スターバックスベトナムのぬいぐるみ

スターバックスベトナム限定のぬいぐるみ(ベアリスタ)、お土産に嬉しい

2013年にベトナムに進出したスターバックス(http://www.starbucks.vn/)。

記事を読む

no image

フランフラン夏の福袋2011、中身ネタバレ

フランフランの夏の福袋、3,150円のものが届きました! キッチン関係が多くて、11,380円以上(

記事を読む

no image

アフタヌーンティー福袋2010、1/4~通販開始

2010年の福袋も、2009年と同じ1万円の福袋が2種類発売になります。 2009年は湯たんぽが入っ

記事を読む

no image

「アロマミストディフューザー RYU」(生活の木)口コミ感想レポート

かわいいしずく型のアロマミストディフューザーを生活の木で購入しました。 超音波式なので、安心して使う

記事を読む

no image

アフタヌーンティーのツボ押しに見えないツボ押し

アフタヌーンティーで羊がふわふわでかわいいツボ押しを見つけました。 かわいいコインケースのような風貌

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑