ルピシア福袋ネタバレ-2011年のティーバッグクラシック

ルピシアの2011年新春福袋が届きました!
ティーバッグ<クラシック>の箱の中身をネタバレします。

PC263840.JPG

クラシックの中には紅茶だけでなく、ウーロン茶と緑茶も入っていました。
お茶が5種類(10バッグずつ)で1,500円なので1杯30円。やっぱり安いです~^^

ティーバッグ<クラシック>に入っていたお茶
PC263843.JPG

●ウバ・ハイランズ・・・セイロン・ウバ(630円)
●ニルギリ,BOP・・・インド・ニルギリ(630円)
●テ・オ・レ・・・ブレンド(630円)
●深蒸し煎茶「祭」・・・日本(630円)
●黄金桂・・・中国・福建省(730円)

定価で計3,250円分が入っていました。

PC263850.JPG

どれもシンプルな味のお茶で、すごく飲みやすいものばかりでした。
紅茶以外にも緑茶、ウーロン茶が入っていて楽しいですね^^

PC263858.JPG

PC263849.JPG

ティーバッグは毎回同じ分量の茶葉でお茶を入れられるので、いつもきっちり同じ味で飲めるのも気に入っているポイントのひとつです。

ルピシアのティーバッグは三角パックで、パックからにおいや味もでないので、普通の茶葉で入れたのと同じ味わいで、大満足です♪

2011年のルピシア福袋、もうひとつは緑茶・ウーロン茶の<竹>を買いました。
またコチラの中身もレポートします!

関連リンク
世界のお茶専門店LUPICIA オンラインストア
ルピシアの福袋2011が到着*気になる内容は? – ちいつもblog
あひるちゃんがゆく:ルピシア福袋2011、竹・梅・ハーブの中身を公開

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ルピシア福袋ネタバレ-2011年のティーバッグクラシック』と合わせてこちらもどうぞ

no image

高松飯店@和歌山、リピート中♪

和歌山で中華といえばこの高松飯店しか考えられなくなってしまいました・・・。 やっぱりめっちゃおいし

記事を読む

ガストのまぐろとアボカドごはん

ガストでアボカドフェア!まぐろとアボカドのサラダごはん☆

ガストで2014年春ごろから開催されている「アボカドフェア」。 夏頃には終わる感じでしたが、まだ今

記事を読む

no image

〔茶〕マンゴー烏龍茶?ルピシアで初体験。

ルピシアから毎月届くお試しティーに、マンゴー烏龍茶なるものがありました。 マンゴーも烏龍茶も大好きで

記事を読む

no image

【オリーブオイル活用法】美味しいものは使いきれる!

オリーブオイルっていつも買ってチョロッと使っては、 「どうやっても臭い、エグイ」と思って使い切れてい

記事を読む

田園調布・自由が丘のパテ屋

自由が丘の「PATE屋(パテ屋)」、塩やスパイスに頼らないパテを実食

閑静な住宅街にあるパテの専門店「PATE屋(パテ屋)」さんにお買い物に行きました。パテはヨーロッパ発

記事を読む

no image

グルメ大賞の「博多久松」のお試しおせちを食レポ

2010年のおせちを探している最中、お試しおせち(!)があるというので食べてみました。 なんと商品価

記事を読む

no image

〔鍋〕食デパ.comから取り寄せた、黒田のもつ鍋

寒いと鍋が食べたくなりますが、家ではどうしても作れないのがもつ鍋。 食材としてもつを見ても、それが新

記事を読む

no image

おせちの食べ比べをしてわかった、おせちの選び方@大丸梅田

2011年10月28日、大阪大丸梅田店で、おせちの食べ比べ試食会がありました。 私も2012年度分か

記事を読む

no image

〔麺〕望月製麺所の麺、やっぱり美味しい

やっぱり製麺所の麺は美味しかったです。 北海道の望月製麺所の取り寄せラーメン、大ヒットでした!

記事を読む

no image

松岡修造さんの丸大ハム♪食&お料理感想

丸大の夏ギフト、煌彩がやってきた いただいたお中元レポートです。ハムや焼き豚が詰まったセットをいただ

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑