アフタヌーンティーのツボ押しに見えないツボ押し

公開日: : 雑貨 , 著者:>>emi mantani

アフタヌーンティーで羊がふわふわでかわいいツボ押しを見つけました。
かわいいコインケースのような風貌ですが、首をグッと押すとめちゃめちゃ効きます!

P1143883.JPG
W270プッシャー/ヒツジ 630円

このヒツジさん、新シリーズのようです。真ん中についている白いボール部分でプッシュします。
ツボ押しがこんなフワフワでかわいいなら、電車の中など外出先でも気軽に使えますよね^^

P1103865.JPG

子どもが押してこれくらい。サイズはファンデーションのパフくらいです。
パッと触ったときの柔らかい感覚も気持ちいいので、ほんとリフレッシュにはいいアイテムです。

P1143885.JPG

P1143891.JPG

この白いボール3つで辛い部分を押すのですが、想像より硬いです。
ツボ押しは指二本もしくは親指で押すことが多いので、この3つのボールで十分押すことができます。

私は手の甲や首の後ろを押すと、キーンときました・・・。
目の疲れは首から背中、手までずーっと伝ってきて、全身のだるさや代謝の悪さに繋がります。

ちょっと刺激するとだいぶ直るのですが、なかなか手で思いっきり押すのも疲れるので、ツボ押しグッズはやっぱりあると便利ですね♪

ポーチに入れて、出かけるときもこのヒツジちゃんを携帯したいと思います。
すごく軽いし、指を入れる内側の布も水玉で雑貨のように可愛いです♪

P1143890.JPG

このヒツジのプッシャーは店舗ではバスグッズの棚にありました。
公式オンラインショップでも現在は同じ価格で購入可能です。

W270プッシャー/ヒツジ 630円

うさぎもありました♪
W269-6_main_350x350.jpg
W269プッシャー/ウサギ・アイボリー

関連リンク
初めてのツボ 初心者編

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 アフタヌーンティーのツボ押しに見えないツボ押し』と合わせてこちらもどうぞ

桜柄のウォールステッカー

ウォールステッカー.comさんのステッカー実物をたくさんチェック

日本最大級の商品点数を誇るウォールステッカー専門のネットショップウォールステッカー.comさんのイベ

記事を読む

アーバンリサーチドアーズの文庫本カバー

[手帳]CampusダイアリーA6サイズ+アーバンリサーチDOORSの文庫本カバー

年明けからCampusの手帳を使い始めて、5か月が経ちました。 カバーがないのもシンプルでよかった

記事を読む

no image

amadanaの電卓が入ってる!amadana福袋2010

即買いしました。amadana(アマダナ)の福袋2010。 電卓と、電卓カバーを中心にしたセットなの

記事を読む

no image

「アロマミストディフューザー RYU」(生活の木)口コミ感想レポート

かわいいしずく型のアロマミストディフューザーを生活の木で購入しました。 超音波式なので、安心して使う

記事を読む

ブロガー名刺

マヒトデザインの名刺が激安で、仕上がりがめちゃ早い!(即日発送)

何度も名刺印刷でお世話になっているマヒトデザインさん。 埼玉県春日部市にある印刷会社さんなのですが

記事を読む

no image

〔姫〕アフタヌーンティー、2009年の手帳

アフタヌーンティーの中でも、好きなのは”姫系”の雑貨。 白や緑が印象的ですが、ピンクの可愛いのがある

記事を読む

no image

〔愛〕フランフラン福箱(1,980円) 中身ネタバレ

大好きなフランフランの「福箱」。 食器やキッチン雑貨が詰まった、2009年夏の福箱を購入しました。1

記事を読む

no image

フランフランの香り付き♪壁掛けカレンダー2011

実は秀逸なカレンダーが多いフランフラン。2011年も早速買ってしまいました。 壁をアートするようなカ

記事を読む

no image

〔香〕ダウニー柔軟剤(濃縮タイプ)を、お試し-315円-

あまりにネット上の口コミで人気なので、315円で見つけたダウニーを買ってみました。 小さいですが、濃

記事を読む

スターバックスベトナムのぬいぐるみ

スターバックスベトナム限定のぬいぐるみ(ベアリスタ)、お土産に嬉しい

2013年にベトナムに進出したスターバックス(http://www.starbucks.vn/)。

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑