IDEAの福袋2011、中身ネタバレ

公開日: : 雑貨 , 著者:>>emi mantani

インテリア雑貨や家電を扱う、IDEAの2011年福袋。
5,000円のものを買ったのですが、ミニチムニーの加湿器-アロマディフューザー-が入っていました。

P1253937.JPG
IDEA online shop

5,000円と考えれば、この福袋は「迷うなら絶対買ったほうがいい!」。当たりでした♪
ミニチムニーのほかに、フォトフレーム、キャンドル、バッグ、時計など。かなりの充実度です。

P1253940.JPG
おみくじカードが入っていました。「大吉」、素直に嬉しかったです^^

P1253939.JPG
ミニチムニー!
オレンジ色でした♪

アロマディフューザーなので、それほど水を入れる部分が大きくありません。
ちょっとした加湿には使えるので、洗面所やトイレ、居間のソファ周りなどに置いて、自分がいるときにスイッチオンして使うと気持ちが良いです。

P1253943.JPG

P1253947.JPG
(※ミニチムニーはまた別記事で詳しく感想などレビューします)

福袋に家電が入っているってやっぱり嬉しいですね。
なかなか自分では買わないものが入っているので、年に一度、5,000円の夢と思ったら安いと思います。

P1253948.JPG

P1253949.JPG

ミニチムニーの他には、フォトフレーム(同じものが2個)、キャンドル、温度計付きのデジタルクロック、パスケース付きのトートバッグが入っていました。

ミニチムニーはだいたい最安価格帯でも6,000~7,000円前後の実売なので、かなりのお得感。
持っているとかぶっちゃう難点がありますが、家に2個あっても困らないものがたぶん入るだろうと思うので、来年の福袋発売時に迷った方はぜひ買ってみてください~☆

IDEA online shop

*ミニチムニーの実売価格チェック*
ミニチムニーを楽天市場で探す
ミニチムニーをAmazonで探す

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 IDEAの福袋2011、中身ネタバレ』と合わせてこちらもどうぞ

ブーツハンガー

〔靴〕ブーツ収納に便利な、ブーツハンガー

ブーツを挟んで、色々なところに引っ掛けて収納できる「ブーツハンガー」なるものを発見しました。 これ

記事を読む

no image

ヨックモック40周年記念のシガールストラップ

ヨックモックが創立40周年を記念して作っている「プティ シガール アソルティ」というお菓子セット。

記事を読む

no image

〔愛〕ゆりかもめのキャラクター、ゆりも

なんか可愛い・・・。 ゆりかもめのイメージキャラクター、ゆりも。 ゆりかもめを象徴する水先案内

記事を読む

no image

〔爽〕いやなカビの臭いを除去!バイオ押入れのカビきれい

化学薬品などを利用せず、バイオの力でカビを分解する防カビ剤です。 何ヶ月かに1回張り替えるタイプなの

記事を読む

no image

【福袋ネタバレ】アフタヌーンティー2012

オンラインで注文したアフタヌーンティーの福袋、2012年1月5日の午前中に届きました♪ 2012年は

記事を読む

no image

〔愛〕アフタヌーンティーのセールでお買い物(ネット&実店舗)

私の大好きなアフタヌーンティーで、ネット&実店舗でセールが同日に始まりました。 まずはネットのアフタ

記事を読む

no image

アフタヌーンティーの福袋2010、中身ネタバレ

1万円で購入した、アフタヌーンティーの福袋(ブランケット入り、緑)が到着しました。 すぐ使いたいもの

記事を読む

no image

〔愛〕お試しかっ!でみた、ディズニーストアのぬいぐるみ

タカアンドトシの番組「お試しかっ!」でディズニーストアの企画があったのですが、その番組に出ていたバレ

記事を読む

no image

〔愛〕フランフラン福箱(1,980円) 中身ネタバレ

大好きなフランフランの「福箱」。 食器やキッチン雑貨が詰まった、2009年夏の福箱を購入しました。1

記事を読む

no image

アフタヌーンティーのツボ押しに見えないツボ押し

アフタヌーンティーで羊がふわふわでかわいいツボ押しを見つけました。 かわいいコインケースのような風貌

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑