アフタヌーンティーの春服2011

公開日: : ファッション 著者:>>emi mantani

リバティプリントを使ったプルオーバーと、パーカーの2点をアフタヌーンティーで買いました。
色もきれいですし、動きやすく素材も柔らか。デザインも細かい工夫がされています。

P2284155.JPG
アフタヌーンティー/Wear

あまり種類もないし、ワンサイズなのですが、価格もお手ごろで買いやすいんですよね。
けっこう小まめに入れ替わりがあるので、欲しいものが見つかったらラッキー☆です。

P2284157.JPG
リバティプリント×ボーダーボートネックプルオーバー 3,990円

手帳などにも使われているリバティプリントがチラッと見えて可愛い!
シンプルに着こなせるアイテムが多いので、普段着にすごくいいなと思います。

他のショップの同じようなボーダープルオーバーと比べると、肩幅がちょっと広く作られていて、着丈は短めになっています(身幅約450ミリ×着丈約580ミリ×肩幅約370ミリ×袖丈約410ミリ)。

どのアイテムを比較してみても、だいたい肩幅がちょっと大きめなので、アイテム全体を通してゆったりふんわりと着られるように作られているのだなと思います。アフタヌーンティーのイメージがそんな感じですもんね。

P2284158.JPG

やっぱりプリント部分は雑貨をイメージさせられます^^
ショップの中ではあまり売り場面積の大きくないファッションアイテムですが、こういう可愛いプリントのものがもっとたくさん発売されたらいいのになと思いますね♪

ショップでの在庫はなくなるのが早いですが、ヤフーオークションでけっこう出品されています。
あまり流行に関係ないですし、ワンサイズなので、ヤフオクで見つけるのも安いしいいかもと思います^^

アフタヌーンティーの洋服をヤフオクで探す

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 アフタヌーンティーの春服2011』と合わせてこちらもどうぞ

no image

ニッセン、秋物ファッション1,000円台で何でも揃う

最近デザインも一気に増えたニッセンのカジュアルファッション。 秋物も1,000円台でパーカからパンツ

記事を読む

no image

左利きでも使いやすい女性用バッグ@マルイ

マルイがユーザーと共同開発した、女性用バッグ。 軽くて実用的ですごくいいのですが、さらに左利きでも同

記事を読む

no image

ブランドバッグのネットレンタルサービス「カリル」

最近テレビでよくそのサービス内容や使うことについて議論されているブランドバッグのレンタルサービス。日

記事を読む

no image

〔良〕3COINSの、ストール

欲しい色がなくて探し回っていたストール。なんと3COINS(300円均一ショップ)で発見! アクリル

記事を読む

痛くないイヤリング

痛い、重いイヤリングの我慢から解放!ピアス風イヤリング*感想、つけ方*

痛いイヤリングに悩んでいる方に、ぜひ知ってもらいたい!ピアスホールがない私も楽しめている「ノンホール

記事を読む

2009-02-07-104

〔靴〕ベネビスの、春パンプス2009

ベネビスのお試し履き会に参加して、2009年春バージョンのパンプスをゲットしました♪ やっぱり履き

記事を読む

no image

水着選びのチェックポイント

展示会で、水着の選び方について教わってきたのでレポートします♪ デザインは好みで選ぶとして、その他に

記事を読む

no image

ホットフロップスサンダル(シャンパン)口コミ感想

デコサンダル、ホットフロップスを通販で購入しました♪ デコといっても上品な色合いですし、とても気持ち

記事を読む

クロックス

クロックス 2013年秋冬コレクション。サンダルからカジュアルシューズへ。

クロックスの2013年秋冬コレクションを見てきました。 ブーツやヒールもたくさん揃えられてきて、年

記事を読む

no image

〔靴〕ビルケンシュトックのサンダル、愛用3年目

ビルケンシュトックのサンダル、2年前から愛用しています。 今年の夏でもう3回目の季節ですが、同じサン

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑