低カロリーバイキング「悦 堂島店」、ランチバイキング1,000円

公開日: : 大阪 著者:>>emi mantani

梅田駅(JR大阪駅)から徒歩5分ほど。堂島アバンザビル地下一階の「悦」へ行ってきました♪
このお店は前々から糖尿病食レストランを展開していて、ほんとの低カロリー食を提供してくれるバイキングレストランです。

RIMG0369.JPG
低カロリーお弁当 低カロリーバイキングレストラン healthy taste etsu

低カロリーだから野菜ばっかりだったらどうしようと思いましたが、タンパク質、炭水化物物(ごはん、パン、パスタ)もしっかりあって、男性もたくさん来ていました。

他のバイキングレストランより若干年齢層が高めでファミリーがいなかったです。
それもあってか土曜のランチでも店内がゆったりとして静かで、普通のバイキングのザワザワとした感じも少なく、落ち着いて食べられました。

IMG_0485.JPG

■ランチ:11時~15時 1,000円
■ディナー:17時~22時半 2,200円

夜は飲み放題付のプランもあるので、低カロリーな飲み会もできます^^
ランチ1,000円って安いですよね。

ディナーはアイスなどデザートと、ステーキなどのオーダーメニューがプラスされるそうです。
でもランチでも十分な品数がありました。ランチ限定100個のランチプリンも美味しかった。

RIMG0373.JPG
↑煮込みハンバーグ(10グラム15キロカロリー)

全てに塩分とカロリーが10グラム単位で書かれています。
10グラムってわかり辛いのですが、とりあえず全体的に油と塩分は控えめなのはわかりました。

バイキングなのでここに行けば低カロリーに食事をおさめられるというわけではないのですが、食事の中身にこだわりがあるならとてもいいなと思います。

使っている食材にも味付けにも偏りが少なくて、バランスがいいです。
生野菜、煮野菜も青い野菜からイモ類、根菜が濃い味付けでないもので揃っていますし、おかずも塩焼き、お酢を使ったものなど、一通りあります。

ドリンクは温かいほうじ茶が飲み放題でした。
ドリンクカウンターがあって、1杯100円ほど。私はクーポンを持っていったので1ドリンク無料でした♪

低カロリーにこだわらず、土曜日曜にゆったりランチを食べたいというだけでもここはいいかも^^
ネットで予約ができます。

低カロリーバイキング 悦 堂島アバンザ店

大きな地図で見る
※地下道を通って梅田駅から歩けますので、雨でも安心です。

クーポンはホットペッパーにありました
悦 堂島アバンザ店 低カロリーバイキング

【写真提供Thanks!】
カメラを忘れた私に画像を提供してくれました。ありがとう!
まとめ料理が面白い ちいつもblog

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. 低カロリーバイキングレストラン 悦
    約2週間前になるのですが、GWに友達と堂島アバンザにある低カロリーバイキング悦(えつ)にランチに行って来ました^^この悦は低カロリー食を提供しているお店で…

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 低カロリーバイキング「悦 堂島店」、ランチバイキング1,000円』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔大阪〕ミナミのこんなところに、水かけ不動&Bar「HAKUTO」

戎橋からなんばに向かって歩く途中、かっこいいバーでもないかな?と思って路地へ入っていったら・・・。

記事を読む

no image

〔泊〕女性OKカプセルホテル、ファーストキャビン@難波

地下鉄なんば、南海なんば駅(大阪市)からほど近くのファーストキャビン。 女性も泊まれる、高級路線のカ

記事を読む

no image

ザ ビア カンパニーでおいしいビール!@大阪梅田

先日、お昼間から美味しいビールが飲めるところないかな・・・と探していて、探し当てたのがこの梅田駅近く

記事を読む

ラ・バッロッタ

なんばの隠れ家イタリアン「ラ・バッロッタ」、話が弾む雰囲気でした

大阪なんば駅から徒歩圏内(駅では日本橋のほうが近い)の、イタリアレストラン「ラ・バッロッタ」へ行きま

記事を読む

no image

〔美〕水都大阪2009、夜の中之島会場(屋台、アクアライナー)

「川と生きる都市・大阪」をテーマに、2009年8月22日~10月12日まで、色々な会場で参加型イベン

記事を読む

no image

〔VV〕ヴィレッジヴァンガード@イオンモールりんくう泉南

この間、通販までしたヴィレッジヴァンガードですが、娘の幼稚園から車で20分(自宅からは繰るまで40分

記事を読む

大阪 野菜レストラン

なにわ伝統野菜食べ放題-グランフロント大阪の穴場

まだまだどのお店も混雑しているグランフロント大阪。 その中で比較的空いている店で、しかも"なに

記事を読む

USJのピザ

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)でピザとビール!食事レポート

USJも何度か出かけて色々食べましたが、やっぱりピザが美味しい♪ アルコールが飲めるテーマパークな

記事を読む

no image

ポケモンセンターふゆまつり in 関空、感想レポート

関空のポケモンイベントに12月26日、参加してきました。 ショーなども無料で見ることができるイベント

記事を読む

no image

〔TV〕浜田大明神@甲子園

旦那さんが甲子園に阪神の応援に行ってきたんですが、面白い人に会ったからと写真をくれました。 ジャンク

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑