フランフラン夏の福袋2011、中身ネタバレ

公開日: : 雑貨 , 著者:>>emi mantani

フランフランの夏の福袋、3,150円のものが届きました!
キッチン関係が多くて、11,380円以上(値段のわからないものが1点)入っていましたよ^^

P6204925.JPG
◆メルマガ登録しておくと福袋の連絡がきます→フランフラン オンラインショップ

夏用福袋なので、サーモマグや冷水筒が入っていました。
年末の福袋が5,250円で、今回は3,150円なので、大物は入っていなかったです。

P6204928.JPG

P6204932.JPG

●サーモマグ 2,200円
●スクエアJUG 2.0リットル(冷水筒) 1,600円
●MY MUG(マグカップ)×2 500円×2=1,000円

●アヴァンセ マット 1,500円
●ディズニートートバッグ 2,800円
●LOVE SPA 入浴剤×2 –値段不明–

●カリテ タオル 1,050円
●riddle novel box(小物入れ) 1,200円
●ネオ スクエア3P 480円

P6204939.JPG
↑今回の一番の大物かな?保温、保冷もできるサーモマグ。
お花柄が可愛い♪

最近どの福袋も雑貨系はこのマグがめっちゃ入ってるから、そろそろ製造も少なくなってきそう・・・。
使う人ってけっこう少ないのに、どのメーカーも作りすぎだよね、という感じはします。

ディズニーのバッグは、去年フランフランとディズニーが「大人のディズニー」っていうコンセプトでコラボしたときのものと思われます。かなり大きくてしっかりしています。

3,150円でこのボリュームは、やっぱりフランフランの福袋は買って大正解でした◎。
年末の福袋は大物(キッチン家電とか、空気清浄機とか)が入っていて、それはそれで使いづらい部分もあったりするので、これくらいの金額のものがもっとたくさん出てきたらなぁと思います。

今回も発売から半日くらいで在庫が少なくなっていました。
メルマガ登録しておくと、売り出し直前にメールが入ります♪

フランフラン オンラインショップ

【過去のフランフランの福袋】
【福袋ネタバレ】フランフラン(2013)
【福袋ネタバレ】フランフラン2012
〔愛〕フランフラン福箱(1,980円) 中身ネタバレ

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. ぐっさん より:

    ネタバレ、うれしいです!!
    今回のフランフラン、迷ってたんです。
    アウトレット店舗でも、購入可能でしたよね?
    株主優待があるから、そちらで購入した方が少しでもお得感が味わえるのでといろいろと考えていたら、ネットの方は、もうないですね・・・
    新年の福袋は、月末に行っても在庫ありありだったので(アウトレット店舗です)
    今度、行った際にあったら、購入します。(その時、ショックだったので・・・)
    そういえば、ボディショップの福袋も毎回、購入してました。
    情報アップされてましたね。
    これも、在庫があるのに購入しちゃうんです・・・

  2. オレンジスカイ より:

    ◆ぐっさんさま
    早速全部広げて家中で使っています。
    そうそう、株主優待の券があると、安くなりますもんね♪

    今年の福袋はほんと余ってましたね。
    ちょっと大物が何が入っているかわかってしまったのがダメだったような気がします。それを持っていたら買いませんもんね。

    ヤフオクをみていても、2011年の新年福袋はかなり値崩れしてました。来年は改善されるかな・・・。この夏の福袋は毎回すごくヒットですよ^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 フランフラン夏の福袋2011、中身ネタバレ』と合わせてこちらもどうぞ

マカロンポーチ

minne(ミンネ)でjacaranda工房さんの小物を購入

通販のように色々な作家さんの手作り品が買える「minne」で、jacaranda工房さんのマカロンポ

記事を読む

no image

フランフランの香り付き♪壁掛けカレンダー2011

実は秀逸なカレンダーが多いフランフラン。2011年も早速買ってしまいました。 壁をアートするようなカ

記事を読む

no image

洗濯物の浸け置き洗いをしなくていい!ブナの洗濯板

ブナの木でできた洗濯板を愛用しだしてから、洗濯物のシミや汚れが怖くなくなりました。 浸け置き洗いや強

記事を読む

アーバンリサーチドアーズの文庫本カバー

[手帳]CampusダイアリーA6サイズ+アーバンリサーチDOORSの文庫本カバー

年明けからCampusの手帳を使い始めて、5か月が経ちました。 カバーがないのもシンプルでよかった

記事を読む

no image

〔食〕赤い食器で、元気な食事ができるようになったかも。

最近、自分が楽しく食事ができるのは「赤い食器」がいいかも、と思うようになりました。 あまり売ってない

記事を読む

no image

amadanaの電卓が入ってる!amadana福袋2010

即買いしました。amadana(アマダナ)の福袋2010。 電卓と、電卓カバーを中心にしたセットなの

記事を読む

no image

〔愛〕お試しかっ!でみた、ディズニーストアのぬいぐるみ

タカアンドトシの番組「お試しかっ!」でディズニーストアの企画があったのですが、その番組に出ていたバレ

記事を読む

no image

アロマディフューザー「ミニチムニー」口コミ感想レポート

先日のIDEA福袋に入っていたミニチムニー。愛用している感想をまとめたいと思います♪ 水が入るので加

記事を読む

no image

アフタヌーンティーの福袋(5,250円)、中身ネタバレ

先日購入したアフタヌーンティーのハッピーバッグ(福袋)が届きました♪ この季節に使いやすいものばかり

記事を読む

スターバックスベトナムのぬいぐるみ

スターバックスベトナム限定のぬいぐるみ(ベアリスタ)、お土産に嬉しい

2013年にベトナムに進出したスターバックス(http://www.starbucks.vn/)。

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑