樫木式「カーヴィーダンス」を買いました、ダイエット効果大!

公開日: : エクササイズDVD 著者:>>emi mantani

テレビで放送されていた樫木先生のエクササイズをいっしょにやってみたらすごく気持ちが良かったので、本とDVDがセットになった「DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)」を買いました。

P1170099.JPG

10分ほどのエクササイズプログラムが複数と、ストレッチが入っています。
脂肪燃焼プログラム、部分痩せ効果の高いプログラム、ゆったりプログラムなど幅広いですし、ひとつが長くないので隙間時間にできるし、続けやすいです。

vlcsnap-00007.jpg

↑これがメインメニュー画面です。
樫木先生は48歳だということですが、、全然そんな風に見えません。

DVDで動いている姿もこの写真そのままのスタイルで素敵です。
最近のテレビ番組では、DVD撮影時より、さらにウエストが2センチ痩せたとおっしゃられていました。

vlcsnap-00008.jpg

それぞれのメニューの中に細かいプログラムが入っています。
先生のソロバージョンは動きが大きくて、とてもわかりやすいです。動いている筋肉が見えるので、意識しやすくなります。

座布団1枚分くらいのスペースで十分!
vlcsnap-00010.jpg

今まで買ったエクササイズDVDの中で、いちばん省スペースだと思いました。
ほとんど足は動きません。ストレッチは足を伸ばして座るスペースがいりますが、でも寝転がったりしないので、部屋を片付けなくて大丈夫。(これがいちばん続く秘訣かと思います・・・)

省スペースでも「ねじる」「のばす」がすごく多いので効果バッチリ!
vlcsnap-00011.jpg

体全体のサイズダウンと、骨盤を締める効果はめっちゃあります。
プログラムの中で特にねじったりのばしたりが多いので、体をマッサージしながら筋トレしているようです。手を頭の後ろに持っていく動きが多いので、それも効果的な代謝アップに繋がっています。

先生のキャラクターも明るくて、すごく気持ちがいい♪
励まし方も嫌味ぽくなく優しいし、すごく楽しいです。
すごく自分をわかってくれているような・・気になります。

無理強いされているのではなく、励まされながら頑張る感じ。
根性が必要ないのがうれしいですー。ちょっとかけるだけと思っていても、一緒にやりたくなります。

プログラムの中で、後ろで踊っているアシスタントの方に「●●ちゃんも声だしてみて~」と優しく声をかけておられるのですが、それがすごく新鮮でした。

今までそういうエクササイズDVD見たことがないです。
樫木先生の人柄なのかなーと思いました。

特に女性、骨盤・ウエスト回りの引き締めに効果が大きい
ストレッチ効果も大きいし、肩甲骨をすごく意識するので、肩こりもほぐれて気持ちがいいです。
骨盤を引き締める運動が多いように思うので、30代以上の女性向けかな。

P1170100.JPG
↑この写真、ほんとにわかります。
私もお腹の前の部分に線が出てきました。20分くらいずつ、今のところ継続期間は2週間です。

冷房で冷えてしまったときにもすごくいいです。
気分転換、ストレス発散にもオススメ♪

Amazonでは動画が見られます。ぜひぜひみてみてください^^
DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

カーヴィーダンスで部分やせ!が購入できるショップ
楽天市場でカーヴィーダンスを探す
セブンイレブンで受け取れる「樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!」

骨盤引き締めサポートグッズ
おやすみ骨盤サポートパンツ
骨盤ダイエット「5スリミングショーツ」



Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 樫木式「カーヴィーダンス」を買いました、ダイエット効果大!』と合わせてこちらもどうぞ

no image

コアリズムは、効果を感じたものの挫折

コアリズムほど、素早く挫折したものはないかも…ということでレビューも書いていませんでした。 お腹や背

記事を読む

no image

〔比〕コアリズム購入しました。ビリーと比較!

ビリーズブートキャンプも継続していますが、コアリズムも気になって購入してしまいました。 エクササイズ

記事を読む

no image

気持ちいい効果!あめのもりようこ「骨盤整形エクサ」

骨盤の開きやゆがみ、お腹周りの冷え、足の付け根のリンパの詰まり・・・。 悩みが集中しがちなウエストか

記事を読む

no image

〔体〕続かなかったエクササイズDVDの活用方法

ビリーズブートキャンプにはじまり、コアリズム、インスパイリング・エクササイズなど。 さまざまなエクサ

記事を読む

no image

〔習〕ビリーズブートキャンプの効果アップ法!ビリーから直接指導

名古屋でのリアルビリーズブートキャンプの参加レポート、第2弾です♪(第1弾はこちら) 今回は「個別

記事を読む

no image

〔困〕コアリズムで考える、ラテンダンスの基礎

コアリズム、ウォームアップのいちばん最初の動作から難しいと感じるのは私だけではないと思います。コアリ

記事を読む

no image

〔減〕コアリズム、減ったウエスト回りの写真

コアリズムに再チャレンジする!と書いて以来、ずっと頑張ってやっています。 ⇒ 〔再挑戦〕コアリズムで

記事を読む

no image

〔体〕コアリズムで、体力・精神力・仕事力がついた!

毎日続けているコアリズム。 朝にするときはキックスタート(代謝上がるのと、ゆったりなので寝起きでもや

記事を読む

no image

〔美〕コアリズムで効率よく痩せるには、背中もしっかり!

お腹周りのシェイプアップには、特に背中のリンパの詰まりもいっしょに軽減できれば効果が一気に早く体に出

記事を読む

no image

〔動〕リアル!ビリーズブートキャンプ@名古屋レビュー 1

ビリー来日中! リアルビリーズブートキャンプが名古屋で開催されています。 今、私もその会場に到着し、

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑