QVC&梅田阪急限定「ベアミネラル スマート&サヴィーコレクション」

ベアミネラルのフルメイクセット、「スマート&サヴィー」を梅田阪急で購入してきました。
リピーター向けのキットということもあって、ほんと無駄なものが一切なく、使い勝手のいいものばかりが集まった超充実の内容です。

P7109471.JPG
ベアミネラル スマート & サヴィー コレクション
icon

これをみて、ベアミネラルは”ミネラル”"肌にやさしい”を通り越して、メイクアップ用品メーカーになってきたのだなぁと思いました。

フルメイクできるだけのものがキットで揃うというのもそうですが、甘いメイクもクールメイクもこのキットを買えばできるようになっています。

グロスと口紅を1本でまかなえるリップとか、混ぜ方によって何通りにも使えるカラーパウダーなど、とにかく全部をできるようになったということは、それを実現するだけの商品開発力ができてきているってことですよね。

P7109472.JPG

かわいいミラーチャームのおまけまで数えると、9点セット。
カラーは1つの容器に2種類入っているのもあるので、使うほうからすると10点セットの内容です。

ベアミネラル フェイスカラー デュオ(クレバー、シックラディエンス)
panelimg_color.jpg

はじめての容器♪コーラルオレンジ系のチークにも使えるクレバーと、シェイディングにも使えるシックラディエンスの2色。上品な色味で、年代を問わず使える色。2色の相性がとてもいいので、混ぜる、重ねるに使うことができます。

P7109486.JPG

甘い可愛らしいメイクをしたいときも、知的でスッキリとしたメイクをしたいときも、両方が実現できる色のセットです。便利ですよね~~。

P7109490.JPG
↑陽が当たっても、オレンジを混ぜていると色がはっきり出るので、夏のチークとしてばっちり。
アイホール全体に伸ばすのもよし、締め色として目じりにオレンジをキリッと入れるのもよしです。

ベアミネラル ミネラルベール イルミネーティング
P7109491-1a.jpg

単体ではあまり売っていない、ミネラルベールのキラキラ版「イルミネーティング」。
ちょっと日に焼けた肌にとてもきれいに映えるそうです。

主原料がコーンスターチなどあまり従来のミネラルベールと変わらないのですが、すごくキラッとしているし、汗も吸い取ってくれる気持ちよさがあります。

これはかなり色合いが繊細なため、ほかのブラシと使いまわさず、このキットについているブラシをイルミネーティング専用にしてくださいとベアミネラル体験ブースのお姉さんに教えていただきました。

カーキ系アイカラー(サシー)と、漆黒のアイライナー
P7109493.JPG

日本人が使いやすいカーキ色のアイカラーと、リキッドアイライナーに慣れていても納得のいく”漆黒”のブラックアイライナー。

アイライナーは柔らかすぎず、折れにくくて、しっかりと縁取りすることができます。
ホホバオイルなど植物性の保湿成分が入っているので、パウダーの上から描くとちょっと目がしっとりした感じがします。

ベアミネラル プリティ アメージング リップカラー サヴィー
P7109481.JPG

今回私がいちばん欲しい!と思ったのがこのリップ。
ブラシに細いところと平べったいところがあって、1本でライナーのようなふちどりもできるし、グロスのようなフワッと瑞々しい感じも出ます。そして付け心地がめっちゃ軽い☆

panelimg_lipa.jpg

色合いは2色のフェイスカラーを混ぜて調整できます。
今までベアミネラルのリップは匂いがすごく気になったのですが、これは大丈夫でした。

panelimg_bare3.jpg

その他、太いブラシのボリューマイジング マスカラ、クリームアイシャドウの代わりにもなる目元下地のプライム タイム アイリッド プライマー ブライトニング。そしておまけの鏡になっているチャーム。

目元の乾燥や汗でパウダーが取れてしまうことを防ぐ目元下地は夏は必要かもしれないなぁと思いました。付いていなければ私も使わないのですが、くすみ隠しにも使えるとのことなので、使ってみようと思っています♪

ボリューム満点で夏のメイクを楽しめるキット、「ベアミネラル スマート & サヴィー コレクション
icon」。
梅田阪急へ出かけると配送料なしで買えます。QVCは送料630円です。

どちらかでしか今のところ買えないキットなのと、いつ販売終了になるかわからない限定ということなので、気になった方はお早めにチェックしてみてください。即買いしても後悔しないと思います^^

icon
icon
ベアミネラル スマート & サヴィー コレクション
icon

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 QVC&梅田阪急限定「ベアミネラル スマート&サヴィーコレクション」』と合わせてこちらもどうぞ

no image

etvosのミネラルメイクアップレッスンで学んだファンデの塗り方

使い勝手が難しいと思われるミネラルファンデの、簡単でかつ、きれいな仕上がりになる方法を教えてもらいま

記事を読む

no image

【オンリーミネラル】アイシャドウは、アイライナー兼用

日本人の瞳に合うといわれているグリーン。最近使った中でいちばん発色のいいグリーンは、オンリーミネラル

記事を読む

no image

〔楽〕初めての個人輸入代行デビュー♪(ベアミネラル購入)

個人輸入代行サービスを初めて利用してみました。クレジット決済、配送共に問題なしでした♪ めっちゃ楽し

記事を読む

no image

〔唇〕ベアミネラルの無添加リップバーム(紫外線カット効果あり)

ベアミネラルシリーズですが、メイクアップ用というより、唇のスキンケア用のリップです。 乾燥防止、口紅

記事を読む

no image

〔粉〕オンリーミネラル「SPF40パウダー」口コミ感想レポ

オンリーミネラルの100%ミネラルパウダーでできた日焼け止め「SPF40パウダー」。 7月はずっと品

記事を読む

no image

【ピュアミネラル】買いました!レポート

テレビショッピングから火が付き、ロングヒットとなっているミネラルファンデーション。 その中でもベアミ

記事を読む

no image

QVCでベアミネラル発売5周年!

QVCのアメリカのコスメ部門から当時人気ナンバー1だった(今も変わらず)「ベア エッセンシャル」が日

記事を読む

no image

〔想〕MMU(ミネラル メイク アップ)ファンデ、5種類を使ってみた感想

今回のトゥルーマッチミネラルの体験で、5種類のミネラルファンデを使用したことになりました。 MMU

記事を読む

no image

7/3限り!ベアミネラル 福袋 コレクション 2010@QVC

ベアミネラルのフェイスカラー、チークカラー、アイカラー、リップグロス、マスカラなど人気アイテム18点

記事を読む

no image

etvosルースミネラルファンデーションが、1万個突破!

先日私も購入した、ディアミネラル。なんと販売が1万個を突破したそうです。 MMU(ミネラルメイクアッ

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑