ホットペッパービューティーで、エステの激安クーポン発見

公開日: : エステ、マッサージ , 著者:>>emi mantani

初めてホットペッパービューティーを使って、サロン検索をしてみました。
ホットペッパービューティーって何となく美容院を探すイメージがあったのですが、エステやマッサージのサロンもたくさん登録されています。

行く地域だけ決めていたので、地名で何となく検索したら、8,000円のコースが5,300円というのを発見!今回それを使ってみたところ、手抜きコースでもなんでもなく内容充実。

しかも何回でも使えるクーポンだったので、これは使わない手はないと思いました♪
お店で普通に予約したら8,000円そのまま取られる感じだったので、やっぱりクーポンサイト経由が得なようです。

hotb.jpg

タイムサービスや曜日限定のクーポンも色々出ています。
「全員」と書いているのが見えるかな↑と思うのですが、全員と書いているクーポンは新規など関係なく誰でもいつでも何度でも使えるクーポンです。

hotb2.jpg

他のサロンも安い~!
この値段なら行けるなっていう値段になっているし、ちょっと贅沢な長時間コースも5,000円台ならできなくないですよね。

明日の予約もネットでOK
hotb3.jpg

明日というか、日付が変わった深夜に「起きてすぐ行きたい」と思っても予約ができました。
ネットで全部解決で、ホットペッパービューティーから折り返しで”予約成立”メールが来るだけです。とてもシステムが簡単でした。

関東だけでなく、全国のサロン予約ができます。数もけっこう多い♪
hotb4.jpg

リンパマッサージ60分3,950円とか・・・。
ほんと安いです。

他のクーポンサイトもずっと使っていましたが、安さはホットペッパービューティーがいちばんかも。
オズモールは料金が均一だし、首都圏しかないですしね。(5800円のごほうびリラクゼーション

さらにホットペッパービューティーで予約するとポイントが貯まります。
それをまた次の予約で使えます♪

今回見つけて出かけてきたサロンのレビューも引き続き書きたいと思います^^
ちょっと疲れたとき、癒されたいときのリンパマッサージや整体って気持ちいいですよね。

>>ホットペッパー ビューティー

その他エステ検索サイト
オズモール
ispot|美容・健康・癒しの検索サイト

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ホットペッパービューティーで、エステの激安クーポン発見』と合わせてこちらもどうぞ

no image

美顔ローラー「ユビタマゴ」 コロコロ感想

整体師さんが考案した、顔のコリをほぐすフェイスマッサージ器「ユビタマゴ」。 美顔ローラーといっても、

記事を読む

no image

〔挑〕小顔実感!お試しエステ体験レポート

久々に新しいサロンへ、お試しエステに行ってきました。 お試しエステというと、強引な勧誘が怖いと思われ

記事を読む

no image

しっかり痛くて効く!「南京気功大推拿 エステワールド銀座店」

松坂屋の7階にある、エステワールド内にある、南京気功大推拿。 店内は中国のアンティーク風で、ベッドが

記事を読む

no image

〔顔〕小顔矯正、エラ・頬骨に効果あり

初めて小顔矯正を受けてみました。 手による施術で30分~40分くらい、顔や首、頭に圧がかかる感じはし

記事を読む

no image

足の疲労、肩こりでバリバリの筋肉に効果あり!ATHANORセタ マッサージオイル

スイスの高級オーガニックコスメ、ATHANOR(アタノール)のボディ用マッサージオイルがびっくりする

記事を読む

no image

〔体〕健康・代謝チェックに、足つぼマッサージ

足つぼマッサージ。ほんと気持ちいいし、疲れがリセットされるような感じになりますよね。 自分で押すだけ

記事を読む

no image

ヒーリングガーデン銀座店、エステ体験感想♪

ヒーリングガーデン銀座店で、ボディエステを受けてきました! 初めてのお店なのでドキドキでしたが、オ

記事を読む

no image

デコルテは顔よりもお手入れ必要~アビリーマッサージソルトでケア~

デコルテ(胸の谷間から首筋にかけての部分)は、どこよりも年齢がわかる部分。 しかも顔よりも化粧水など

記事を読む

漢方エステサロン

体のコリとハリがひどい方にオススメ。漢方エステ@神戸の漢方エステサロン癒

はじめて"漢方エステサロン"へ行ってきました。 リラクゼーションですが、漢方の知識を取り入れたリン

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑