しっかり痛くて効く!「南京気功大推拿 エステワールド銀座店」

公開日: : エステ、マッサージ , 著者:>>emi mantani

松坂屋の7階にある、エステワールド内にある、南京気功大推拿。
店内は中国のアンティーク風で、ベッドが4台あり、けっこう広い店内でした。

IMG_1491.JPG

80分のコースでしたが、最初から最後までオールハンドでがっちり揉みほぐし。
自然治癒力を目指す、独自の手技なのだそうです。

ツボ刺激あり、リンパ流しあり、整体のような部分もありでかなり盛りだくさん。
次の日の揉み返しもなくて、すごいなと思いました。あんなりギリギリやったのになぁと。

ocean.jpg

推拿は中国の伝承医学のひとつ

と書かれているので、やはりリラクゼーションやリンパマッサージとは全然違うものなのですね。
受けてみても、こんなに最初から最後までギリギリとやってもらったのは初めてで、痛かったのですが、爽快感もありました。

私のベッドの両隣の人も「痛い痛い」と言っていたので、みんな痛いのだと思います・・・。
ツボとリンパをギュウギュウ押されます。

私が施術を受けたのは80分コース

体内美人推拿&小顔推拿 80分 5800円

ホットペッパービューティーの時間限定割引で、さらにここから500円引きの5,300円で受けられました。
クーポン|南京気功大推拿 エステワールド銀座店|ホットペッパー キレイ

この80分のコースは、まずふくらはぎ、そして足裏、腰、背中、肩、手、顔、頭、首と全身まんべんなくやってもらえます。フットバスなどもなく、完全に80分ずーっと揉まれています。

オーガニック100%のアロマオイルということで、オイルによるかぶれも無かったですし、間違いなく小顔になりました。最初鏡をみて「ウワッ」と思ったほど。10年くらい前の顔だった・・・。

P8119786.JPG

ホットペッパーのクチコミでも「効いた」と書かれていたのですが、ほんと効果がありました。
効果に向かって一直線というか・・・そういう施術です。中国らしさがあるというか、まっすぐでした。

世間話などはしないですが、「体の状態がどういう風だからココが痛いのですね」というような少し状況説明やアドバイスがありました。

私は「体が固すぎなんですよ」と半ばあきれられてしまって、このままだとマッサージも効かなくなるので、きちんと通ったほうがいいと言われました。東京に行ったときはココに通おうと思っています。

お店で頼むと80分8,400円。だからホットペッパー経由がトク
お店にはリピーター対策で、買える前に次回の予約をすると10分サービスという特典が用意されていました。でもそれだと1,000円分ということになるので、クーポンを使ったほうが今のところは得です。

色々コースはありますが、やっぱり60分以上の全身コースがいいと思いました。
足裏もやってもらえるし、腰周りなどは少し整体のような部分もあって、骨盤が締まる感じもしました。

むくみはかなり取れると思います。
体がひどい状態だと、それも一瞬だけの効果ですが、続けるか、あまり疲れをためないで行くと、それなりの持続効果はあると思います。

なによりガシガシ押してくれるので、気分の爽快感はすごいです♪
痛いのが苦手でなければ、すごくいいサロンだと思います。

IMG_1492.JPG

松坂屋の7階に上がると、エステワールドという一角があります。
その中にあるので、とてもわかりやすいですし、清潔な店内です。

●予約はコチラから>>南京気功大推拿 エステワールド銀座店|ホットペッパー キレイ

他のサロンを探す

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. ぐっさん より:

    めっちゃ、気持ち良さそう。
    大阪にもあると、いいなぁ。
    グイグイ、痛い系じゃないと、行った気にならないので、
    大阪のいいとこあれば、是非、教えてください!!
    今は、定期的におっちゃんに汗だくでやってもらってます。
    でも、その時だけなんですよね〜。

  2. オレンジスカイ より:

    ◆ぐっさんさま
    夏休み、無事に過ごされましたか?
    ここね、ほんと~~に今までデいちばんグイグイ系でした。これは一度行ったらみんなリピートするはず!って思いました~。私も近ければ。

    ここはチェーンなのですが、大阪にはないんですよね。またちょっといろいろ行ってきます!ホットペッパービューティーのクーポンが安いので挑戦できそうな値段なんですよ。

    スポーツマッサージのような感じじゃなく、リンパも流してくれたので、けっこう効果が持続したような気がしました。1回で体がだいぶすっきりしたので、そこからまたむくんでくると「戻そう・・・」って思えるし、自宅でもこのマッサージをみようみまねでやってみてます^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 しっかり痛くて効く!「南京気功大推拿 エステワールド銀座店」』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔体〕健康・代謝チェックに、足つぼマッサージ

足つぼマッサージ。ほんと気持ちいいし、疲れがリセットされるような感じになりますよね。 自分で押すだけ

記事を読む

no image

〔挑〕小顔実感!お試しエステ体験レポート

久々に新しいサロンへ、お試しエステに行ってきました。 お試しエステというと、強引な勧誘が怖いと思われ

記事を読む

no image

デコルテは顔よりもお手入れ必要~アビリーマッサージソルトでケア~

デコルテ(胸の谷間から首筋にかけての部分)は、どこよりも年齢がわかる部分。 しかも顔よりも化粧水など

記事を読む

漢方エステサロン

体のコリとハリがひどい方にオススメ。漢方エステ@神戸の漢方エステサロン癒

はじめて"漢方エステサロン"へ行ってきました。 リラクゼーションですが、漢方の知識を取り入れたリン

記事を読む

no image

ホットペッパービューティーで、エステの激安クーポン発見

初めてホットペッパービューティーを使って、サロン検索をしてみました。 ホットペッパービューティーって

記事を読む

no image

ヒーリングガーデン銀座店、エステ体験感想♪

ヒーリングガーデン銀座店で、ボディエステを受けてきました! 初めてのお店なのでドキドキでしたが、オ

記事を読む

no image

美顔ローラー「ユビタマゴ」 コロコロ感想

整体師さんが考案した、顔のコリをほぐすフェイスマッサージ器「ユビタマゴ」。 美顔ローラーといっても、

記事を読む

no image

足の疲労、肩こりでバリバリの筋肉に効果あり!ATHANORセタ マッサージオイル

スイスの高級オーガニックコスメ、ATHANOR(アタノール)のボディ用マッサージオイルがびっくりする

記事を読む

no image

〔顔〕小顔矯正、エラ・頬骨に効果あり

初めて小顔矯正を受けてみました。 手による施術で30分~40分くらい、顔や首、頭に圧がかかる感じはし

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑