オラクル化粧品 クリームルネサンス(ナイトクリーム)レビュー

日焼けした肌にもずっと使っていたのですが、とても保湿されて乾燥せずにすみました。
全然油こくなく、肌もきれいにフタされた感じで潤ってくれたので、肌全体に透明感が出ました。

P9069436.JPG
自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

オラクル化粧品はオーガニックコスメといえるもので、植物から抽出されたエキスがたくさん入っています。このクリームは抗酸化作用と代謝促進作用があり、保湿だけでなく、肌を再生させる効果もあります。

P9069437.JPG

乳白色のクリームで、とても伸びもよいです。
肌が荒れていると、その荒れた表面がグーッと内側に倒れこんできて、しっとりと馴染む実感があります。

P9069440.JPG

今までオーガニックのクリームって多めの油分で”とりあえずフタする”という感じを受けることが多かったのですが、これはもっと肌が治っていくっていうのがわかりました。

オラクルは「個性的な植物エキスやオイルを配合している」というのが特徴なのですが、やっぱり感じたことのない回復の仕方でした。

loracle_seibun.jpg

クリームルネサンス全成分:水、マカデミアナッツ油、ダマスクバラ花水、ホホバ種子油、スクワラン、エタノール、ミツロウ、ククイナッツ油、シア脂、カカオ脂、グリセリン、ローズヒップ油、クマザサエキス、トウヒエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、オタネニンジンエキス、ヒマワリエキス、ヤチヤナギエキス、ワイルドタイムエキス、キサンタンガム、トコフェロール(天然ビタミンE)、リゾレシチン、水添レシチン、香料(精油)植物性

水添レシチンは合成界面活性剤だという話もあるのですが、もともとは大豆から抽出された成分を少し加工したというだけで、合成界面活性剤でもなければ毒性もないという見方もあります。

そもそもかなりの微量なので、ほぼ気にしなくていいかなと思っています。
その他はオイル成分が中心ですが、クマザサエキス、トウヒエキス、スギナエキスなどちょっと珍しい成分も配合されています。

本製品は約3か月分くらいで、10,500円
安くはないですが、肌の荒れや日焼け後のシミが気になる時期は使って損はないんじゃないかと思います。そういう時期は美容液を抜いても、「化粧水しっかり+クリーム」で集中保湿するべきかなと。

P7319437.JPG

トライアルセットには3mlボトルが入っていて、だいたい1週間分です。
いっしょに入っている、トナー(化粧水)も浸透力があってすごく良かったです。

オラクルは本製品の割引が全くない定価販売で、ほぼ通販のみなので、まずはトライアルセットから。
クリームも高級な部類なので、すごく悩みましたが、これを使ってから他のをいくつか試しましたが、やっぱりこのクリームいいなと思ったので、本製品を買おうと思います。また大きいボトル買ったら追加レビューします。

◆トライアルセットは1,800円で、クレンジングや洗顔料も入っています
自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 オラクル化粧品 クリームルネサンス(ナイトクリーム)レビュー』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔良〕CAC化粧品の無油分化粧水

いつも愛用のレバティ化粧品は、CAC化粧品の上級ラインという位置づけです。 私はレバティさんから使い

記事を読む

no image

自然派基礎化粧品、ナノロジー使用感想レポート

香料、着色料、鉱物油不使用の、自然派基礎化粧品「ナノロジー」シリーズのモニターをさせていただいていま

記事を読む

no image

ラディーナで肌トラブルゼロ!にきびが治りました!

旅行や出張、睡眠不足が続いていましたが、ラディーナのスキンケアで肌トラブルゼロのしっとり白い肌をキー

記事を読む

no image

〔美〕毛穴は隠すのではなく、掃除するものだと思う

この間、オルビスですんごい取れて、しかも経済的な毛穴パックがあるよとレビューを書きました。 みなさん

記事を読む

no image

オルビスの日焼け止め、効果実感しました!

1年中人気のオルビスの日焼け止め「UVカット サンスクリーン」。 お値段も安いのに、きっちり効果を

記事を読む

no image

口コミで人気化粧品!プチュレ体験記

クチコミ美的生活さんからいただいた、プチュレ(Puchure)化粧品シリーズの中の美容液「プチュレ 

記事を読む

no image

〔肌〕YUUKIの炭酸ミストシャワー、やっぱり効く。

手持ちの化粧水や美容液を、肌の奥深くにまで入り込ませることができる炭酸ミストシャワー! IKKOさん

記事を読む

no image

目の前の美白効果に注意~化粧品でも薬と同じような作用~

先日から、かなり高価なアンチエイジング化粧水を使っていました。 1本使い切ったのですが、ものすごく効

記事を読む

no image

〔香〕お風呂で代謝アップ!フォンス化粧品の、スパデトクサー

冬太り解消のため(汗)、お風呂で汗をかくための入浴剤を探していました。 このフォンスさんのバスデトク

記事を読む

no image

保湿化粧水「エフェクティブオーガニック シークレットハーバルトナー」

オーガニックの化粧水はサラサラしているものが多いですが、これはしっかり保湿・ハリケア・毛穴ケアができ

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑