【福袋ネタバレ】フランフラン2012

公開日: : 雑貨 , 著者:>>emi mantani

オンラインで注文したフランフランの福袋、2012年1月1日の元旦に届きました♪
今年はしっかりしたボックスに入っていたので、中身も外箱もしっかり使えるものでした^^

P1010511.JPG

私は「Delicios Red(赤箱)」というキッチン用品が入った福袋を買いました。
もう一方はマッサージクッションなどが入った「Relax Yellow」がありました。

福袋はどちらも5,250円で、中身の点数は8点だそうです。
赤箱のメインは、『クッキングポット(卓上電気鍋)』でした^^

P1010514.JPG

全部しっかりした白い箱に入れられて梱包されていました。

中身は合計8点
P1010518.JPG

●フランフラン クッキングポット(レコルト ポット デュオRPD-1) Amazon価格4,389円
●マグカップ 2個
●ボウル 2個
●壁掛け時計 1個
●シリコンスチーマー 1個 (たぶん1,500円)

クッキングポットは、卓上で「蒸す・煮る・炊く」ができる電気式マルチクッカーです。
Amazonで4,389円だったので、5,250円の福袋に入っているものとしては良かったなと思います。

ちょうど小さい鍋が欲しかったし、蒸し物のためのアミも付属しています。
軽いし、温野菜を作るのに使いたいと思います。

P1010515.JPG

時計は秒針がないシンプルな時計ですが、「FRANCFRANC」とロゴが入っています。

P1010528.JPG

外箱は屋外でおもちゃを収納するのに使えるし、家の中でもおもちゃや雑誌の収納にちょうど良さそう。かなり大きいし深いです。

最近フランフランの福袋は”メイン”を当たりと思えるかハズレと思うかで感想が変わってくると思うのですが、私は鍋だった2012年は当たりだったなぁと思います。

2011年はたこ焼きプレートだったので買わなかったんですよね。
できればメイン商品が何かチェックしてから(店頭なら店員さんがメインは何が入っているか教えてくれていました)買うのがベストかなと思います。

ボリュームとしてはすごく良かったと思います^^

【過去のフランフランの福袋】
【福袋ネタバレ】フランフラン(2013)
フランフラン夏の福袋2011、中身ネタバレ
〔愛〕フランフラン福箱(1,980円) 中身ネタバレ

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

Comment

  1. ふぢこ より:

    フランフランの福袋(福箱)をネットで購入したのですが、届くまでに気になって気になってネタバレで検索してたどりつきました。

    すごく楽しみになってきました☆
    貴重な情報をどうもありがとうございました。

  2. ぐっさん より:

    ネタバレありがとうございます!!
    今年は、いろいろと買い過ぎたので、フランフランは、我慢してたんです。
    クッキングポットは、いいな〜。

    着々と、荷物が到着してます。
    あまりの多さに、主人もビックリしてましたf^_^;)
    今、届いてる中で良かったのは、高島屋でのMOGUです。
    先日の記事で教えてもらった、アビステも楽しみ\(^o^)/

  3. オレンジスカイ より:

    ◆ふぢこさん
    そろそろ届いた頃でしょうか。
    開けるのワクワクですね~~~。ほんと福袋は楽しくてやめられません^^

    ◆ぐっさんさま
    いやーほんとどれを買おうか迷いますよね。
    私も雑貨はほんと今年悩みました、、、トラベル系を結局1個も買わなかったのでやっぱり買えば良かったとか今頃悩んでいます。今から2013年が楽しみ、、です笑

    旦那さんもダンボールの量にびっくりですね☆
    高島屋良かったですか~良かった!ファッション系では高島屋がやっぱり間違いないですね。

    アビステも可愛いですよね~。
    私はアビステコラボの電子辞書がほしいのですが、ちょっと高い買い物なので悩んでるところです><

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 【福袋ネタバレ】フランフラン2012』と合わせてこちらもどうぞ

no image

イッタラ×ペプシネックス キッチンマグネットコレクション

ペプシネックスの500mlペットボトルに付いてくる、イッタラとコラボのマグネット。 クオリティがすご

記事を読む

no image

「アロマミストディフューザー RYU」(生活の木)口コミ感想レポート

かわいいしずく型のアロマミストディフューザーを生活の木で購入しました。 超音波式なので、安心して使う

記事を読む

防災リュック

〔災害時〕非常用持ち出し袋-中身と評価-

我が家もやっと災害時、非常時の持ち出し袋(リュック)を準備しました。 購入した非常用持

記事を読む

no image

【パソコン前での防寒】1,000円で足元暖か!ダウンスリッパ

節電目標が立てられている2011年~2012年の冬。関西もかなり厳しい目標が出ていました。 家計にも

記事を読む

no image

アフタヌーンティー福袋2010、1/4~通販開始

2010年の福袋も、2009年と同じ1万円の福袋が2種類発売になります。 2009年は湯たんぽが入っ

記事を読む

no image

【福袋ネタバレ】アフタヌーンティー2012

オンラインで注文したアフタヌーンティーの福袋、2012年1月5日の午前中に届きました♪ 2012年は

記事を読む

マカロンポーチ

minne(ミンネ)でjacaranda工房さんの小物を購入

通販のように色々な作家さんの手作り品が買える「minne」で、jacaranda工房さんのマカロンポ

記事を読む

no image

フランフラン夏の福袋2011、中身ネタバレ

フランフランの夏の福袋、3,150円のものが届きました! キッチン関係が多くて、11,380円以上(

記事を読む

名刺

かわいい名刺ができました*名刺印刷*

名刺を新しくすると、自分に対する認識も変わりそう・・・自己暗示? 今回は、かわいいお花のデザイ

記事を読む

ブロガー名刺

マヒトデザインの名刺が激安で、仕上がりがめちゃ早い!(即日発送)

何度も名刺印刷でお世話になっているマヒトデザインさん。 埼玉県春日部市にある印刷会社さんなのですが

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑