ベルメゾン、バッグにもなるショルダー付き財布

公開日: : 最終更新日:2015/02/25 ベルメゾン 著者:>>emi mantani

ちょっとした買い物や旅行時に便利なのが、ベルメゾンオリジナルのバッグ風の長財布です。

ショルダーベルト付きのお財布なのですが、財布よりバッグに近い素材で作られていて、見せても不自然ではないデザインなのもいいなと思います。

毎年色々なデザインのショルダーベルト付の長財布が発売されています。すごく人気が高いようですね。最近はスマホが入るサイズのものも。>>ベルメゾンのショルダー付財布一覧icon

ショルダーベルト付長財布

中はファスナー付きの小銭入れ、カード入れ、チケットなどが入れられる透明のポケット。
鍵をつけるキーリングもあるので、自宅や自転車の鍵も一緒に収納できます。

▼【追記】この写真の商品は完売になりましたが、スマホも入る新モデルはこちら
スマホも入るショルダーストラップ付き長財布icon

外側には頑張れば文庫本くらい入りそうな容量のポケットがあるので、これだけで十分出かけられます。ストラップは自分の好きなものに付け替えも可能ですし、取っちゃうこともできます!完ぺき☆

コンパクトで収納性の高いバッグのような財布
P2241273.JPG

P2241279.JPG

大きさは長さが普通の長財布くらいですが、幅がちょっと長めです。ポケットがその分深くなっています。
落ちそうな中身を入れるときは、フタができるポケットも中についているので、メモリーカードなどを持つなど予備アイテムを入れておくにも使えます。

bell_wallet.jpg

カラーバリエーションは5色展開です。
私はピンクゴールドが好きですが、キャメルは場所や服を選ばなくて良さそうですね♪

私は何よりホテルに泊まったとき食事やコンビニに行くときに困っていたので(旅行用の大きいバッグ1個で出かけたりするので)、助かるなぁと思いました。あまりにも財布を手持ちで丸見え状態で出かけるのも気になりますしね。

一応やりくり用のお財布、という位置づけで作られたものなので、振込用紙なども中にしっかり入るっていうのもすごくいい!って思いました。財布にちょうど入らないんですよね。

ストラップは今たくさん売っているので、付け替えて楽しむと、よりバッグぽくなると思います。

P2241275.JPG

金具も重厚感あってしっかりしています。

ベルメゾンは機能財布が豊富
このお財布のほかにも、ベルメゾンはオリジナル財布の開発に力を入れているようで、すごく独創的なお財布がたくさんあります。

雑貨風な見た目のデザイン財布も増えてきていますが、ベルメゾンのお財布は全体的にすごく容量が大きいんですよね。
今は小さい財布も流行なのですが、時と場合に合わせて財布を変えるっていうのも整理整頓の意味でもいいかもって思います^^

▼【追記】この写真の商品は完売になりましたが、スマホも入る新モデルはこちら
スマホも入るショルダーストラップ付き長財布icon

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 ベルメゾン、バッグにもなるショルダー付き財布』と合わせてこちらもどうぞ

ベルメゾンすのこベッド

ベルメゾンのすのこベッド、よくできてる。

発売からずっと売れ続けているという、ベルメゾンのすのこベッド。 単純に、すのこをベッドサイズに

記事を読む

no image

〔油〕何度も揚げ油をきれいにして使える!カートリッジ付き鍋

噂のカートリッジ付きフライ鍋を見てきました! 結局どんな仕組みになっているのかなぁとずっと気になって

記事を読む

no image

〔売〕ベルメゾンの多機能インナー(汗取り、痩せ)

ベルメゾンといえば、オリジナルインナー!! 千趣会歴25年の私ですが、昔からずっと続けて購入している

記事を読む

no image

ベルメゾンのコーヒーの会も美味しかった!意外?(笑)

ベルメゾンで食材のお取り寄せってあまりイメージがなかったのですが、頒布会形式で毎月コーヒー豆が届くコ

記事を読む

no image

スマートフォンでも使える!女性用手袋レビュー

iPhoneなどタッチパネル式のスマートフォンは手袋をしてしまうと操作できないデメリットがあります。

記事を読む

no image

ベルメゾンの優待特典「クラブ・ベルメゾン」が廃止に

2011年いっぱいで、ベルメゾンの会員優待特典「クラブ・ベルメゾン」が廃止となるそうです。 新しいサ

記事を読む

no image

ベルメゾンのファブリック福袋 *中身公開ネタバレ*

ベルメゾンのゴールデンウィーク福袋、ファブリック(4,000円)を購入しました。 注文が4月27日正

記事を読む

no image

〔靴〕べネビスの新作受注会で、自分のワイズサイズを知る

先日ベルメゾンの靴のオリジナルブランド、べネビスの新作受注会へ出かけました。 このべネビスの受注会、

記事を読む

no image

【福袋ネタバレ】ベルメゾン(雑貨)2012

2011年12月26日にオンラインで注文した、ベルメゾンの福袋が1月5日に届きました。 3,000円

記事を読む

no image

〔華〕入園式用ママスーツ購入感想レポート

ずっとデパートなどを巡って探した入園式用のカラースーツ(ママ用)ですが、ベルメゾンでとてもかわいいピ

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑