*還暦祝いギフト*ちゃんちゃんこを着た「還暦ベア」

公開日: : ギフト 著者:>>emi mantani

還暦祝いのギフトを探している途中で、あまりに可愛いクマのぬいぐるみを発見。
「赤いちゃんちゃんこは年寄りみたいでイヤだ」という父親に贈るのにぴったりだなと・・。

P4262105.JPG
赤いちゃんちゃんこを着た還暦ベア | 還暦祝いメッセージカード付き

還暦祝い本舗さんで、3,675円です。
手作りのぬいぐるみ、とのことですが、ほんとさわり心地がめっちゃよいです。

か、かわいい・・・
P4262108.JPG

ギフトですが、自分の部屋に飾りたいなぁと思うくらいです。
顔がまたいいなと。飽きない表情なんですかね^^

P4262117.JPG

還暦といっても今はまだまだ働いている最中だったりしますし、長寿というほどの年齢でもなかったりしますが、赤いちゃんちゃんこを目の前にするとやっぱり縁起物・節目という意味合いがあるなと感じます。

家に飾っておいて、時々このちゃんちゃんこを目に入れたときには「あぁ俺も長生きしたなぁ。これからも元気に過ごしたいなぁ。がんばろう。」と思ってもらえたらいいなぁと思います。

還暦祝い本舗さんには色々な還暦ギフトが。
capture-20120502-005728.png

似顔絵入り、60本のバラの花束、感謝状(!)など色んな種類があって、みんな親孝行だなぁと思います。感謝状には”大黒柱賞”と書かれているものもあって、自分がもらったら泣くなぁと思うものも。

ただ、還暦は贈るほう、贈られるほうの気持ちのバランスが難しかったりもするので、ごってりしたものはもっと70歳とか退職のときのお祝いにとっておいて、クマくらいがちょうどよいのじゃないかなと^^

◆還暦ベアの注文、詳細はこちら>>
赤いちゃんちゃんこを着た還暦ベア | 還暦祝いメッセージカード付き
即日発送対応などサービスもしっかりしているお店です。

その他記念日に使える、オススメのショップさん
【名入れギフト.com】1点からおつくりする、名前を入れたオーダーメイドギフト
贈り物、名前の詩の専門店「花なまえの詩.com」
世界で一つの彫刻ボトルの贈り物*アトリエココロ*

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 *還暦祝いギフト*ちゃんちゃんこを着た「還暦ベア」』と合わせてこちらもどうぞ

no image

丹波篠山黒豆のお菓子♪をお取り寄せ *お中元、ギフト*

アントシアニンがたくさん入っているとテレビ番組で紹介された「黒豆」。健康的な食べ物として注目が高まっ

記事を読む

no image

日比谷花壇の花ギフト、すごく花持ちが良かった

日比谷花壇の母の日ギフトをいただきました(モニターだったので3月に)。 玄関でお水だけの手入れをして

記事を読む

no image

人気銘菓と共に贈る、日比谷花壇の敬老の日フラワーギフト

専属デザイナーさんがひとつひとつデザインしているフラワーギフトで有名な日比谷花壇ですが、そのお花と同

記事を読む

no image

プチバトーオンラインブティックで、出産祝いを購入♪カワイイ♪

友人への出産祝いは、3,000円と決めていて、贈るものも最近は定番化してきました。 だいたいベビーの

記事を読む

no image

カットフルーツを花束ギフトに♪フルーツブーケ

カットしたフルーツをきれいに飾り付け、花束のように演出したギフト"フルーツブーケ"。 こんなに素敵で

記事を読む

no image

母の日の人気&おすすめは「希少な品種の鉢植え」

母の日用ギフトの人気は「希少品種の鉢植え」なんだそうです。 →イベント【母の日・鉢植え】鉢植え「

記事を読む

no image

エールエルのワッフルをバレンタインに♪初通販完了!

ワッフルで有名な「エールエルさん」。 うちの近くの近鉄和歌山百貨店に、実店舗があるので自宅でよく食べ

記事を読む

no image

〔贈〕一周忌の粗供養に、横浜文明堂のカステラ

祖母の一周忌を自宅で行いました。 そのときの粗供養に2,000円くらいのお菓子ギフトを・・・と探して

記事を読む

no image

[母の日]人気鉢花リーガースベゴニア2012

母の日に贈るなら「やっぱりこれ!」と個人的にすごくオススメなのが、「リーガースベゴニア」です。 八重

記事を読む

no image

あの「釜庄」さんのタラバ蟹のギフトが届きました♪

楽天市場でも人気ランキング常連の、釜庄さん。 お取り寄せ人気のタラバ蟹を、いただいちゃいました。

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑