etvos「セラミディアル エイジングライン」感想レポート

公開日: : スキンケア 著者:>>emi mantani

etvosから発売になった新しいスキンケアブランド「セラミディアル」の”エイジングライン”を使ってみました。etvosといえば!のセラミドとアルガンがしっかり使われていますよ♪

セラミディアルトライアルセット写真
◆ショップページ>>セラミディアル エイジングライン トライアルキット

etvosはあまり知られていませんが、ドクター系のコスメです。
開発されている高岡先生の言い分はずっと一貫していて、肌に大切なのは「皮膚を柔らかくして柔軟性を持たせること」「肌バリアの低下を防ぐこと」と言われています。

今回の新しいブランドは今できる全てのことを注ぎ込んだ!っていう感じがします。
私もたまたまショップをのぞいたときにこのセラミディアルが出ていて、説明を読んですぐ飛びつきました。

パッケージも完全に封がされていて、衛生的な感じ
セラミディアルパッケージ写真

今まではブルーがベースでちょっと潔癖な容器スタイルでしたが、色味やデザインが女性らしくなったなぁと思います。エイジングライン世代は女性ホルモンを増やすのも大切なのでピンクなのかも・・・。

エイジングラインにはヒト型セラミド、アミノ酸のほか、アルガン幹細胞配合
セラミディアル商品説明ペーパー

アルガン肝細胞がエイジングラインの最大の特長。
ほんとに最近出てきた成分で、あのアルガンツリー由来のもの。肌の奥底を活発にして細胞の生まれ変わりを早める働きがあるそうです。

(今etovsでアルガンオイルが在庫切れなのですが、これを使えばアルガンの効果得られそうですね。)

ソープはモコモコの濃厚泡で毛穴から汚れを押し出す
クリアソープバーでの洗顔写真

モコモコというかモチモチぽい泡で、かなりしっかり毛穴の汚れが落ちました。
弾力があるので、汚れに押し付けていくことができます。

バイタライジングローションは化粧水とマッサージローション兼用
バイタライジングローションでマッサージ写真

グイーッと肌を上げながらマッサージすると、ちょっとトロトロとして肌の上に乗っていた感じの水分が肌の中にしっかり浸透していきました。

顔全体になじませるようにしていると、血行がよくなって顔色がピンクに♪
マッサージ時間(馴染ませる時間)は20秒~30秒くらいでした。

バイタライジングクリームは塗るだけでパックのような効果を実感できるらしい
バイタライジングクリームのビフォーアフター写真

塗ったと何もしていない手で比較してみました。
塗るだけでパックしたようなハリとみずみずしさが体感できるということですが、実際乾燥して血管が浮くくらい皮膚がたるんでいましたが、パリふわっとなりました!これはすごい~。

バイタライジングアイセラムは目元口元を引き締めるスペシャルケア
P1170497.JPG

目の下の落ちてたるんだ皮膚に浸透したとき、そこが浮き上がる感じがする。
見た目にもふわっとなってるんだと思うのですが、かなり中から持ち上げられているような感覚があります。

香りはすこし薬用のリップのような感じ。
油っぽいだけの目元美容液と全然違う!

はっきりとエイジングケア用ってわかりました。ほんとにたるみに悩んでいるなら使って欲しい!!
P9225102.JPG

さすがetvosさんが新しく出したブランドなだけあって、保湿に特化していた今までと違って、それプラス”ハリ”"ふわっと感”を実感できました。

気になっている方なら、かなり早い段階で効果が分かると思います。
私も最近パックなどを怠っているからか、たるみが気になっていたので、ほんと助かりました。持続的な効果はトライアルなのでここではっきりとは言えませんが、すぐ効果がわかったので、精神的にもラクになりました。

悩んでおられる方、まだ本製品が10月からなので販売されていませんが、トライアルをよければ使ってみてください。(2週間分のトライアルと書かれていますが、しっかり使うと1週間分くらいでした。)

▼購入リンクはこちらです▼
≪14日間お試し≫エイジングライン トライアルキット
トライアルセットの値段は1,890円です。
初めてetvosで買い物をされる方は500円分のポイントがもらえるので、1,380円で買えます。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 etvos「セラミディアル エイジングライン」感想レポート』と合わせてこちらもどうぞ

no image

〔効〕レストジェノールのクリーム、毛穴に効果有り

帯状毛穴に挑戦する、というコンセプトのレストジェノール。 今までクレンジングや化粧水、石鹸など使いま

記事を読む

no image

資生堂HAKU使用感想

2005年から激売れのHAKU使っています さまざまなコスメ雑誌でも有名な、資生堂HAKU。 シミを

記事を読む

no image

目の前の美白効果に注意~化粧品でも薬と同じような作用~

先日から、かなり高価なアンチエイジング化粧水を使っていました。 1本使い切ったのですが、ものすごく効

記事を読む

no image

[2010年まとめ]愛用したメイクアップコスメ

2010年を振り返って、日常的にずっと使っていたメイクアップ用品をまとめたいと思います。 基本として

記事を読む

no image

〔肌〕角質を保護して紫外線をガード、レバティの化粧水

自分の肌を強くしていこうという趣旨のレバティ化粧品のスキンケアシリーズ。 紫外線対策用の特別な成分は

記事を読む

顔を洗うジェルNO.1の写真

ノンオイル美容の悩みを解決する「顔を洗うジェル」

長い間ノンオイルや界面活性剤を減らした美容法を続けていますが、肌がムズムズとスッキリしない日もありま

記事を読む

no image

〔唇〕ベアミネラルの無添加リップバーム(紫外線カット効果あり)

ベアミネラルシリーズですが、メイクアップ用というより、唇のスキンケア用のリップです。 乾燥防止、口紅

記事を読む

no image

〔肌〕佐伯チズさん推奨、冬のスキンケア法

佐伯チズさんの「頼るな化粧品!」にはスキンケアの基礎、やり方がたくさん書いてあります。冬になって乾燥

記事を読む

no image

ラディーナのトライアルセットで、1週間集中保湿ケアする方法

ラディーナのトライアルセットは、美容液とクリーム量が多く、ファンデも付いてるから集中ケアに使えます。

記事を読む

no image

〔肌〕紙洗顔、効果絶大!

和紙を肌にあててマッサージする紙洗顔。 これすごい効果!肌がめっちゃポカポカして、ツルツルになった!

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑