オラクル化粧品の定期購入続けています

オラクル化粧品の定期購入を続けて、3回目の荷物も届きました♪
これでナイト・クリームは3本目(いや4本目?)。日焼けの後の乾燥もせずに済んだし、夏でもベタベタせずに毎日快適に使えました。

P9135022.JPG

ナイトクリームはオラクル化粧品の中でいちばん高額。
でも定期購入だと10%オフで買える&ポイントが貯まります。そのポイントでまた製品の購入をしたりもできるので、割引やセールのないオラクルでは定期購入がいちばん安く買う方法なんですよね。

定期にしてしまっても、電話一本でストップできます。

P9135023.JPG

定期購入でもお届けプランを3ヶ月にしておけば、それほど頻繁に届かない
オラクル化粧品の定期購入は最長3ヶ月間をあけるプランがあるので、8月に届いたら次は11月です。
かなり間があくので、次々に届いて手元に開けていない商品が残ることもないです。

クリームはだいたい3ヶ月で1本使い切っているので、ちょうどよいリズムです。
定期購入で化粧品を買うなら、足りなくなるくらいのほうがいいと思います。

切れてしまった間に新しいものを探したりもできますし、次を頼むかどうか(定期ストップの連絡を入れるかどうか)考える期間にもなります。

足りなくなったときに肌の調子が悪くなれば、引き続き買って使おう!と思えますしね。

定期購入という波に負けないのもコツ
定期購入というと何となく緊張感があるというか、購入が義務になるのは怖いと思うかもしれないのですが、これがいちばん化粧品を安く買うコツです。

どの化粧品会社も定期購入者には特典がたくさん付きますし、送料無料というところも多いです。
よい化粧品会社ほど、定期的に本製品を買う顧客を大切にしてくれるので、思いがけない特典が後から追加されることもあります。

“定期購入”という波(緊張感)に負けないようにするのが、実は上手く安く化粧品を使うコツなのかなと思います。

P9135024.JPG

このナイト・クリームのレビューは以前に書いています。
よろしければ過去記事「オラクル化粧品のクリームルネサンスで、即効性のある乾燥肌対策」を読んでみてください。よろしくお願いします。

オラクルを買いたいと思われた方、無料でトライアルセットをプレゼントできます
インターネットからトライアルセットの注文をすると、1,800円かかります。
(⇒7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

私はオラクルの顧客なので、私から”友人紹介”ができます。
そうすると無料でトライアルセットがもらえるんですよ。

先日からこのブログを通じて5名ほどご紹介しました。
私にご紹介した方の個人情報がもれることはないので、ご安心ください。

お気軽に「紹介してください」とメールくださいね。
(私もそれでオラクルのポイントがもらえるので、喜んでご紹介させていただきます~)



Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 オラクル化粧品の定期購入続けています』と合わせてこちらもどうぞ

顔を洗うジェルNO.1の写真

ノンオイル美容の悩みを解決する「顔を洗うジェル」

長い間ノンオイルや界面活性剤を減らした美容法を続けていますが、肌がムズムズとスッキリしない日もありま

記事を読む

no image

【比較】ファンケルとレバティ、同じ無添加オイルカット化粧品の違いは?

もともとは同じメーカーから生まれた"ファンケル"と、"レバティ"。 別の会社となった今も、基本思想は

記事を読む

no image

化粧品の使用量、使い方の説明書をちゃんと読むだけで効果は変わる

最近化粧品のことを調べていたり、誰かに質問されたりして思うのは、「安心・安全でちゃんと効果の出る化粧

記事を読む

no image

保湿化粧水「エフェクティブオーガニック シークレットハーバルトナー」

オーガニックの化粧水はサラサラしているものが多いですが、これはしっかり保湿・ハリケア・毛穴ケアができ

記事を読む

no image

ドクターシーラボ☆初体験

私は中学3年からお化粧品が大好き。もうかれこれ10数年Σ(‘0‘@)ハッ!年がばれる!(笑) ドク

記事を読む

no image

石鹸で落とせる、ノンケミカル日焼け止め

100%天然成分のノンケミカル日焼け止めを見つけました♪ 「ソレオ オーガニックス ノンケミカル日焼

記事を読む

no image

オルビスの無料肌診断は、質がいい♪

オルビスの無料肌診断を体験してみました。 webページ上に表示される質問に、思い当たるものを選んで

記事を読む

アルマード化粧品

卵殻膜のアルマード化粧品、ブロガーセミナーレポート

東京大学といっしょに研究し、特許を取りながら化粧品を開発している「アルマード化粧品」のブロガー向けセ

記事を読む

no image

〔肌〕YUUKIの炭酸ミストシャワー、やっぱり効く。

手持ちの化粧水や美容液を、肌の奥深くにまで入り込ませることができる炭酸ミストシャワー! IKKOさん

記事を読む

no image

〔肌〕かぶれない、ビューティiQの日焼け止め

アトピー用の鎮静クリームでリピート中のビューティiQさんで、日焼け止めを買ってみました。 これがヒッ

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑