糖質、脂質、たんぱく質を大幅に消化分解するサプリ「Daiz」

公開日: : サプリメント , 著者:>>emi mantani

健康的な体を作るには食べるものを選ぶのと同じくらい”消化させること”に気をつけないといけない・・・そんなことを色々なところから聞くようになりました。ダイエットサプリで下から出したり、食事制限をすると、リバウンドが激しくなるので、きちんと消化させることをまず気をつけるといいそうです♪

消化力、代謝力を大豆酵素の力でアップさせるサプリ「Daiz」
Daiz
http://daiz-shop.com/

このサプリのページには”お酒に効果がある”と大々的にうたわれているのですが、分解酵素を体内に入れるので、お酒だけでなく「糖質」「脂質」「たんぱく質」を消化分解できるため、代謝アップ、ダイエットに◎!

消化が悪い、それだけでも太る
daiz1.jpg

消化が悪く胃が重いと、背中が緊張するそうです。
それが背中のハリになって、代謝が下がる。

表面的にもそんなデメリットがあるのですが、もちろん胃の中でも消化が悪いと分解ができないので、せっかく食べたものから栄養素を吸収できず、器官の動きがにぶり、代謝が下がる・・・。

スパイラルなんですよね。
だから朝に生ジュースで酵素を取ったり、消化をよくするためにたくさん噛んだりと対策をするのですが、一度悪くなっていると、なかなか戻りません。

このサプリは”大豆、米ぬか、玄米”3つの原材料だけしか使われていないので、飲んでも安心。
大豆は無農薬有機栽培のものです。

daiz3.jpg

お試しパックのものは、↑こんな透明のビンに入っています。
白いパッケージの中にこのビンが入っています。4つメモリがついていて、飲み物や食事に混ぜて摂取します。お酒を分解したいときは、お酒2杯につき、1メモリを飲むとよいそうです。

お酒2杯ってどれをベースにしてお酒2杯なのだろう?と思いながら、この日はかなり飲んだので、1瓶全部を飲んでみました。

そしたら朝に全く胃の疲れがなく、夜にのどが渇く脱水症状も全くなし!

daiz2.jpg

めちゃくちゃ効果がありました。
胃が冷える感じもなかったので、かなり消化が早いんでしょうね。

いっしょに飲んでいた友人にも、「今日は酔ってないね、シャンとしてる」と言われました~。
ビール、ハイボール、梅酒、ジントニックとそれぞれ2~3杯ずつ、めちゃくちゃな飲み方をしたのですが、夜にのどが渇くこともなく、朝も普段どおりでした。

普段はけっこうしんどいです、胃が痛かったり、体が冷えていたり。
夜も急に目が覚めてお水をガブガブ飲んだりするのですが、今回はそれも全くなく、驚きました。

そんなにお酒を無計画に飲むことも少ないとは思うのですが、それだけ効果があったということで・・・。
これから油ものを食べたり、お酒を飲むことも多くなる時期なので、続けてみたいなと思っています。


Daiz トライアルパック 3本セット
初回限定3本セット 1,000円

1,000円ということは、ウコンのドリンク5本分。
それ以上の十分の価値があると思います~。お試しだけでもぜひ。

食べ過ぎた日、胃が重い日のリセットにも使えます。
お酒だけでなく、ケーキなど白い砂糖と油の組み合わせのときにもいいと思います^^

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 糖質、脂質、たんぱく質を大幅に消化分解するサプリ「Daiz」』と合わせてこちらもどうぞ

no image

ココロと美容に効く*Fushiハーバルトニック飲んでます*

眠れないこともある・・という話を書きましたが、このハーブドリンクにもココロを静めるために御世話になっ

記事を読む

no image

顔が赤くならない!お酒対策専用のサプリ「スパリブ」

ウコンの倍以上効くというデータも出ている、スイスで特許を取ったお酒専用のサプリを飲んでいます。 お酒

記事を読む

no image

コラーゲンが肩こりに効いた?プルオイナノコラーゲンの効果

コラーゲンが好きで今までも色々試してきましたが、先日から水に溶かして飲む、粉末タイプのコラーゲンを呑

記事を読む

no image

〔体〕ブルーグリーンアルジーの効果体験レビュー

1ヶ月間、体の免疫力を高める効果があるというサプリメントを飲んでいました。 水質のよい湖から採れる天

記事を読む

no image

暑さで疲れた体に効いた!健康ぶどう酢「ビワミン」

ちょっと名前が怪しい?ので友人にすすめられながらも敬遠していたのですが、この連日の暑さで疲れてしまっ

記事を読む

no image

〔飲〕オルビスの、ウコン牡蠣エキス効果大!

ウコンを飲んだ飲み会では、二日酔いや記憶喪失になった経験がありません。 肝臓にも負担をかけにくくなる

記事を読む

no image

酸素入りミネラルウォーター「オキシジャイザー」

酸素が水道水と比べて、30倍入っているというので有名なオキシジャイザー。 ビンをのぞくと、酸素の水泡

記事を読む

no image

小腸デトックスで、ちょっと驚いた結果

腸のデトックスのためのドリンクを、飲んでいます。 飲んでいるのはこちら「レバティドリンク(かいち

記事を読む

no image

ファンケルのビューティーグリーン(青汁)お試しセット950円

梨花さんのブログでチラッと見て気になっていたファンケルのビューティーグリーン。 送料込みのお試しセッ

記事を読む

no image

シーボンの酵素ドリンク「酵素美人S」安くて美味しい!

シーボンの酵素ドリンク、「酵素美人S」をリピートして飲んでいます。 色々な酵素ドリンクを調べた&飲ん

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑