糖質、脂質、たんぱく質を大幅に消化分解するサプリ「Daiz」

公開日: : サプリメント , 著者:>>emi mantani

健康的な体を作るには食べるものを選ぶのと同じくらい”消化させること”に気をつけないといけない・・・そんなことを色々なところから聞くようになりました。ダイエットサプリで下から出したり、食事制限をすると、リバウンドが激しくなるので、きちんと消化させることをまず気をつけるといいそうです♪

消化力、代謝力を大豆酵素の力でアップさせるサプリ「Daiz」
Daiz
http://daiz-shop.com/

このサプリのページには”お酒に効果がある”と大々的にうたわれているのですが、分解酵素を体内に入れるので、お酒だけでなく「糖質」「脂質」「たんぱく質」を消化分解できるため、代謝アップ、ダイエットに◎!

消化が悪い、それだけでも太る
daiz1.jpg

消化が悪く胃が重いと、背中が緊張するそうです。
それが背中のハリになって、代謝が下がる。

表面的にもそんなデメリットがあるのですが、もちろん胃の中でも消化が悪いと分解ができないので、せっかく食べたものから栄養素を吸収できず、器官の動きがにぶり、代謝が下がる・・・。

スパイラルなんですよね。
だから朝に生ジュースで酵素を取ったり、消化をよくするためにたくさん噛んだりと対策をするのですが、一度悪くなっていると、なかなか戻りません。

このサプリは”大豆、米ぬか、玄米”3つの原材料だけしか使われていないので、飲んでも安心。
大豆は無農薬有機栽培のものです。

daiz3.jpg

お試しパックのものは、↑こんな透明のビンに入っています。
白いパッケージの中にこのビンが入っています。4つメモリがついていて、飲み物や食事に混ぜて摂取します。お酒を分解したいときは、お酒2杯につき、1メモリを飲むとよいそうです。

お酒2杯ってどれをベースにしてお酒2杯なのだろう?と思いながら、この日はかなり飲んだので、1瓶全部を飲んでみました。

そしたら朝に全く胃の疲れがなく、夜にのどが渇く脱水症状も全くなし!

daiz2.jpg

めちゃくちゃ効果がありました。
胃が冷える感じもなかったので、かなり消化が早いんでしょうね。

いっしょに飲んでいた友人にも、「今日は酔ってないね、シャンとしてる」と言われました~。
ビール、ハイボール、梅酒、ジントニックとそれぞれ2~3杯ずつ、めちゃくちゃな飲み方をしたのですが、夜にのどが渇くこともなく、朝も普段どおりでした。

普段はけっこうしんどいです、胃が痛かったり、体が冷えていたり。
夜も急に目が覚めてお水をガブガブ飲んだりするのですが、今回はそれも全くなく、驚きました。

そんなにお酒を無計画に飲むことも少ないとは思うのですが、それだけ効果があったということで・・・。
これから油ものを食べたり、お酒を飲むことも多くなる時期なので、続けてみたいなと思っています。


Daiz トライアルパック 3本セット
初回限定3本セット 1,000円

1,000円ということは、ウコンのドリンク5本分。
それ以上の十分の価値があると思います~。お試しだけでもぜひ。

食べ過ぎた日、胃が重い日のリセットにも使えます。
お酒だけでなく、ケーキなど白い砂糖と油の組み合わせのときにもいいと思います^^

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 糖質、脂質、たんぱく質を大幅に消化分解するサプリ「Daiz」』と合わせてこちらもどうぞ

no image

小腸デトックスで、ちょっと驚いた結果

腸のデトックスのためのドリンクを、飲んでいます。 飲んでいるのはこちら「レバティドリンク(かいち

記事を読む

no image

暑さで疲れた体に効いた!健康ぶどう酢「ビワミン」

ちょっと名前が怪しい?ので友人にすすめられながらも敬遠していたのですが、この連日の暑さで疲れてしまっ

記事を読む

no image

酸素入りミネラルウォーター「オキシジャイザー」

酸素が水道水と比べて、30倍入っているというので有名なオキシジャイザー。 ビンをのぞくと、酸素の水泡

記事を読む

no image

〔飲〕オルビスの、ウコン牡蠣エキス効果大!

ウコンを飲んだ飲み会では、二日酔いや記憶喪失になった経験がありません。 肝臓にも負担をかけにくくなる

記事を読む

no image

ダマスクローズ100%!飲む香水 *体験レポート*

飲む香水??って、この間ラジオで聴いて初めて知ったのですが、 バラのオイルをサプリメントとして飲むと

記事を読む

no image

顔が赤くならない!お酒対策専用のサプリ「スパリブ」

ウコンの倍以上効くというデータも出ている、スイスで特許を取ったお酒専用のサプリを飲んでいます。 お酒

記事を読む

no image

花粉症対策にはペプチド? *カフノン*

カフノン(前は花粉ノンといったそうですが)、という東急ハンズと通販で販売されている食品を先日いただき

記事を読む

no image

乳酸菌Deux(ドゥー) 5日間飲み続け体験談

先日モニターの企画で、「乳酸菌Deux(ドゥー)」の5日間分のキットをいただきました。 私から

記事を読む

no image

コラーゲンが肩こりに効いた?プルオイナノコラーゲンの効果

コラーゲンが好きで今までも色々試してきましたが、先日から水に溶かして飲む、粉末タイプのコラーゲンを呑

記事を読む

no image

〔快〕ライオンのラクトフェリンで、体調快適!

数日、東京へ出張に出かけていました。 今回はかなりたくさんの人に会ったので、外食も増え、睡眠時間も短

記事を読む

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑