池袋でタイ料理ランチビュッフェ1000円「タイズ(Thai’s)」

公開日: : 最終更新日:2014/06/25 東京 著者:>>emi mantani

池袋のサンシャインシティにあるタイ料理「Thai’s(タイズ)」のランチビュッフェがおいしかったので2日連続で行ってきました♪
【追記】このお店Thai’sは2014年に閉店しました

池袋 タイ料理
Thai’s池袋サンシャインシティアルパ店

以前はランチセットの提供だったようですが、2013年10月現在、ランチビュッフェになっていました。
ソフトドリンク飲み放題もついて、1,000円です(60分制)。

60分制といいながら、時間はあまりチェックしていないようで・・。のんびり食べさせていただきました。
お店の外には行列用の椅子がありましたが、2日とも並ばずに12時台に入店できました。

池袋タイ料理「タイズ」

カレーはグリーンカレー、イエローカレー、レッドカレーがそろっていて、トムヤムスープも。
生野菜もたっぷりあって、タイ風ドレッシングでサラダももりもり食べられます。

パッタイもありましたし、春巻などの一品も。
お店もも明るくて雰囲気がよくて、ひとりで入店しているお客さんも多かったです。女性ばかりかと思ったら男性も。

タイ料理のランチビュッフェで1,000円はお手頃

タイ料理のランチビュッフェはいろいろなお店がやっていますが(有名なのはマンゴツリーカフェ)、1,000円でドリンク飲み放題もついているのはかなりお手頃な価格ですよね。

ここはカレーがメインなので、これくらいの価格でまぁ相場かなとも思いますが、デザートまであってのんびりできるというのを合わせると、コストパフォーマンスがいいなと思います。

ぐるなびのメニューなどを見ていると、セットメニューしか書かれていないのですが、セットは私が行ったときはなくて、全員ビュッフェスタイルでした。

ガパオも出るみたい?

量が決まっているのか、ガパオの器は見ましたが、12時半を過ぎた私の口には入らなかった…。
今度は食べてみたいです。ガパオの後にはタイ風生姜焼きが出てきました。

サンシャインの地下1階です

ハンバーガーのクアアイナの近く。すぐわかると思います^^

>>サンシャインシティ |Thai’s

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 池袋でタイ料理ランチビュッフェ1000円「タイズ(Thai’s)」』と合わせてこちらもどうぞ

no image

本場台湾料理「台湾厨房 劉の店」@錦糸町

錦糸町の南口を出て、右手の商店街の中にある「台湾厨房 劉の店」。 たまたまこのあたりで仕事があって、

記事を読む

no image

〔食〕ファンケルの直営レストラン、泥武士@銀座レポート

銀座のファンケルスクエアの8階9階フロアにある、ファンケル直営レストランへ行って来ました。 もちろん

記事を読む

no image

「親子カフェ@スキップキッズへ」2歳の子連れレポート

テレビなどメディアで取り上げられて有名になった、親子カフェのさきがけ的存在「スキップキッズ」へ2歳の

記事を読む

no image

〔得〕ホテル銀座ダイエー、デザイナーズルーム+αホテル選び術

最近お気に入りのビジネスホテルが、「ホテル銀座ダイエー」。 かなり建物自体は古いようなのですが、デザ

記事を読む

IMG_7838

地域×デザイン2017 -まちが魅えるプロジェクト-@東京ミッドタウン・デザインハブ

「地域×デザイン2017 -まちが魅えるプロジェクト-」を見に、東京ミッドタウンの5階にあるデザイン

記事を読む

階段ブックフェア

【レポート】階段ブックフェア&いい階段☆偏愛写真展@ジュンク堂池袋

ジュンク堂書店 池袋本店で開催されている「階段ブックフェア」と「いい階段☆偏愛写真展」へ行ってきまし

記事を読む

no image

〔泊〕国際展示場近く「ホテルトラスティ東京ベイサイド」宿泊レポ

東京国際展示場近くで見つけた、素敵なホテル「ホテルトラスティ東京ベイサイド」。 ほんと海のほとりで景

記事を読む

no image

平日の新宿ゆっくりランチ「マンゴツリーカフェ ランチブッフェ」

平日の昼間に新宿でゆっくりランチが食べられるところを・・・と探して、「マンゴツリーカフェ」のランチビ

記事を読む

ヨックモックのシュークリーム

ヨックモック青山本店のクッキーシュークリームがおいしそう

ヨックモックはシガールが有名ですが、生菓子も作られています。 表参道の青山本店には、オリジナル

記事を読む

no image

〔華〕東京湾大華火祭の花火@芝浦

2009年は8月8日(第二土曜日)に、東京湾花火大会が開催されました。 私は大きな鑑賞会場には行かず

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑