座り仕事が楽になった!ベルメゾンの「ゆる美パンツ」買いました

公開日: : 最終更新日:2014/04/18 ベルメゾン 著者:>>emi mantani

2014年春夏の”ベルパン(ベルメゾンのオリジナル開発パンツ)”、ゆる美パンツを買いました。
ゆる美シリーズにはいくつか種類がありチノパン・デニムなどあるのですが、今回私が購入したのはゆる美カラーチノパンツiconです。

太ももやお尻回り、ウエスト回りがゆったりしたストレッチパンツということで、楽しみに注文しました。
4月の段階でネット限定カラーのブラックなどは入荷待ちになっていましたが、カラーパンツは比較的在庫があるようでした。

ベルメゾンのゆる美パンツ

全体はゆったりだけど、足首を見せてそこで引き締めるような感じのデザイン。
「スキニーよりゆったり」という触れ込みのパンツですが、「全体的に結構ゆったり。締め付けないデザイン。」だなと私は思います。

かなり履き心地がよいので、もう1枚買うことを決定!
動きやすいので自転車に乗ったり、お子さんと歩き回ったりする方にもおすすめ。私は座っているときの腰痛などだいぶ楽になりました。

全体的にゆったりなことで、座り仕事の時のストレスが減った~

ベルメゾンのゆる美パンツ着用写真

座り仕事は思いのほか体にストレスを与えているというのは、最近CMでも流れていますが、やはり腰痛とか体の代謝が下がるなど、座っていることで体の不調を感じることも多くあります。

体を動かせないことだけでなく、服の締め付けなども座り仕事不調の原因だと思うのですが、太もも回りが緩くなったことで、だいぶ座っているときの腰痛や体の冷えが楽になりました。

ゆる美パンツ

【着こなし方】トップスはカッチリ目、丈が長めのカットソーなどが◎

ゆる美パンツ着用写真

ぴったりしているパンツが多くなっているので気になる方も多いと思うのですが、お尻回りのシルエットについてです。
シルエットとしては緩めデザインなので、トップスはジャケットを着るなど、ちょっとカッチリさせるとスッキリ着られます。
カットソー、シャツも少し長めだとバランスが良かったです^^

靴もパンプスなど線のカタメなものを選んで履くと、さらに全体の印象が引き締まりますので、オススメです~。
日曜日やレジャーのときはパーカー、スニーカーなどを合わせて、ゆったり感を楽しめますし。

色を選ぶことで、仕事にもカジュアルにも使えそうな感じがいいですね。
カラーパンツなら上半身は白や黒、ベージュが着やすいですね。

パンツの丈の長さについては、やはりカタログでモデルさんがされていたように裾は少し折って、アクセントにすると全体がスッキリしました。
折るのを前提で丈を選んで(3つから選べます)購入されるといいと思います^^

ほかにない、ベルメゾンだからこそのパンツシルエット。実用に特化。

女性モニターからの意見に沿って作られているベルメゾンだからこその、デザインですよね。
[1枚履くだけでおしゃれ]というよりは、[実用的に履きまわせる1着]です。

毎日困った時にサッと履ける1枚として、便利な1枚です。
サイズも小さいサイズからゆったりサイズまでいくつもありますし、「まずはこの1枚」に選べるパンツだなと思いました。

洗い替えが欲しいので、また1枚注文します^^
でも在庫が少なくなっているようなので、濃いめの色がほしい方は早めにチェックしてみて下さい~。

▼詳細、在庫チェックはこちらから
icon
icon
ゆる美カラーチノパンツicon
■価格:3,456円
■サイズ:10サイズ(55~105)
■選べるレングス:3種類

※私は158センチで股下68センチをオーダーしました。ちょうどよかったです。

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 座り仕事が楽になった!ベルメゾンの「ゆる美パンツ」買いました』と合わせてこちらもどうぞ

no image

ベルメゾンの「暮らす服」秋号と、「すむとこ」秋冬号が到着

ものすごく暑いさなかですが、ベルメゾンのカタログ秋号が届きました。 ファッションの「暮らす服」と、雑

記事を読む

no image

〔売〕ベルメゾンの多機能インナー(汗取り、痩せ)

ベルメゾンといえば、オリジナルインナー!! 千趣会歴25年の私ですが、昔からずっと続けて購入している

記事を読む

no image

ベルメゾンのお中元「サマーギフト」で、贈った感想

ベルメゾン(千趣会)の社員さんが、全国を食べ歩いて選んでいるというベルメゾンサマーギフト。 本当に選

記事を読む

no image

【入園準備】ベルメゾンの、木製子供用ハンガー(キッズハンガー)

もうそろそろ入園、入学準備の時期ですね。 私は最近買ったのですが、入園の時に買っておけば良かったと唯

記事を読む

no image

悩みに答える、ベルメゾンのオリジナル靴

甲高・幅広・足のサイズが大きいなど悩みがあっても、ぴったりな靴を見つけられる! ベルメゾンには、そん

記事を読む

no image

ベルメゾン*くらしのたまごに参加しています♪

千趣会ベルメゾンの中のコンテンツ「くらしのたまご」ってご存知ですか? 最近できたのですが、ユーザー

記事を読む

no image

スマートフォンでも使える!女性用手袋レビュー

iPhoneなどタッチパネル式のスマートフォンは手袋をしてしまうと操作できないデメリットがあります。

記事を読む

no image

〔油〕オイルポット、カートリッジ10回使用後の油

オイルポット、春休み中はお弁当を作る作る機会も多くあって(幼稚園のプログラム上、預かってもらうにはお

記事を読む

no image

【パソコン前での防寒】1,000円で足元暖か!ダウンスリッパ

節電目標が立てられている2011年~2012年の冬。関西もかなり厳しい目標が出ていました。 家計にも

記事を読む

no image

ベルメゾンのコーヒーの会も美味しかった!意外?(笑)

ベルメゾンで食材のお取り寄せってあまりイメージがなかったのですが、頒布会形式で毎月コーヒー豆が届くコ

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑