和歌山のカレーショップ「バラ」、JR和歌山駅前店(駅東口)の場所をチェック

公開日: : @和歌山情報 著者:>>emi mantani

和歌山の老舗カレーショップ「バラ」が新しく和歌山駅近くにお店をオープン!2014年6月4日開店だそうです。
店名は「JR和歌山駅前店」ということなのですが、表ではなく東口側で、ちょっと場所がわかりづらいと思ったので、実際に行ってみました。

カレーのバラJR和歌山駅前店

JR和歌山駅前店ということですが、東口から徒歩3~4分というところです。
パチンコ店東京(東京一番館)の横並びにあり、最近新しくできたカラオケ「ラッキーボブ」や「居酒屋 金の蔵」と同じ建物内です。

カレーショップバラ

JR和歌山駅からは東口が最寄りです

東口(裏)を出たら、右側に進み、線路沿いにずーっと進むと踏切のところにパチンコ屋さんが見えます。
その並びなので、すぐわかると思います。線路沿いを歩けば信号はありません。

カレーのバラJR和歌山駅前店

カレーショップ「バラ」は、本店も2014年5月26日移転オープン

東ぶらくり丁にあった「バラ」ですが、本店も移転しています。
ぶらくり丁の通りにあるJTBと紀陽銀行本店の間です。

カレーショップバラ

▼地図や営業時間等は公式ページが詳しいです
店舗案内 【めんどり亭】

本店の5月26日オープン時はすごい行列になっていました。
和歌山駅近くでも食べられるようになったのは嬉しいなぁ!と思います。このバラがオープンするあたりですが、お店が増えてきていると感じます。

↑の写真に旗が写っている「肉料理ダイニングくまの」さんも気になります…♪
とりあえずはバラのお店の場所をチェックしてきたので、またオープンしたら行ってみたいと思います!
行かれる方は場所を間違えずに行ってみて下さいね^^

「バラ」のカレー、Amazonでも売ってました(゚ロ゚ノ)ノ

カレーショップバラ 頑固カレー 200g

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 和歌山のカレーショップ「バラ」、JR和歌山駅前店(駅東口)の場所をチェック』と合わせてこちらもどうぞ

ドミノピザ和歌山

和歌山のドミノピザ1号店@持ち帰り安い!宅配ならネット注文が安い

和歌山にも先日ドミノピザがやっとできました! ドミノピザは宅配ピザの中でも、「持ち帰りで安くな

記事を読む

和歌山市のコンテナの外観

和歌山のジェラート店「コンテナ」でジェラートとアイスカフェラテ

塩屋にある自家製ジェラートが食べられるカフェ「コンテナ」。 ジェラートは色々なお店でも販売されてい

記事を読む

加太の海

7月1日は和歌山市で海開き!加太の海へ行きました

7月1日は和歌山市の各海水浴場で海開きでした。 めちゃくちゃ暑く夏らしい天気になったので、27日に

記事を読む

本屋プラグ

和歌山のシェアキッチン&カフェ「PLUG」がクラウドファンディング実施、交流する本屋へ

和歌山の万町(フォルテワジマからもう少し和歌山市駅に向かって進んだあたり)にある、シェアキッチン&カ

記事を読む

えほんマルシェ

有田川町で絵本にまつわるイベント「えほんマルシェ」@11月23日

有田川町が、えほんの街として町おこしをしています。 それに関連して、2015年11月23日に新しい

記事を読む

イル・リトロボのピザ

和歌山イオン近くで窯焼きピザ!「イル・リトロボ」のピザランチ

2014年6月28日オープンの、和歌山大学近く(結婚式場ラヴィーナの隣)にある「イル・リトロボ」さん

記事を読む

いちご狩りでパフェ

いちご狩りをMAXで楽しむ!本気のいちご狩りまとめ*持ち物と場所選び*

新鮮なイチゴを食べ放題…それだけじゃない、【本気のいちご狩り】を3月の週末に行いました。 和歌

記事を読む

おうちぱんのパン

1月16日、17日は「おうちぱんガレージ」のガレージセール

和歌山のぱん教室「おうちぱん」さん敷地内にある大きなガレージで、ガレージセールが開催されます。

記事を読む

おっとっと広場のシラス丼

おっとっと広場「丼まつり」のシラス丼

ゴールデンウィークに開催されている定番イベント、おっとっと広場の「丼まつり」に行ってきました。

記事を読む

オークワHPキャプチャ画像

和歌山・セントラルシティ(ダイエー跡地)、サイゼリヤ・びっくりドンキーなど

2014年9月にオープンする、小雑賀のダイエー跡地にできている「セントラルシティ」。 オークワ

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑