スカイツリーが見える、食とアートの倉庫リノベーション「MIRROR」

公開日: : 東京 著者:>>emi mantani

スカイツリーの見える、隅田川沿いのビルをリノベーションしてできた商業施設「MIRROR」。
“食とアートを創造する複合商業施設”というコンセプトのビルで、室内のデザインや見える風景も素敵。

もともとは楽器店の倉庫だったという築40年のビルをリノベーション。
奥には隅田川が流れているのが見えて、左の方にスカイツリーが見えます。

MIRROR
スカイツリーの見える食とアートを創造する複合商業施設 MIRROR[ミラー]

ビルの1階・3階にあるカフェ「RiversideCafe Cielo y Rio」での食事もとても美味しかったし、雰囲気がめっちゃ良かったです。

隅田川越しのスカイツリー

リバーサイドカフェ「シエロイリオ」

1階と3階は「シエロイリオ」というカフェになっています。
入口は1階に1つで、3階席に案内されるときはエレベーターに乗って移動します。

1階フロアにはテラス
リバーサイドカフェ シエロイリオ

3階は川とスカイツリー、船が見える景色
隅田川沿いのリバーサイドカフェ

ちょっと曇っていましたが、景色がすごくよいので、ボーっとしながらのんびりできました。
休日のランチはちょっと高めの1150円~ですが、ボリュームがあって、デザートも付いての値段でした。

休日日替わりパスタランチ 1150円

シエロイリオのランチ

サラダ、パン(食べ放題)、日替わりのパスタ、デザート。

シエロイリオ日替わりパスタランチ

シエロイリオのデザート

おなかいっぱいになりました。
どれもボリュームがあって美味しかった。パンも食べ放題ですがパスタにパンはちょっと多いかな。
パンを食べるなら他のランチにしたほうがいいと思いましたw

日替わりランチのメイン
友人が食べていたメインディッシュもボリューミーでした。

シエロイリオ 日替りランチ

ビストロっぽいメニューあり、スパークリングワイン飲み放題などもありで、グループで来られている人が多い印象でした。

ビル内にはその他パーティスペース、ギャラリーなど

このビルは割とグループ利用を推進しているようで、2階や5階、7階はパーティスペースでした。
4階は卓球バー。

フロアマップを見ると、どのスペースもおしゃれでカッコイイです。
>>スカイツリーの見える食とアートを創造する複合商業施設 MIRROR[ミラー]のフロアー紹介

川沿いでのんびりしたいときにはオススメです。
ゆっくりランチにぜひ。

食べた後は、川沿いを少し歩いたりする道もあるので、散歩もできます。

スカイツリーのリバーサイド

ここで食べた後はコーヒースタンド「SOL’S COFFEE」に寄るのも◎だと思います^^

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 スカイツリーが見える、食とアートの倉庫リノベーション「MIRROR」』と合わせてこちらもどうぞ

「アリスとハートの女王様からの挑戦状」デザートフェア

不思議の国のアリスとハロウィンがテーマの女子力高めスイーツビュッフェ!ヒルトン東京

「ヒルトンスイーツ」の名前でにわかに話題となっている、ヒルトン東京のスイーツビュッフェ。 季節

記事を読む

秋葉原きさらぎはなれ

刺身と日本酒がおいしくて安い!秋葉原「きさらぎはなれ」

全国47都道府県の日本酒が飲めて、魚や野菜も旬のものが色々な地域から集まってきていた居酒屋「きさらぎ

記事を読む

no image

シャルロッテチョコレートファクトリーのランチ

チョコめしが食べられる「シャルロッテチョコレートファクトリー」でランチしてきました。 内覧会でパンや

記事を読む

根津神社のつつじ祭り

東京・根津神社@つつじ祭り2015

4月5月はツツジの季節! 初めて東京・根津神社の「つつじ祭り」へ行きました。色々なツツジが咲い

記事を読む

no image

おいしいワイン(キャンティ)と、コルティブォーノ有楽町店

有楽町イトシアのレポートの続きです♪(前の記事はこちら) ******** ランチは、専門店が入

記事を読む

SOL'S COFFEE

カッコイイ路上コーヒースタンド「SOL’S COFFEE」@台東区蔵前

スカイツリーに近い、蔵前というところを歩いていて、看板をみて「これはなんだか素敵」と思って角を曲がる

記事を読む

ホテルマック西日暮里

[宿泊レポ]ホテルマック西日暮里@週末も同じ価格、空室多め

今回、初めて日暮里エリアに宿泊しました。この「ホテルマック西日暮里」は、全体的に東京に空室が少ない時

記事を読む

IMG_7813

【参加レポート】地域ブロガーの会2017Winter #地域ブログ

地域ブロガーの会2017Winterに参加しました。 2017年2月9日(木)渋谷開催、懇親会もあ

記事を読む

no image

トルコ料理なら!「レストラン イスタンブール」@銀座店

世界三大料理であるトルコ料理の、日本初のレストラン「イスタンブール」。 創業は1988年ということで

記事を読む

ブルーボトルコーヒー六本木カフェ

【東京穴場】ブルーボトルコーヒーが飲みたい!でも混雑回避したい。なら「六本木カフェ」へ。

ブルーボトルコーヒーにとうとう行ってきました。 以前豆をいただいて、とてもおいしかったので楽し

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑