和歌山駅近く、Wi-Fiが使える時ノ和珈琲の1000ベロセット(ドリンク+2皿)

公開日: : @和歌山情報 著者:>>emi mantani

和歌山駅前のJAビル1階にある時ノ和珈琲さんの1000ベロセットで食事を済ませました。
1000円で飲み物(アルコールあり)とサラダやピザなど2皿も食べられて1000円はめっちゃ安い!

時ノ和珈琲

お店の中も30代らしき、一人で来られている男性女性が多くて、静かではありましたが、ほどよくお客さんがいて心地よい空間になっていました。

セットの名前の由来は「1000円でベロベロに酔える」

時ノ和珈琲

17時からの時間限定セットで、ドリンクメニューから1つと、バルメニューから2つを選べます。
バルメニューは380円~680円、ドリンクメニューは380円~600円。
いちばん高いメニューを選ぶと930円も定価からオトクになります。

時ノ和珈琲1000ベロセット

私はドリンクは「ビール(レーベンブロイ)」480円、バルメニューからは「時ノ和ヘルシーサラダ」480円、「ジャーマンポテトのホイル焼き」480円選びました。500円近く安く食べられました~!

時ノ和珈琲のヘルシーサラダ

ヘルシーサラダは中がタマゴサラダになっていて、玉ねぎスライスととてもよく合いました~。
また食べたい。そしてタマゴサラダはかなりボリューミー。

ジャーマンポテトのホイル焼き

そしてこれはジャーマンポテト。
サラダにポテトはちょっと多かったかも。ピザがよかったかな?

友達とふたりで行って、ひとりはドリンクだけ、ひとりはセットっていうのもいいなと思いました。
これだけの量で1000円で食べられたら、ほんと一息入れて食事もしたいときにはすごくいいと思います!

ドリンクはカフェメニューからも選べるそうなので、ノンアルコール派の方も大丈夫です。
このお店は電源もあるし、Wi-Fiも使えるので、ひとりで来ている人も多く、明るいし入りやすい雰囲気です。

時ノ和珈琲1000ベロセット
↑これで1000円!安い!

お酒を飲まない方も晩御飯にしっかり野菜を食べて1000円はお手頃なので、行ってみてはどうでしょう~。
JAビルは新しくなったので、お手洗いなどもキレイで居心地がいいですし、テラス席もありますよ。

▼▼メニューや営業時間はこちらから
時ノ和珈琲 – Facebookページ

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 和歌山駅近く、Wi-Fiが使える時ノ和珈琲の1000ベロセット(ドリンク+2皿)』と合わせてこちらもどうぞ

フェイバリットコーヒーの桃パンケーキ

岩出のカフェ・フェイバリットコーヒーさんの桃パンケーキ&夏グリーンカレー

岩出にある、川沿いのカフェ「フェイバリットコーヒー」さんで夏限定のあら川の桃パンケーキと夏野菜グリー

記事を読む

海南のArcade

Arcade@海南 2016に出ていたお店を一回おさらい/AVENUE(物販)編

海南駅前に、2日間限りの"街"を作り上げたイベント「Arcade」。 とても素敵なお店が出店し

記事を読む

かつらぎ美嶋温泉

かつらぎ美嶋温泉、足湯が閉鎖していた

紀北天然温泉・かつらぎ美嶋温泉に、足湯があると聞いていたのですが、閉鎖して営業終了していました。

記事を読む

no image

〔密着〕エフエムワカヤマ(fm877)のラジオ録音をレポート!

和歌山のコミュニティFM、FM877(エフエムバナナ)の録音現場を見学させていただきました。 200

記事を読む

きいちゃんオーカード

ゆるキャラ・きいちゃんオーカード、今のオーカードから切り替え可能

和歌山の国体のキャラクター「きいちゃん」がデザインされたオーカードの発行が9月3日に始まっています。

記事を読む

グッドラックコーヒーの店内

【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月のこと。 「GOOD L

記事を読む

月空さんの看板

かつらぎ町の山の上のカフェ「月空」さんへ車で向かってみた

2014年12月、一度行ってみたいと思っていた古民家カフェ「月空」さんへ車で向かってみました。

記事を読む

tipoさんの玄米弁当

ti.po(ティポ)さんの玄米弁当850円@トコトコ市

トコトコ市に出展されていたti.poさんの玄米弁当がとても美味しかったのでご紹介します。 いつ

記事を読む

カヌレ堂

和歌山でカヌレ堂のカヌレが買える!11月2日にCASAで@中之島

あの大阪の人気店カヌレ堂のカヌレが、11月2日に和歌山で買えるようです。 和歌山市中之島にある

記事を読む

和歌山市役所食堂

和歌山城がキレイに見えるオススメ場所4か所

和歌山らしい景色といえば、海や山が一望できる風景ですが、「和歌山市らしい」景色というと、和歌山城が見

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑