マヒトデザインの名刺が激安で、仕上がりがめちゃ早い!(即日発送)

公開日: : 最終更新日:2014/08/01 雑貨 著者:>>emi mantani

何度も名刺印刷でお世話になっているマヒトデザインさん。
埼玉県春日部市にある印刷会社さんなのですが、名刺100枚で160円、しかも即日発送と安すぎて早すぎるサービス展開です。

ブロガー名刺

先日、ブロガー名刺をイラストレーターファイルでマヒトデザインさんに入稿。
ほんとにあっという間に名刺が印刷されて発送されます。

データ注文でも、デザイン制作注文でも、即日発送。
「明日すぐに必要!」というときでも、14時までに入稿完了すれば当日発送してくれるので翌日手元に届きます。

マヒトデザインさんの、名刺料金の安さ

・上質紙で片面白黒 100枚160円
・上質紙で両面白黒 100枚290円
・上質紙で両面カラー 100枚590円

楽天市場で「両面カラー 100枚」の名刺を検索すると、相場は3000円くらいとなっています。

私も今まで両面カラーの名刺は3000円以上払ってきたと思うので、マヒトデザインさんの価格を見た時驚きました。
でも発送も早いし、今まで何度も友人も合わせて頼んでいますが、トラブルになったことはありません。

マヒトデザインさんの、仕事の素早さ

今回の名刺を注文したときの、マヒトデザインさんからの作業報告時間をチェックしてみると…。

●13:35 注文受付
●13:49 制作中
●15:51 発送(メール便-注文番号添付有)

申し込みから約2時間で発送が完了して、手元にメール便の注文番号が届きました。
実際に注文してみると、この素早さが嬉しくて、なんだか癖になりますw

「今回も早いかな~~」というような^^
データが不完全であったりする場合はもちろん時間がもう少しかかるのでしょうが、ミスがこちらになければ、毎回だいたいこのスピードです。

メール便・速達では翌日届かないことも。急ぐ場合は佐川急便をチョイス!

地域にもよると思うのですが、マヒトデザインさんは埼玉にある会社のため、関西の私の住所にはメール便・速達だと翌々日に配達されます。急ぎのときは佐川急便がベストチョイスです。

ただ佐川さんだと手渡しになるので、受け取りミスがあると到着翌日の再配達になったりして…難しいところではありますが、時間指定をして頑張って受け取れば翌日きちんと手元に届きます。

紙の種類もいろいろ。きれいに色を出すなら「マシュマロホワイト」

ベタ塗りのデザインなどは、「マシュマロホワイト」の紙を選ぶのがよいとのこと。
今回私の名刺のデザインをしてくれた@chiharu_0116さんオススメの紙です。とてもきれいな発色でした。

この「マシュマロホワイト」を選んで、両面カラー印刷で100枚890円!!

ライター名刺

名刺は会社だけでなく、普段の生活の中でもあったら便利なものです。
色々なデザイン・肩書きで準備しておくと使いやすいので、マヒトデザインさんでいくつか種類を作ってみるといいと思います~。

私も今回はブロガー名刺(裏は和歌山経済新聞編集部の肩書き)、個人事業名刺(事業内容を書いたPRカード的なもの)を作りましたし、普段はあと2種類くらいあって、それぞれに使い分けています。

この値段で印刷できれば悩まないですし、自宅でプリンターと格闘して作るのとは比べ物にならないきれいな名刺ができます。
マヒトデザインさんオススメです!

▼▼
名刺印刷 名刺作成のマヒトデザイン-100枚160円から作成

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 マヒトデザインの名刺が激安で、仕上がりがめちゃ早い!(即日発送)』と合わせてこちらもどうぞ

no image

【福袋ネタバレ】フランフラン2012

オンラインで注文したフランフランの福袋、2012年1月1日の元旦に届きました♪ 今年はしっかりしたボ

記事を読む

スターバックスベトナムのぬいぐるみ

スターバックスベトナム限定のぬいぐるみ(ベアリスタ)、お土産に嬉しい

2013年にベトナムに進出したスターバックス(http://www.starbucks.vn/)。

記事を読む

no image

〔姫〕アフタヌーンティー、2009年の手帳

アフタヌーンティーの中でも、好きなのは”姫系”の雑貨。 白や緑が印象的ですが、ピンクの可愛いのがある

記事を読む

no image

ヨックモック40周年記念のシガールストラップ

ヨックモックが創立40周年を記念して作っている「プティ シガール アソルティ」というお菓子セット。

記事を読む

キャンパス手帳

ノートのようなA6手帳♪Campus(キャンパス)ダイアリー2014

まさしく大学ノート!な見た目と使い勝手のシンプルで機能的な手帳を見つけました。 コクヨの"Camp

記事を読む

no image

【福袋ネタバレ】アフタヌーンティー2012

オンラインで注文したアフタヌーンティーの福袋、2012年1月5日の午前中に届きました♪ 2012年は

記事を読む

no image

アロマディフューザー「ミニチムニー」口コミ感想レポート

先日のIDEA福袋に入っていたミニチムニー。愛用している感想をまとめたいと思います♪ 水が入るので加

記事を読む

防災リュック

〔災害時〕非常用持ち出し袋-中身と評価-

我が家もやっと災害時、非常時の持ち出し袋(リュック)を準備しました。 購入した非常用持

記事を読む

no image

マッサージソファ EP-MS40、ソファとして使えるか?

パナソニックのマッサージソファ、EP-MS40が旦那さんの実家に導入されました♪ 見た目や「家具」と

記事を読む

桜柄のウォールステッカー

ウォールステッカー.comさんのステッカー実物をたくさんチェック

日本最大級の商品点数を誇るウォールステッカー専門のネットショップウォールステッカー.comさんのイベ

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑