マヒトデザインの名刺が激安で、仕上がりがめちゃ早い!(即日発送)

公開日: : 最終更新日:2014/08/01 雑貨 著者:>>emi mantani

何度も名刺印刷でお世話になっているマヒトデザインさん。
埼玉県春日部市にある印刷会社さんなのですが、名刺100枚で160円、しかも即日発送と安すぎて早すぎるサービス展開です。

ブロガー名刺

先日、ブロガー名刺をイラストレーターファイルでマヒトデザインさんに入稿。
ほんとにあっという間に名刺が印刷されて発送されます。

データ注文でも、デザイン制作注文でも、即日発送。
「明日すぐに必要!」というときでも、14時までに入稿完了すれば当日発送してくれるので翌日手元に届きます。

マヒトデザインさんの、名刺料金の安さ

・上質紙で片面白黒 100枚160円
・上質紙で両面白黒 100枚290円
・上質紙で両面カラー 100枚590円

楽天市場で「両面カラー 100枚」の名刺を検索すると、相場は3000円くらいとなっています。

私も今まで両面カラーの名刺は3000円以上払ってきたと思うので、マヒトデザインさんの価格を見た時驚きました。
でも発送も早いし、今まで何度も友人も合わせて頼んでいますが、トラブルになったことはありません。

マヒトデザインさんの、仕事の素早さ

今回の名刺を注文したときの、マヒトデザインさんからの作業報告時間をチェックしてみると…。

●13:35 注文受付
●13:49 制作中
●15:51 発送(メール便-注文番号添付有)

申し込みから約2時間で発送が完了して、手元にメール便の注文番号が届きました。
実際に注文してみると、この素早さが嬉しくて、なんだか癖になりますw

「今回も早いかな~~」というような^^
データが不完全であったりする場合はもちろん時間がもう少しかかるのでしょうが、ミスがこちらになければ、毎回だいたいこのスピードです。

メール便・速達では翌日届かないことも。急ぐ場合は佐川急便をチョイス!

地域にもよると思うのですが、マヒトデザインさんは埼玉にある会社のため、関西の私の住所にはメール便・速達だと翌々日に配達されます。急ぎのときは佐川急便がベストチョイスです。

ただ佐川さんだと手渡しになるので、受け取りミスがあると到着翌日の再配達になったりして…難しいところではありますが、時間指定をして頑張って受け取れば翌日きちんと手元に届きます。

紙の種類もいろいろ。きれいに色を出すなら「マシュマロホワイト」

ベタ塗りのデザインなどは、「マシュマロホワイト」の紙を選ぶのがよいとのこと。
今回私の名刺のデザインをしてくれた@chiharu_0116さんオススメの紙です。とてもきれいな発色でした。

この「マシュマロホワイト」を選んで、両面カラー印刷で100枚890円!!

ライター名刺

名刺は会社だけでなく、普段の生活の中でもあったら便利なものです。
色々なデザイン・肩書きで準備しておくと使いやすいので、マヒトデザインさんでいくつか種類を作ってみるといいと思います~。

私も今回はブロガー名刺(裏は和歌山経済新聞編集部の肩書き)、個人事業名刺(事業内容を書いたPRカード的なもの)を作りましたし、普段はあと2種類くらいあって、それぞれに使い分けています。

この値段で印刷できれば悩まないですし、自宅でプリンターと格闘して作るのとは比べ物にならないきれいな名刺ができます。
マヒトデザインさんオススメです!

▼▼
名刺印刷 名刺作成のマヒトデザイン-100枚160円から作成

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 マヒトデザインの名刺が激安で、仕上がりがめちゃ早い!(即日発送)』と合わせてこちらもどうぞ

no image

アロマディフューザー「ミニチムニー」口コミ感想レポート

先日のIDEA福袋に入っていたミニチムニー。愛用している感想をまとめたいと思います♪ 水が入るので加

記事を読む

no image

アフタヌーンティーの福袋(5,250円)、中身ネタバレ

先日購入したアフタヌーンティーのハッピーバッグ(福袋)が届きました♪ この季節に使いやすいものばかり

記事を読む

no image

〔香〕ダウニー柔軟剤(濃縮タイプ)を、お試し-315円-

あまりにネット上の口コミで人気なので、315円で見つけたダウニーを買ってみました。 小さいですが、濃

記事を読む

no image

【パソコン前での防寒】1,000円で足元暖か!ダウンスリッパ

節電目標が立てられている2011年~2012年の冬。関西もかなり厳しい目標が出ていました。 家計にも

記事を読む

no image

〔食〕赤い食器で、元気な食事ができるようになったかも。

最近、自分が楽しく食事ができるのは「赤い食器」がいいかも、と思うようになりました。 あまり売ってない

記事を読む

キャンパス手帳

ノートのようなA6手帳♪Campus(キャンパス)ダイアリー2014

まさしく大学ノート!な見た目と使い勝手のシンプルで機能的な手帳を見つけました。 コクヨの"Camp

記事を読む

no image

【福袋ネタバレ】フランフラン2012

オンラインで注文したフランフランの福袋、2012年1月1日の元旦に届きました♪ 今年はしっかりしたボ

記事を読む

スターバックスのアドベントカレンダー

スターバックスのアドベントカレンダー2011

スターバックスの2011年のアドベントカレンダーはクリスマスツリー型でした。 12月1日から1つず

記事を読む

no image

フランフランの香り付き♪壁掛けカレンダー2011

実は秀逸なカレンダーが多いフランフラン。2011年も早速買ってしまいました。 壁をアートするようなカ

記事を読む

スターバックスベトナムのぬいぐるみ

スターバックスベトナム限定のぬいぐるみ(ベアリスタ)、お土産に嬉しい

2013年にベトナムに進出したスターバックス(http://www.starbucks.vn/)。

記事を読む

手毬ソフト
和歌山城天守閣前のお天守茶屋でご当地スイーツ「手毬ソフト」

和歌山城天守閣前にある売店が2018年4月にリニューアルして、食事をし

夜市
ガイドブックに載っていない台湾グルメ、ぜひ食べてほしいもの(夜市、朝ごはん、スイーツ網羅)

2018年3月、昨年に続いて台湾へいきましたが、今年の4月には娘も台湾

龍門客棧餃子館
[台湾旅行]台北美食、龍門客棧餃子館でディナー

2018年も台湾・台北に行ってきました。 ローカルな食事を中心に、こ

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑