マサキ珈琲@和歌山が8月16日に開店

公開日: : 最終更新日:2014/08/20 @和歌山情報 著者:>>emi mantani

和歌山の宮前にできた「マサキ珈琲」さん。
2014年8月16日にグランドオープンされました。

12日からプレオープンで営業時間を限定して店を開けられていましたので、チラ見していたのですが、なかなかすごい混雑です。

JR宮前駅近く、国体道路から高架を降りてすぐのところにあります。
とても立地がいいですね。

マサキ珈琲の外観

マサキ珈琲

マサキ珈琲 場所

JAわかやま 宮前支店の隣です。
エバグリーンや西松屋の向かい側。

マサキ珈琲

大きな看板があるので道を通ればわかるかと思います。
駐車場も広かったですが、今は混雑しているので、もしかしたら満車の可能性もあるかもしれません。

私はJR和歌山駅から一駅電車に乗っていきました♪

マサキ珈琲のアイスコーヒー

マサキ珈琲はミノスケグループ

こちらはセンプレコンテやパティオなども運営されている、ミノスケグループのお店です。
私は気づかなかったのですが、ミノスケにはコブクロが所属されているので、おふたりからもお花も届いていたそうです。その話を聞くだけでもゴージャスな感じがしますね。

マサキ珈琲のメインはモーニングや鉄板ナポリタン

名古屋の喫茶店文化を踏襲しているということで、名古屋のご当地メニューや喫茶店サービスが導入されています。

マサキ珈琲メニュー
マサキ珈琲のメニューはコチラ

珈琲もこだわっているとのことで美味しかったです。
Twitterに多くの情報が出ていますので、これから行かれる方は参考にすると雰囲気や混雑度合いがよくわかるのではと思います!

▼▼
https://twitter.com/search?f=realtime&q=%E3%83%9E%E3%82%B5%E3%82%AD%E7%8F%88%E7%90%B2&src=typd

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

▼このブログの番外編や更新情報はFBページで▼

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住の地方ライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 マサキ珈琲@和歌山が8月16日に開店』と合わせてこちらもどうぞ

クルトンのアン食パン

和歌山の「クルトン」で買った「あんロール食パン」

和歌山市に2014年の年末にオープンした新しいパン屋さん「パンプラス クルトン」でパンを買いました!

記事を読む

きいちゃんオーカード

ゆるキャラ・きいちゃんオーカード、今のオーカードから切り替え可能

和歌山の国体のキャラクター「きいちゃん」がデザインされたオーカードの発行が9月3日に始まっています。

記事を読む

和歌山で食べられるプーティン

夜飲みできる隠れ家っぽいカフェ「Mr.CAFE」@和歌山市駅からも近い

夜遅く、深夜0時まで営業しているカフェ「Mr.CAFE(ミスターカフェ)」に行ってきました。 ボリ

記事を読む

和歌山のパクチー

和歌山のGOGOkitchenさんでパクチー祭りに参加した話。第2弾もあるかも!

パクチー祭りの開催はこの記事より結構前の11月半ばだったですが、2016年の今年の一皿が「パクチー料

記事を読む

十二番丁きっちん

和歌山市役所裏手「手作りお惣菜 十二番丁きっちん」のお弁当、副菜も美味しい

和歌山市役所裏、済生会和歌山病院の近くにある「十二番丁きっちん」さんでお弁当を買いました。 私の周

記事を読む

皆既月食まんじゅう

皆既月食饅頭、購入!@みさと天文台

みさと天文台友の会と粉吉さんがコラボして作った、皆既月食饅頭をたべました。 断面に月が現れると

記事を読む

道の駅くどやま

九度山の新・道の駅「柿の郷 くどやま」@京奈和の高野口IC・慈尊院すぐ

4月26日にオープンした九度山町の新しい道の駅「柿の郷 くどやま」へ行ってきました。 京奈和自動車

記事を読む

たこやきEIGHT

お箸でつかめない柔らかいたこ焼き!たこ焼きバー「TAKOYAKI EIGHT」@和歌山市

お酒に合う創作たこ焼きを作ってくれるたこ焼きバー「TAKOYAKI EIGHT」に行ってきました。

記事を読む

DIY作業場レンタル

和歌山市内にクリエイター女性の基地オープン「BOX*0(ボックスゼロ)」

先日、和歌山城の近くにある市川ビル(1階にワタミさん入居するビルです)に新しくオープンした、「BOX

記事を読む

スターバックスのアンケートレシート

スターバックスのアンケートレシートが当たった!答え方と流れ

噂には聞いていましたが、初めてスターバックスで「アンケートに答えて無料ドリンクを楽しみませんか?」と

記事を読む

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

IMG_8173
台北でおいしい朝ごはん 「世紀豆漿」@雙連駅

台北で朝ごはんに出かけた雙連駅近くの「世紀豆漿」(以前の看板では「世紀

17195659_1049110965194886_1255099240_o
シェアキッチンPLUGが「本屋プラグ」へリニューアル!その全貌とランチ

和歌山市万町のPLUGですが、3月8日にリニューアルオープン。

IMG_8001
【レポート】レトロ印刷JAM台湾@台北で開催!#ZINE DAY Taiwan 2017 楽しかった!

レトロ印刷JAMさんの台湾オフィスである「RETRO印刷JAM」へ行っ

NYS Loft Hotel(台北)
台北で泊まってよかったホテル「NYS Loft Hotel」駅近、コワーキングぽい

台北駅のすぐ近くにある「NYS Loft Hotel(南陽街壹號旅店)

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑