有田の清乃のラーメンが和歌山近鉄百貨店で食べられる!(期間限定)

公開日: : @和歌山情報 著者:>>emi mantani

有田のラーメン屋さん「清乃」が9月25日から、近鉄和歌山の物産展に出展するそうです!和歌山市内で食べるチャンス!

「清乃」は食べログの『ベストラーメンランキング』で1位になったお店です。

有田市にしか店舗がなく、いつも行列。
なかなか食べるのは難しかったので、この機会に行けそうな方はぜひ♪

清乃の外観

もともと和食で修業されていた方が作っているので、クオリティ高いです!
以前に清乃さんへ食べにいったときのレポートはこちらです

http://orangesky.jp/2013/12/seino-wakayama.html

9月25日から10月1日、紀州路物産展

近鉄和歌山の物産展

清乃のラーメンは全て自家製麺。
化学調味料や砂糖を使わず、できるだけ体に負担のない、かつ美味しいラーメンを作ってくださってます。

清乃のラーメン

メニューが多いので面白いお店なんです。
最初は和食のメニューもあったお店で、そこからラーメン専門店になっているので、メニュー(スープ)の幅が広いのがすごいところかなと思っています。

物産展でどのメニューが出るかまだわからないのですが、人気の「有田ブラック」とかは出るかな?と思っています!

清乃のしらす丼
↑お店ではしらす丼など、有田のものをふんだんに使ったメニューも楽しめます。

▼▼公式ウェブサイトはこちら
和歌山県有田市 | ラーメンが大人気♪ 和 dining 清乃

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 有田の清乃のラーメンが和歌山近鉄百貨店で食べられる!(期間限定)』と合わせてこちらもどうぞ

ミナトベーカリーのベーグル

ミナトベーカリー@和歌山のベーグルが柔らかくて美味しい

和歌山市の鷹匠町にあるミナトベーカリーさん。 紀美野の人気店「ドーシェル」で働かれていた方が開

記事を読む

和歌山城のブルーライトアップ

和歌山城のブルーライトアップ@世界糖尿病デー

和歌山城が青くライトアップされていた11月14日、少し写真が撮れたので載せておきます。 世界糖

記事を読む

キウイのスムージー

お酒も飲める夜カフェ!和歌山市のバー「Cafe&Bar GARAGE」

けやき大通りからすぐ、信愛中学・高校のある交差点からほど近いBAR「ガレージ」。 女性でも安心

記事を読む

加太の海

7月1日は和歌山市で海開き!加太の海へ行きました

7月1日は和歌山市の各海水浴場で海開きでした。 めちゃくちゃ暑く夏らしい天気になったので、27日に

記事を読む

no image

〔密着〕エフエムワカヤマ(fm877)のラジオ録音をレポート!

和歌山のコミュニティFM、FM877(エフエムバナナ)の録音現場を見学させていただきました。 200

記事を読む

すし重さんのネタで手巻き寿司

和歌山で評価の高い寿司屋さん「すし重」の仕出しで手巻き寿司

和歌山市で人気のお寿司屋さん「すし重」さんで準備してもらったネタや海苔で手巻き寿司。注文すると、準備

記事を読む

きいちゃんオーカード

ゆるキャラ・きいちゃんオーカード、今のオーカードから切り替え可能

和歌山の国体のキャラクター「きいちゃん」がデザインされたオーカードの発行が9月3日に始まっています。

記事を読む

山為食堂

山為食堂の中華そば♪和歌山市民も分かりにくい場所なので詳しい地図&駐車場を案内

和歌山で中華そばを食べようと思って調べると必ず目にする「山為食堂」。 私は和歌山で育って、今も住ん

記事を読む

スターバックスのアップルパイとほうじ茶ラテ

和歌山・岩出にスターバックス岩出店オープン!那賀高校近く、2月16日

和歌山市内、神前にもただいま建築中のスターバックス店舗ですが、岩出市にもそろそろオープンすると情報を

記事を読む

中道のとりそば

和歌山で数少ない手打ち蕎麦の店「中道」

信濃庵から独立してできた、手打ちそば「中道」さん。 三木町と北ノ新地の間、「坊主丁」の交差点を

記事を読む

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

パティスリー・シュシュのケーキ食べ放題
ダイワロイネットホテル和歌山で初のスイーツバイキング!

ダイワロイネットホテル和歌山3階のレストラン「サンクシェール」で、初の

ジママヤベーカリー
ドーシェルで修行した職人さんが有田川町で独立!ジママヤベーカリー

先日イベント「マルシェドプティパ」に出店されていたジママヤベーカリー(

ドトールでWi-Fi
ドトールにも無料Wi-Fiあるよ!速くて快適 *使い方*

スターバックスやタリーズと同じように、ドトールにも無料で使えるWi-F

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑