花山ゴルフセンター@和歌山IC近く、料金は1球6円から

公開日: : 最終更新日:2014/10/14 @和歌山情報, ゴルフ 著者:>>emi mantani

和歌山ICからすぐ近く、東警察署のすぐ裏手に、花山ゴルフセンターがオープンしました。

高速道路からすぐなので、ラウンド前の練習にも良さそう。

場所と1球の金額、設備などチェックしてきましたので、まとめてレポートします。

花山ゴルフセンター

きれいな打ちっぱなしは、ボールも新しくて気持ちがいいですね!

花山ゴルフセンター:最長300ヤード、打ち放題あり

花山ゴルフセンター

メンバー制になっており、登録料500円(11月末まで無料)でカードを作ります。
それで1球あたりの値段が変わるのですが、平日朝は1球6円。

ビジターの場合は、カウンター営業時間内であれば、ビジター用のカードの貸し出しがありますが1球あたりの値段は上がってしまいます。

花山ゴルフセンター料金表

1時間あたりの打ち放題(1500円/1h)があるのが、このあたりの打ちっぱなしにはない料金体系かなと思います。
プライベート打席も3席あります。

アプローチの練習などは打ち放題になると安くていいかなと思いました。

メンバーカードにチャージ、色々な部分がデジタル

花山ゴルフセンター

カウンターでメンバーカードを作ったら、あとはデジタルな管理です。
チャージ機があって、現金をチャージ。

5000円以上のチャージをすると、ポイントが余分に250ポイント~付くのでお得ということでした。
ショップでの用品購入にもこのポイントは使えるそうです。

花山ゴルフセンター

練習を始める前に、ピッと。
ティーもデジタル表示なので、高さを覚えておけば、毎回きっちりと同じ高さでできますね。

花山ゴルフセンター

喫茶店などはないですが、休憩室やロビーはとても設備が整っていました。
休憩室にはテレビ、ロビーには電源も。

花山ゴルフセンター

女性も多くいらっしゃっていました。

打席は禁煙

すぐ近くに喫煙スペース(灰皿)がありましたが、打席では禁煙です。
煙のニオイが辛いときもあるので、吸わない人にはありがたいですね。

場所は東警察署のすぐ裏

花山ゴルフセンターの立地

高速を降りたら、東警察の前を通り過ぎて、すぐのところに看板が出ています。
警察署に沿って曲がると、目の前にゴルフセンターが!駐車場も広ーい。

■住所:和歌山市栗栖850-1
■営業時間:24時間、年中無休

▼PDFですがこちらに情報があります
http://www.yasuda-kousan.com/hanayamaG.pdf

Bookmark this on Google Bookmarks
Pocket
LINEで送る

ブログへのご訪問ありがとうございます! このブログを書いているのは和歌山在住のライター&ブロガー万谷絵美(オレンジスカイ)です。記事のシェア、コメント、とても嬉しいです。ご質問やご相談もお待ちしています。わかる範囲内であればコメント欄でお答えしています^^

コメントを残していただけると、大変うれしいです!

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

花画像『 花山ゴルフセンター@和歌山IC近く、料金は1球6円から』と合わせてこちらもどうぞ

no image

海南東ICすぐ、海南市わんぱく公園(入場、駐車場無料)

阪和自動車道を大阪・和歌山方面から南下すると、海南東インターがあります。 降りたらすぐ!のアクセスし

記事を読む

ラーメン倉庫

冬だけ開業、和歌山ラーメン「ラーメン倉庫」 *混雑状況、問い合わせ方法*

和歌山・笠田で、冬の期間だけオープンする和歌山ラーメンのお店「ラーメン倉庫」さん。 農作業の合

記事を読む

no image

〔打〕ゴルフ初心者、そろえるものリスト

ゴルフを始めるにあたって、これだけは絶対必要!というもののみ買い揃えました。 コース用ではなく、打ち

記事を読む

セントラルシティ

セントラルシティ@和歌山、オープンは9月4日

和歌山・小雑賀のダイエー跡地にできるセントラルシティ。 オープン日は2014年9月4日と発表が

記事を読む

太刀魚の刺身

和歌山名物+居酒屋「紀州応援酒場・三代目」@和歌山城前

和歌山県に県外から友人・知人が訪問してくれたときによく一緒に行っている居酒屋です。 和歌山名物

記事を読む

ゆら早生みかん

ゆら(由良)早生みかん、極早生だけど甘くて美味しい

めったにみかんは買わない和歌山県民ですが、あまりにも美味しそうで買ってしまったのが「由良早生みかん」

記事を読む

ナンミ食堂

和歌山・紀の川市でスパイシーランチ「ナンミ食堂」

東京・高円寺から、和歌山・紀の川市へお店が引っ越してきたという「ナンミ食堂」。 大きな道路から

記事を読む

和歌山市のパーキングあさひ

和歌山市の昼間最安値駐車場、100円パーキングはココ!

朝の6時から夕方18時まで車をとめて100円というコインパーキング。 私はぶらくり丁界隈に行く時も

記事を読む

吉祥寺エビカフェ

吉祥寺で打ち合わせならWi-Fiと電源がある「A.B.Cafe (エビカフェ) 」

吉祥寺での打ち合わせで使わせてもらって、とても快適だったA.B.Cafe (エビカフェ) 。

記事を読む

和歌山経済新聞トークイベント

【レポート】和歌山経済新聞主催、地方の情報発信をテーマにした「記者トーク」

先日、私も記者として参加している和歌山経済新聞が1周年を迎えました。 そのタイミングで、他の経

記事を読む

手毬ソフト
和歌山城天守閣前のお天守茶屋でご当地スイーツ「手毬ソフト」

和歌山城天守閣前にある売店が2018年4月にリニューアルして、食事をし

夜市
ガイドブックに載っていない台湾グルメ、ぜひ食べてほしいもの(夜市、朝ごはん、スイーツ網羅)

2018年3月、昨年に続いて台湾へいきましたが、今年の4月には娘も台湾

龍門客棧餃子館
[台湾旅行]台北美食、龍門客棧餃子館でディナー

2018年も台湾・台北に行ってきました。 ローカルな食事を中心に、こ

TestiMoneのパスタ
【和歌山・有田レストランレポ】みかん街道沿い「テスティモーネ」は絶景イタリアン

海も山も見渡せる絶景イタリアンレストラン「テスティモーネ(TestiM

グッドラックコーヒーの店内
【和歌山カフェレポ】インスタで人気「グッドラックコーヒー」@和歌山市黒田

和歌山市黒田のレストラン「バベーネ」がカフェにリニューアルしたのが5月

→もっと見る

  • オレンジスカイご訪問ありがとうございます!このブログは和歌山在住の地方ブロガーが「いろんなことを応援したい」精神で様々なものをレポートしている地域密着型ブログです。管理人は和歌山市在住、30代、女性ブロガーです。
    メール、コメントなどとても嬉しいので、ブログへの感想・疑問、相談など何でも気軽にお寄せください。嬉しいです。

    和歌山経済新聞の記者活動にも有志として参加しています。

    プロフィール:Google+/Facebook

  • ロコンド 靴とファッションの通販サイト

    レビューポータル「MONO-PORTAL」
PAGE TOP ↑